禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
絵心クイズ第3弾!!!
 
 
【2008/02/20 15:45】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪




子供たちが胃腸にくる風邪を引いて、バタバタしておりました  

吐き気が強くて点滴したにもかかわらず、

まだ朝は苦しんでいる様子でした、、、  



konkosanは心配,,,,, えーん


変わってあげたい、、、






チョコはくれなかったけど、、、





娘が大好きでたまらんkonkosan ミト







子離れ出来る自信の無い私,,,,,





話は変わりまして、、、



さて、久々に描きました!!!!! 絵心第三弾!!!  







この画は、何を想像して描いたでしょうか









って、問いかけようかと思いましたが、





「100万人に聞いても当てられる人はいないよ、、、」 (大笑い)






されたので、辞めました,,,,,,






第三弾はマリーちゃんです





雰囲気などは愛娘が一番捉えていたように思います♪
びっくりです!!!





そして、





konkosanは、大笑いされてしまいました 





見ないで想像だけで描くのがルールです!!!





             ↓実際のマリーちゃんです

080218_185416.jpg




             ↓愛娘の描いたマリーちゃん
080218_185214.jpg









             ↓妻の作品
080218_185344.jpg





妻は描いた当初、

「これは見せられる絵じゃない」

自分の作品を「違う!!!違う!!!!!」言いながら描きましたが、

確かに「マリーちゃんではないな」と、

konkosanも思いましたが、

konkosan画伯の作品を見て過呼吸症候群になりそうになる


妻がそこには居ました♪









こちらが私の作品!!!!!





             ↓そしてkonkosan画伯

080218_185324.jpg




観覧の皆様の目の前には、どんな物体が映し出されていますか







アデ〇ンスからは、まだ連絡がありません、、、、、

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:お笑い - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お嬢さんの絵、うんうん可愛い

奥さんの絵、おーおーなるほど目力凄い!

さてkonkosanさん・・・



ブハー!!!ぎゃははー!!窒息死(^_^;)
なんか恐いんですけど。
ニャロメとべしを足して2で割ったような。←てかキャラわかります?
さすが画伯!他を寄せ付けません!!!
【2008/02/20 22:07】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


こんばんは^^

娘さん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。

で、今回の画伯様の絵。すばらしい!!!
画伯様の絵からは笑いのオーラが出ています。
やはり個展を開くべきですよ。ぶはっ!!
【2008/02/20 23:26】 URL | ユキチャピ #aiP0wTO2 [ 編集]

マリーふあん
はじめまして~親子マリーちゃん大好きなんです。部屋中マリーちゃんだらけ。また、絵ごころない私には、それぞれ個性ありで、楽しく拝見しましたよ。娘さんの風邪お大事に。また、コメントさせて下さいね
【2008/02/20 23:30】 URL | シュガー #- [ 編集]


 ”笑、笑、笑、笑、笑”
相変わらずconconsan画伯
笑いとりますね!
かわいらしい絵と
なかなかうまい絵
そして・・・ねずみかと思いましたよv-287
これからも期待しております。。。
娘さんお大事に。
【2008/02/21 11:57】 URL | gyouzou #- [ 編集]


店長さんへ☆
ニャロメとべしは存じておりまーす☆
店長さんのとこで購入された、おnewプリンターを
つかいましてキャラクターとしてお使いになりませんか?宣伝効果で付加価値利益が増すと
思いますので、、、  ^^;

ユキチャピ さんへ☆
チャッピィのスカーフにいかがですか?
お散歩時に目立って沢山のワンコの人気者に
なりますよ!!! *^^*

シュガーさんへ☆
世の中のマリーファンの皆様ゴメンデス
{{{><}}}
こ、これはニャロメとべしから生まれた子供です
実は、、、  orz,,,,,

gyouzou さんへ☆
そうなんです!!!!!
ねずみの絵を得意としております♪ ^^
一枚、サロンにいかがですか?
座敷わらしも寄りつかなくなりますが、鬼も
逃げ出しますよ、、、


【2008/02/21 12:50】 URL | konkosan #- [ 編集]


グワハハハ・・・・・w
大笑いしちゃいました^^;
これはこれで、かわいい猫(?)ちゃんだけど、可笑しいね^^b

ところで、この猫ちゃん、マリーちゃんっていうんだねぇ~w
初めて知った^^;
【2008/02/21 13:33】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]

にゃんこ好き
こんち~可愛い子ちゃん風邪治りましたか。我が家の娘は、すでに成人。家事すべて任せ、私は、のんき・呑気。いまに娘さんも、そうなりますよ。楽しみ。そうそう、タローちゃんに、ヨロシク~
【2008/02/21 14:06】 URL | シュガー #- [ 編集]


くまのすけ さんへ☆
これはこれで可愛いなんて、
ありがたいお言葉です!!!
クマ君に一枚どうですか?
5分後にはビリビリのミンチになっちゃいますかね(^^;)

シュガーさんへ☆
まだ愛娘は調子が戻らないようです,,,,,
どんな大人になるんだか、、、心配ですが、、、
きっと私は嫌われちゃうんでしょうね☆
タロウさんは元気ですよ!!!
帰ったらヨロシク伝えておきますので♪
違うニャンコも紹介いたしますね♪ ^^
【2008/02/21 17:17】 URL | konkosan #- [ 編集]

美容関係
ヘアーカウンセラーのお仕事は講習会多いと聴いてますが~板谷先生ご存知ですか。通販番組で、拝見してます
【2008/02/21 18:18】 URL | シュガー #- [ 編集]


シュガー さんへ☆
板羽先生ではないでしょうか??http://www.3710.co.jp/←この方では?
第一人者で雑誌やテレビで頑張っております♪
私自身も研究しております☆
【2008/02/22 15:31】 URL | konkosan #- [ 編集]


先週コメろうと思ったら来客があり・・・
今週になってしまいましたm(_ _)m
胃腸にくる風邪、流行っているようですね、
お姫様たち、良くなられましたか?
お大事になさってくださいね(⌒∀⌒)

娘さんと奥様、お上手ですねぇ!(^▽^*) パチパチ♪
見ないで描くって・・・
雪乃には到底ムリってもんでございますよ。
konkosanさんの作品・・・すみません、笑ってしまいました。
でも、雪乃よりはお上手ですよ!
マリーちゃんは知っていますが、
konkosan以上に描ける自信がありませぬ(;´Д`)
【2008/02/25 15:48】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/166-a7cf9d9d

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策