禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サロン内の写
 
 
【2007/12/04 11:15】
 
 
こんにちは~
ヘアカウンセラーの管理人です  (連休でよかった、、)
まだ本調子ではありません、、
今日は店内を載せてみました♪

銀翼3



B'zファンなので、お客様から戴いた物です
毎日眺めながら頑張っています!





奥が間仕切りで、ヘアケアや、エステを行ったりしています♪
シャンプはかなりの種類があります!!
えーと、何種類あるだろ!?
お客様に合わせて使い分けしてます♪

銀翼2 


 この写真の左側にはバックシャンプーブースがあります♪





       入口です 

銀翼1 

コミック等、本はかなり用意しています!!
裏側が待合になります♪





   全理の資格認定証です♪
銀翼 



皆さんも体調管理気をつけてくださいね (xx)(ゴメンナサイ)
 
髪の構造が終わりましたら、髪の毛基礎知識は終了、ヘアケア初級篇に入ります♪
無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。







スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは、konkosan。
コメント&応援ありがとうございます。

僕は超初心者なので、日々勉強が必要なんです(^^;

お店、綺麗ですね!あたたかい感じがします。

応援していきます。また遊びにきます。
【2007/12/04 18:58】 URL | ゆ〜くん #- [ 編集]

いいサロンですね!!
いつもありがとうございますm(_ _)m
サロン・・・イイっすネ!!
コミックもかなりあるとか(^_^)
こういうの好きだなぁ~僕
【2007/12/04 22:41】 URL | 不良中年 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/116-fe01cc21

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策