禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
フケ トラブル その7!!!
 
 
【2008/01/18 16:56】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです 

今朝のニュースでNHK特ダネのインサイダー問題・・・・・
ご存知でしょうか?

アレをしたら報道機関は終わりですよ   

詐欺や不正、株価下落、、、、、

今、私達を取り巻く環境に、明るい光が見えません   

報道、メディア関係が詐欺の世界に染まったら、

真実は自分が経験した物事だけになってしまいますよ

情報化社会終焉です......。

これだけ依存しているわけですから、信じるものは何も無くなってしまいます 

もう日本社会は病んでます



o(*≧д≦)o″)))))    オリャアーーー!!!



|||||||/(≧□≦;)\|||||||。。。   ウウウ・・・・・



(∴`┏ω┓´)/      マアマァ~!!!!!


逆さに見れば善く見える???



ポン!!!!!



┏(_□_:)┓iii


・・・・・・・


やっぱり善く見えないので、今日はお休み

・・・だと来店のお客様の怒りを買いそうなので、1つだけ!!!



ビタミンA欠乏が

ヒコウ性フケの誘因である!!!
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
そのうちいいことありますよ・・・きっと
お怒りはごもっともですv-237
でも、冷静に考えれば、あれだけ不祥事をだしてるNHKでやってないわけないですよねv-37
しかし、よくアレで受信料払えだなんて言えますよねv-12
【2008/01/18 23:28】 URL | 不良中年 #- [ 編集]


昨日から今日はたくさんのコメント
ありがとうございました。
ありがたかったです♪

総務相に謝罪ってニュースやってましたね。
NHKだけはこの手の事はないのでは・・・と
思ってはいけないようですね。
てかカッパ寿司ってカッパクリエイトって
会社だとは知らなかった(-_-;)
【2008/01/18 23:34】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


私もそのニュース見ましたよ!
アホなことするなーって思いました。^^;
これでまた信用がた落ちですね。。。
あ、ヒコウ性フケかどうかは分かりませんが
たまに雪の様に肩の上に積もらせている方いらっしゃいますよね。
治す方法があるんだったら、教えてあげたいですなー。^^
【2008/01/19 01:11】 URL | またたび #- [ 編集]


ホント、報道機関が、インサイダーしちゃ、おしまいだよねぇ~^^;
世の中のことを、正確に、迅速に伝えるのが使命の報道機関が、その能力を悪用して、金儲けに走るってのは、言語道断!
ひどい話だよねぇ・・・・・
【2008/01/19 16:51】 URL | くまのすけ #LhxO2Pdc [ 編集]


不良中年さんへ☆
不良中年さんもこの話題でしたね・・・
アレができりゃ~、ジャガー買えますよね!!!
私は受信料払いません!!!
あ~引き落とされてんだった~’ToT

店長さんへ☆
いやぁ~盛り上がっちゃいましたよ!!!
逆にお騒がせしちゃってゴメンナサイ
TEAMメタボ入会しないんですか??
入ったら楽になりますよ~☆
きっと、、、(小悪魔がぁー、耳元で,,,,)
私もカッパクリエイトなんて知りませんでした。

またたびさんへ☆
肩の上パラパラ細かいのもヒコウ性フケの1つです。糖尿病や、飲酒が多いとか、アジドージス、高血圧、生活不摂生等、診断シートとマイクロスコープで分かるんですよ♪

くまのすけ さんへ☆
いつも有り難うございます!!!
そうなんです!!!
私はこういう犯罪は許せません!!!!!
詐欺よりも、もっと大きな問題です!!!
道徳や、モラル、心がもう日本人は病んでますよ!!!
やばい!!!
熱くなりそうなので控えます、、、


【2008/01/19 19:26】 URL | konkosan #- [ 編集]


本当・・・・日本壊れてますよね(笑)
このモラルの無さ・・・なんでもありでよく子供に対してニートのことや何に対しても怒れるな?って・・・・・
子供なんか純真だから全部見てるのに・・・
知り合いの子に、ニュースで国会中継見てて「俺らのクラスより悪いな!」って笑えるコメントもらったことあります。まさにって寝てるわ、野次飛ばすわ、立ち歩くのまでいるって(笑)確かに!!教室で同じことしたらすっごく怒られることだわ・・・・e-263その人たちが日本の未来を語ってるのを見てる子供たちの心境ってとつくづく考えさせられます。手本になる大人になりたいですよね
【2008/01/20 11:20】 URL | maimu #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/146-ac9faac1

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策