禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
某メーカーのサンプル!!!ヘアー〇〇〇ライフ
 
 
【2008/02/16 14:25】
 
 
こんにちわ~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪



サンプルが届きました~音符  


これは何だとおもいますか~

080215_132123.jpg


これは某有名メーカーの無料サンプルですよ



そう!!



あれです!!! 


080215_132237.jpg


某メーカーのサンプル!!!ヘアー〇〇〇ライフ!!!


どんなもんだろうと、、、


仕事柄気になるkonkosan,,,,,,,,,




電話しちゃいました 



髪は薄くないんですが、、、



電話でアレやこれや聞かれ、、、




一応、「額が気になってぇ~」   (電話のお姉さんスイマセン,,,,, )





悩んでいる!!!訳ではないのね、、、  



080215_132418.jpg



この0.03mmの技術!!!



これが某メーカーだけの開発らしい、、、


触った感触は、ウイックと同じ♪




しかし、この産毛の雰囲気といい、




貼り付け部のフィルターといい、




良く出来てる模様、、、



電話がかかってきたら、色々質問してみるつもりです!!!!!   




ご来店のお客様で手にとって見たい方、、、



お気軽にお尋ね下さい!!!!!





ボタンを間違え、ボス猫タロウサン登場!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

080211_193138.jpg



この前紹介したからいいでしょ





まぁ、削除するのも、アレなんでいいかな!?






アレってなんやねん!!!!!





突っ込まないで下さい       

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

それ!!興味あったんですv-237
僕も薄くはないけれど昔ア●ランスの
ヘアチェックに行ったことありますよ
話&スコープだけであまり役には立ちませんでした
そのあと結構しつこく携帯に連絡ありましたよ
かならず非通知でね、プライバシーの問題ですかねv-319
【2008/02/16 21:12】 URL | gyouzou #- [ 編集]


これ実際に触ってみたい♪
引っ張った感じはどんなですか?
そうそう私は細胞移植?植毛?の
手術受けた知人がいて術後翌日から
1年後までじっくり観察できて
仕事柄いい勉強になりましたよ。

ボス猫タロウサン大好き♪
猫好きには堪りません(^_^;)
【2008/02/16 21:30】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


そうそう応援押しまくりぃ~♪
【2008/02/16 21:32】 URL | 店長 #- [ 編集]


gyouzouさんへ☆
明日(月曜に)「どうですか~♪」
と電話があると思いますので、
あれやこれや聞いてみようと思います♪
聞いてもらいたいことがあれば、
コメ下さい♪ 聞いてみます♪^^

店長さんへ☆
触った感じは、ギシギシのウイック毛のようですが、この産毛は良く出来ています!!!
貼った感じは、くっついてる感じが違和感がありますが、見た目は自然で、言われて疑って見ないと
分からないぐらい、肌にフィットします♪
聞いてほしい事があれば、コメ下さい♪
聞いて報告いたしますので☆
【2008/02/17 17:43】 URL | konkosan #- [ 編集]


へぇ~w
おもしろーいw
こんなのが、頭につけるんだねぇ~^^;
ボス猫タロウサンいくら見ても、飽きないねぇ~><
かわいいw
【2008/02/17 17:49】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]


うわぁ~スゴ~イ!(@^ー^)/
実物も是非見たいですぅー(・∀・)
【2008/02/19 15:19】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


今、これ扱ってる理容室ふえてるみたいですねぇ!
提携してやってるんでしょうけど、
興味ある人多そうだし・・・
メニューに取り入れたら儲かるんですかねぇ?
konkosanさんとこ、入れて教えてくださいよ!
【2008/02/20 18:21】 URL | くりあ #- [ 編集]


くまのすけ さんへ☆
男性は薄毛はやっぱり大きな問題の一つですねぇ
「私を気に入って頂きまして、光栄です♪」
とタロウさんが申しております ><

一姫雪乃さんへ☆
いいフィット感ですよ!!!!!
一生懸命つくったんでしょうね♪
電話がまだ来ないんですよ!☆

くりあさんへ☆
そうなんですかーー!!!
聞いてみようかなぁ~☆
代理店のような形ですかねぇ??
【2008/02/20 18:40】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/165-2a161487

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策