禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
髪の毛だって資産だと思いましょうよ!!
 
 
【2007/11/21 20:51】
 
 
こんばんは~
ま~よく皆さんパソコン上手に使いますよね。。。
あし@理解するのにも操作方法がいまひとつで苦しみました~
さて、髪の毛の話に戻ります

前回は、髪の毛の本数をお伝えしました♪
西洋人と日本人では違いがありました。

今日は太さです。  太さは、ヘアケアにおいては、ポイントの一つになるテーマです

また、男性と女性でも差があります。

どちらの方が太いと思いますか?


えっ    ハゲテルから細い...





平均は男性 80ミクロン   女性70ミクロン です


西洋人はなんと 60ミクロン なんですよ

1ミクロン=0.001mm

毛が細い分、本数があるんですね~



えっ  じゃあ俺(わたし)よりも抜けても目立たない

確かにそうかもしれませんが、抜け毛の本数って1日当り結構あるんですよ!!


どのぐらいあるものなのでしょうか?

また、

頭部の場所によっても太さは違うんですよ~
どこの部分が太いと思いますか~? 

考えてみて下さいね~

明日お伝えいたします♪
皆様の将来にむけて少しずつお話しいたします 
   ↓おススメです

 


スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/105-688932e8

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策