禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ぷっすま!!絵心クイズ!!だい2弾
 
 
【2008/02/10 21:28】
 
 
ヘアカウンセラーのkonkosanです  



konkosanは一応、理容師ですので
デザインカット等コンサバティブなセンスは
日々技術に磨きをかけております♪
 笑う




が、、、、、、



しくぁーーーーーーーし!!!!!

                           ノ( ̄0 ̄;)\


絵心がまったく無いkonkosan,,,,, orz


いや、



もしかしたら、超越した感性の持ち主かも,,,,,,,!?



何せ、konkosanは 


AB型




AB型は、芸術的感性に優れているというし、、、  ((〃 ̄ー ̄〃))


そんなところで今日のお題は


キティーちゃん!!!



これは、konkosan自信ある!!!
 (*゜▽゜)ノ









何せ愛娘が大好きで、サンリオピュウロランドにも行っているし、、、









我が家にも沢山のキティーちゃんがいらっしゃる!!!









ここは上手く描かねば愛娘に嫌われてしまう!!! 

                              ( ̄⊥ ̄lll)




見ないで想像だけで描くのがルール!!!




そんなこんなで、力作


キティー





まずは、

     妻画伯の作品 ♪
キティーまや



konkosanも自信があったが、妻のを見るとやはりキティちゃんに見えなくなる,,,,, jumee☆Feel Depressed4



やはり彼女はポイントをとらえている!!!











そして、これがkonkosan画伯の作品!!!
         


キティーこんこ




やはりこれは妖怪,,,,,  



ドラえもんよりはマシ?!  ドラちゃんこんこ





,,,,,だと思うのだが、どんぐりの背比べ



(ドラえもんというよりねずみ男だという指摘され,,, がっくり )





風呂敷を首から下げてるかのようで、



服だとしたら物理的に不可能



でも今回の作品が後にも先にも一番マトモだと思います  







         そしてこちらが愛娘画伯の作品です!!!
キティーいなは







娘よ,,,,,,,,





konkosanだって頑張っているのだよ,,,,,,,,,





そんな目ぇ~して見ないでおくれ,,,,,,,,,,



可愛そうなkonkosanに応援ポチッと クリックしてね。  








スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

やはり奥さんが一番お上手です。
でもkonkosanさんも今回はなかなか♪
でもちょっと一時期話題の中国の
テーマパークにいたKittyを
思い出させるような気も・・・(^_^;)
ドラえもんといい今回といい猫好きですか?
【2008/02/10 22:21】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


お~っと!応援してもらって
感激したんだった!
konkosanさんに応援ポチッ!
【2008/02/10 22:24】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


こんばんは^^

きょうの絵も傑作ですね(笑)
もう少し色々と描いてみて、爆笑個展?
でも開いてみてはどうですか?
次回は何でしょうか?楽しみです^^
【2008/02/10 23:07】 URL | ユキチャピ #aiP0wTO2 [ 編集]


店長さんへ☆
あ~!!!
中国の偽キティーの別名キチィーを描いたんです!!!実は。
上手でしょ~~!!!!! (~o~)
konkosan画伯の画をがくぶちに入れて飾りたいなら、
お送り致しますが、
サロンに一枚いかがですか?
>o<
猫は3匹飼っています♪

ユキチャピ さんへ☆
爆笑個展??
konkosan画伯の才能にお気づきではないのですか?
可愛そうに~~ ~o~;
これから価値が出ますよ!!!
チャッピィの誕生日プレゼントに送りましょうか?(遅くなりましたけど,,,,,)
きっと笑いの絶えない家庭が築けるかと,,,,,
【2008/02/11 00:20】 URL | konkosan #- [ 編集]


是非、画伯の絵を頂きたいのですが
当店は手狭の為残念です(^_^;)
猫ちゃん3匹ですか!
うちは今はいないけど猫大好きです♪
【2008/02/11 01:03】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


ぐふふw
ごれも、かわいいキティーちゃんだねぇ~w
奥さんの絵は、ボーイッシュな感じだけど、本物のキティーちゃんより、かわいいかもね^^b
本物のキティーちゃんって、目の横に、ひげがあって、よく見ると、グロテスクかも^^;
【2008/02/11 13:49】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]


娘さん上手ですね
♪ポチッ凸ヽ(。・ω・)ノ
今日の大阪はポカポカ陽気です
和歌山まで行きましたら山手はまだ残雪が
もうバレンタインですか
最近は誰にも頂きませんね、
頂かない方が家庭円満ですが・・(笑)

若い人達はギリキョコ大変ですね
本命はもっと大変でしょうけど

ギリチョコももらうと後が大変です
この季節はチョコより福がいい・(笑)
「福」があなたの元へ、笑う門に福来る
【2008/02/11 19:33】 URL | 桜パパ370歳の≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集]


KONKOSAN 様

画伯!!
超越した才能!

見ないで描く、キャラクター物は
難しいんですよー

私はお絵かき好きなので
旦那と、対戦した事があります!
勝ちました!

でも、
ミッキーマウスやキティちゃん
ドラえもん、スヌーピー
ピカチュウ、サザエさん・・・

どれも簡単でかわいいのに
簡単だからこそ
バランスが難しい・・・
目と口は
位置を間違えると
変な顔になる、キティちゃん・・・

思いつきましたが、
奥さんに内緒で
見て描いて練習してから
対戦しちゃう・・・?!
卑怯ですか・・・?

第3弾も楽しみにしています。

【2008/02/12 10:21】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


店長さんへ☆
将来の新たな可能性が垣間見える??
んなわけありませんね~ ^^;

くまのすけ さんへ☆
そうですねぇ~
目の横にひげがあるんですね!!!
こうして改まって見ると、
気持ち悪いところもありますねぇ~
本物よりkonkosanの方が可愛い??

桜パパ370歳の≡Slowlife さんへ☆
「福」は「福」でもうちにいるのは
福次郎→猫(真ん中のニャンコ♂)

こゆきの飼い主さんへ☆
そうなんです!!!
バランスは難しい~☆
konkosanの画はそれ以前の問題,,,,,
まあまぁ~  ><;
このままだと、全敗もありえますなぁ~♪
【2008/02/12 16:29】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/161-77c69eb1

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策