禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
髪の毛の構造
 
 
【2007/12/02 15:10】
 
 
遅くなりました~
ヘアカウンセラーの管理人です♪
一昨日、下の子供が風邪による急性胃腸炎に罹り、
昨日は妻が罹り、今朝上の子が罹り、
今になって私自身が体調おかしくなってきました、、、キツイ

うちの保育園では、このタイプの風邪が流行ってます 
皆さんは体調崩していませんか~
ゥウー、こりゃまずそうですわ、、、 (xxi)

そうゆう訳なんで、問題の答えだけ触れて、、、

サロン業務はどうしよう、、、
お客様の前では、凛としていなきゃいけないし、、、

答えは ブタの毛に似ています!!

ブタの毛に似ているその構造について、、
元気になったら、、、  頑張ります 

ゴメンナサイ。
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは~♪
風邪辛いですよー><。アタシもやっと治ったばかり・・・
やっぱりお腹にきてました;;
お腹に力が入らないと何も出来ないんですよね・・・気をつけてくださいね~
またお邪魔します^^
【2007/12/02 18:07】 URL | ぴち #ZxXOt7Ek [ 編集]


貴重なアドバイスありがとうございました。
また、よらせていただきたいと思います。
【2007/12/02 19:38】 URL | ぽんぽこ2 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/115-f49b5960

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策