禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷっすまの記憶力絵心クイズ! !!
 
 
【2008/02/08 06:27】
 
 
konkosanは一応、理容師ですので
デザインカット等コンサバティブなセンスは
日々技術に磨きをかけております♪
 笑う


さぞや、理容師美容師さんは絵の方もお上手なんでしょうね、、、



と、、、




思われているようですが、




しくぁーーーーーーーし!!!!!

                           ノ( ̄0 ̄;)\




そんな事はないのだよ、、、、、、

                          川 ̄ι ̄川 フフフフフ・・・・






火曜の深夜の23:15分~ 番組で”ぷっすま!!”ご存知ですか



そこでも取り上げられている、記憶力絵心クイズ!
絵心の無いくさなぎ君・・・・・




konkosanはその遥か上をいく絵心の無さ、、、、jumee☆Feel Depressed4



想像だけで、与えられたキャラクターを見ずに書くのだが、、、
これが想像以上に面白い笑





これを、家族に当てはめてやって見ようと企画!!!!!


”題して”



”konkosanに絵心を持たすブログ”



開演でーーーーす♪



(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ







記念すべき1回目のお題は、、、


ドラえもんです♪



見ないで、イメーージだけで書くのがルールです♪にっこり

2026376642.jpg



ドラちゃんまや

         
妻の描いたドラえもんです♪              (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄) 


良く描けていますね♪

ドラえもんは自信があったようです!!!








そして、konkosan画伯の画!!!!! えぇ
       
ドラちゃんこんこ



  ノ( ̄0 ̄;)\ !!!!!

芸術的センスを感じずにはいられない??



まず、目が逝っちゃってます!!!!!!



誰かに殴られたんでしょうか



そして、この口!!!ヨダレが垂れそうです★




身体がドラム缶??
(バスト、ウエスト、ヒップが同じだったイメージがあった為の現象です)




そして、鈴??
のはずが,,,,,,



金〇〇がぶら下がっているかのようです!!!




こちらは、5歳の愛娘が描いたドラミちゃんです♪
        

ドラミちゃん


5才ながらにポイントを抑えているようです♪ ^^


こんな形でしばらくkonkosan画伯にお付き合い下さい♪   ( ̄⊥ ̄lll)
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

わっははははっv-22
凄いですv-39
僕も人のことは言えませんが・・・!
ドラえもんの絵描き歌知ってます?
(〇書いてチョン)ってやつ
そんなになるかなぁ(笑
すいませんv-37
【2008/02/08 08:33】 URL | くりあ #- [ 編集]


笑、笑、笑、笑、笑、笑!!v-411
朝から笑わしてもらいました!!
なかなか書けないですよね~
今後が楽しみですv-278
【2008/02/08 09:14】 URL | gyouzou #- [ 編集]


先日ブログでちょうど「ぷっすま」の
話しましたもんね!!
まぁ草なぎ画伯よりはいいのでは・・・
ちょっとロボコン入ってますけど♪
お嬢さんは5歳にしては力強いし
特徴もとらえてますね。絵の才能は
奥さま似かな(^^ゞ
【2008/02/08 12:54】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


ぐふふw
ドラえもんって、以外と難しいよねぇ~^^;
顔の周りの2重円のバランスがむずかしい^^;
だから、どうしても、konkosanみたいな絵になっちゃうんだよねぇ^^;
ドラえもんっていうより、ゲゲゲの鬼太郎のネズ○男^^;
【2008/02/08 14:47】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]


くりあさんへ☆
ドラえもんの絵描き歌、、、
以前に聞いたような気もしますが、まったくもって覚えておりません☆
意外に想像しながら描くのは難しいです,(冷汗)
しかし我ながらに下手すぎですなぁ~☆

gyouzouさんへ☆
人間、得意不得意あると思いますが、なかなかな
センスでしょう??
ちなみに真面目に描いているんです,,,orz
これでも,,,,,

店長さんへ☆
いやぁ~♪^^
理容師免許取り上げられたらどうしましょ!?
最初なので、一番簡単なものを選んだつもりが,,,
早くも冷たい風が、、、(T∀T)
くまのすけさんへ☆


【2008/02/08 15:08】 URL | konkosan #- [ 編集]


くまのすけさんへ☆
慰めのお言葉
有り難うございます <(_ _)>
,,,,,
,,,そっそうなんです!!!実は
ネズ○男を描いたんでした,,,,,
アハ(泣笑){{(T-T)}}
【2008/02/08 15:12】 URL | konkosan #- [ 編集]


ふふふっ
雪乃よりお上手かもですよ。
図工に美術、苦痛でしたもん。
ご家族で楽しそうですねo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)o
【2008/02/08 16:18】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


一姫雪乃さんへ☆
ほんとうですか!!??
(_(工)_;)iii
今度是非、是非ブログに載せて下さいね♪
「メキシコ~♪」のくしゃみと共にですよぉ~☆
【2008/02/08 16:29】 URL | konkosan #- [ 編集]


ドラミちゃんが上手ですね!!
絵心がありますね~(^^)v
さてさて次のお題はなんでしょう!楽しみデス。
【2008/02/08 21:20】 URL | ひ~ちゃん #- [ 編集]


こんにちは。

ブログへの訪問&コメント、ありがとうございました。
また是非お越し下さいね。 

応援ポチ o(^0^)o
【2008/02/09 01:46】 URL | ほくほく o(^0^)o #il5d1F62 [ 編集]


こんにちは^^

イメージだけで描くって難しいですよね(汗
奥様お上手!!お嬢様もよく特徴を捉えて
らっしゃいますね^^可愛いです。
あ、お一人様の感想が抜けていました。
ケケケッ(うちのチャッピィの笑い声)
こら、チャッピィ、笑っちゃダメですよ~
今後も期待してますよ^^
【2008/02/09 14:51】 URL | ユキチャピ #aiP0wTO2 [ 編集]


ひ~ちゃん さんへ☆
ヘアケア知識は自信が有っても絵だけは克服できないkonkosan,,, (T∀T)
ねずみ男の方が似てますかね~♪
ドラえもんが→ねずみ男ってかなり
やばいような,,,
似ても似つかないですもんね,,,, orz

ほくほくさんへ☆
いつも賢くて羨ましいと思っています☆^^
先見の目を養いたいです♪
また遊びに来てくださいね♪

ユキチャピさんへ☆
あらららら,,,,,
チャッピイちゃんに笑われてもうた
ノ( ̄0 ̄;)\
表情が浮かんできますよ^^♪
大ファンですから,,,,,
チャピイちゃんじゃしょうがないかな、、、^^;
可愛いので許します♪


【2008/02/09 19:30】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/159-5e54c5fe

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策