禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々!konkosan画伯の絵心ブログ
 
 
【2008/10/09 14:08】
 
 
こんにちは~
ヘアカウンセラーのこんこさん画伯です


皆さんお元気でしたか


私も充実した毎日を送っております



仕事は思い通りにはいきませんけどね!!!

天気がいい時は車をオープンにして走るとサイコーの気分です!!!

ストレスが全部後ろに飛んでいっちゃう感じです

楽しみが無いと仕事にも打ち込めませんよね、、、



お蔭様で、お腹の赤ちゃんは順調です



出産予定は2月です!!!

画像 293

大分お腹も大きくなってきて、活発に動くようになってきました♪

出産費用を捻出しなければ!!!



さて、久々のブログになってしまいましたが、フリーズにめげずに
頑張ります。


今日は久々の題目、”絵心クイズ”です!!!



お題を見ずに、記憶だけで絵を描き上げます

今日のお題は”ピカチュウ”です。

皆さんは記憶だけで正確に描けますか


まずは、私の奥様の作品です!!!




画像 311

う~…

さすがに特徴を捉えている気がしますなぁ~

konkosanも自信があったのに、さすがに違いを感じました


つづいて、愛娘5才の作品



画像 310

普段、ピカチュウのアニメを観ないのに、記憶だけで上手に描けてると思いますが
どうですか
なんとも愛らしい可愛く描けていると思いました!
しかしシッポがありませんね?!


私のライバルはやはり長女5才でしょうか!!!???




おまたせ!!!

konkosan画伯の”ピカチュウ”です





画像 309


一応、力作のつもりでしたが、、、

口がブタ



新生物の誕生です


可愛くも、、、


ないみたいですね。。。。。。。





こちらが本物の”ピカチュウ”です♪



ピカチュウ


奥様は置いといて、

konkosan画伯と愛娘5才とどちらが似ていますか

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:マンガ - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
絵心ブログ第5弾!!! konkosan画伯は?
 
 
【2008/03/05 18:47】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪



ようやく面倒な確定申告も終わり、頭の中はスッキリとしました  





今回で5度目、、、何度こなしても面倒なものですが、、、





義務なので仕方がありません、、、  





お役人さん!!



国民の血税を無駄にせず、国民が豊かに安心して生活できるような



形に還元してほしいです!!! 






さて!!!





konkosan画伯の作品はこちらでございました!!!













     ↓konkosan画伯 ミッキーマウス


080304_092806.jpg





ちなみに、多かった5番目の作品は、Tさん奥様の作品でございました!!! 







・・・・・・・・






・・・・・Tさん奥様!!!







泣かないで,,,,,





おっ!!!!



そうだ!!!!







彼女もAB型!!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





Tさん奥様へ☆


マリーちゃんの画を見て笑ってはおれませんな~♪




T家夫婦、参加ありがとうございました!!! 




携帯ではなく、ブログにコメントどうでしょうか







080211_193941.jpg



     ↑

おてんば娘のハナちゃんです♪♪



ボス猫のタロウさんと仲良し♪♪



ジッとしてない子なので、押さえつけないと写真を撮らせてくれません!!!



アシスタントのニャンコ福次郎とは犬猿の仲!!!




V6010103.jpg


      ↑福次郎ニャンコ♪
人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひな祭りと、絵心ブログ!!!
 
 
【2008/03/04 18:54】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪



リンクOKです!!!  


逆にそう言って下さると嬉しいです




相互リンク致します!!! 



ただ少しメールややるべき任務が詰まっている為、

二、三日かかろかも知れませんが、こちらもリンク致します♪  







家は娘二人なので、お祝いを致しました!!!  




080303_200430.jpg



イトー〇ーカドーでセールで可愛かったので、夕食になりました 








080303_220226.jpg



こちらは、友人T家から頂いたものとモンブランケーキ!!!



上の(5歳)の娘も大喜び!!!




下の子は初節句になります♪




写真を載せたいのですが、妻が拒否 





仕方ないので、、、、






その代わりに







ミッキーマウスでも!!!  




絵心クイズ第5弾!!!!!




見ないで想像だけで描くのがルールです  




今回はT家夫婦も参戦です!!!






080304_092743.jpg









080304_092621.jpg








080304_092806.jpg











080302_215657.jpg










080302_224952.jpg







皆さんお上手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











えっ!!!!!   







一人だけ次元が違うって  





さて、問題


konkosan画伯の作品はどれでしょう 





当ったブログ関係者の方にはスーパーアミノ酸(7500円)進呈








したいところですが残念,,,,,,,










PCでは特定の方には送れません,,,,,,





なので、笑った分、幸せが訪れると思って下さい!!!





ゴメンナサイ、、、、





当サロンのお越しのお客様は、びっくり体験させてあげたいのでお声を,,,,,,,





では~  
人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP


PING送信プラス by SEO対策