禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
髪の毛雑学
 
 
【2007/11/30 10:57】
 
 
こんにちは~
ヘアカウンセラーの管理人です♪

うちの店にはスタッフがいるんですけどもね。
昨日、お店に全自動(今まで二層式)の洗濯機が届いたんですけよ。
私はその時間お客様にかかりっぱなしだったので、
スタッフに洗濯機の設置を頼んだんです!!

「出来ましたぁ~!」 ←(一時間後、、、)

[威勢のいい声]

「随分おせーな!!」 ←(内心)

[達成感に浸るスタッフ]  ←(不安気ながらも笑顔)

しかし周りは水浸し!! 

「あれ!?

「雨かぁ~♪」←(手を翳し近寄る私、、、)

「ビシュゥゥゥーー!!」 ←(蛇口から圧力バリバリ!!音)

「オゥェアアア~!!!」 ←(私の悲鳴!!声)

給水が終わって洗濯機が回りだしたとたん

顔面シャワー、びしょ濡れですよ!! ホースがちゃんと付いてなくて
、、、

スタッフ店に出して自分で取り付けましたよ、、、
昨日は、そんなんで更新できませんでした、、、
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/113-57428c8f

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策