禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日のテレビで私達の講師が出演!!!
 
 
【2008/02/13 21:31】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪


今日は、珍しく忙しかった為、







でございます,,,,,,,,,


たまーーーにあるのね!!!!!!


手短に、、、、、




今日は朝の番組で全理の名誉講師 板羽忠徳先生が8CHで出演


ヘアカウンセラーの第一人者で我々の先生であります  




白髪に関する話題でしたが、




一つ質問がありました!!!




*白髪は抜くと増えるといいますが本当ですか 



今日は投げかけて終わりにします、、、、、



皆さんはどう思いますか




お疲れ様です、、、  

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お!大繁盛のようでお疲れ様です♪
さて白髪の投げかけ・・・
医学的根拠と抜いた後の毛根の
状態など一般的に言われている事を
書きたい所ですが正解が出るまで
待ちましょう(^_^;)
【2008/02/14 08:08】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


よくわかりません?!
店でも聞かれることありますが、
根拠もなく・・・増えませんって伝えてます。
konkosan正解まってますぅぅぅv-37
【2008/02/14 13:55】 URL | くりあ #- [ 編集]


どうなんだろう?
増えちゃいそうな気もするんだけど^^;
増えない気もする^^;
どっちなんだろうねぇ~^^;
って、答えになってないか・・・・・^^;
【2008/02/14 14:07】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]


忙しいことなによりですv-91
昔、テレビで実験していて
白髪を抜いたら同じ毛穴のほかの毛が
突然変異で白髪になったってv-12
さて、真相は如何に!!
conconsan先生の正解待っておりますv-425
【2008/02/14 19:32】 URL | gyouzou #- [ 編集]


店長さんへ☆
(大)繁盛の大は余分です!!!
要領が悪い為、掃除やタオルが:@*▽×#,,,,
予約でない為、不可能,,,白旗挙げたい時があります。 (ToT)

くりあさんへ☆
沖縄の楽園で、美味い泡盛や
ビキニのおねえちゃんと遊びたいですなぁ~
向こうでサロンを出した際には声をかけて下さいね♪ ^^

くまのすけさんへ☆
ちなみにクマくん真っ黒ですもんね,,,,,
猫も老けると白髪が増えるのかなぁ~

gyouzouさんへ☆
そうなんですよ!!!!!
メラノサイトが破壊されるんです♪
ですから根元から切った方が良いという事に
なにますね♪

【2008/02/14 20:48】 URL | konkosan #- [ 編集]


あってるはずと上目線で
書かなくてよかった(^_^;)
konkosanさんめちゃ詳しく書いてはるから・・・
【2008/02/14 22:16】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さんへ☆
知識はあっても、まだまだ経験不足です,,,,,
腕が不器用な分、口と頭脳で勝負しています
,,,,,
不器用なんでパーマ嫌いです!!!!!><
【2008/02/15 00:22】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/163-a0787914

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策