禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
毛髪相談!!!
 
 
【2008/02/22 16:01】
 
 
こんばんは~  
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪

最近バタバタ感があって、収入には結びつきませんが忙しかったです!!!



*電話での毛髪相談はお受けできません  
予めご理解下さいませ。 



さて!!!ニューウェイズの事件ご存知ですか こちら!!!


経皮毒に振り回されている人もいるようですね!!!


シャンプー剤などでも、

洗髪時に頭皮から血管やリンパに入って子宮に溜まる!!!

出産時に洗剤の臭いがする!!!




・・・・・こんな事はありませんから  


但し、以前に使われていた石油系の洗剤では、腎臓やら肝臓やら害があった
ような事はあるようですが、今は使われておりません!!!


代表的なものでは

ABS系アルキルベンゼンスルホン酸です!!!





それともう一つ、


シリコン自体は頭皮に対しての毒性は殆どありません!!!



ご来店のお客様、、、
全ての質問を掲載できませんが重ねてご理解下さいませ 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

営業と同時進行の頭皮、毛髪に対しての
電話カウンセリングには専任者でもいないと
時間的にも無理ですよね。お疲れ様です。

このニュース朝のワイドショーで見ましたけど
薦めていたいた医師も、けい皮毒の
化学的根拠のない説明まで交えていた
なんてキャスターが言っていました(^^ゞ
【2008/02/22 17:57】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


そうそうおかえし応援ポチポチ!
【2008/02/22 17:57】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さん、お疲れ様です!!! ^^
おっ!! 応援凹がえし!!!

バタバタしておりましたもんで (^^ゞ
昔っから時間を作るのがヘタクソなんです♪
ニューウェイズは以前から悩みの一つでした、、、
【2008/02/22 18:11】 URL | konkosan #- [ 編集]

にゃんこ
今晩は~今日2月22日は、ニャン・ニャン・ニャンで猫ちゃんの日なんですね。タローちゃんの日でしたよ。お散歩するんですか!我が家の近所は、ノラちゃんいるけど、寒いから姿かくして寂しいです
【2008/02/22 19:22】 URL | シュガー #- [ 編集]

美容関係
板羽先生でしたか、私が知ってた方は、板谷先生です。まぎらわしいですね。PSアド教えて下さりありがとうでした
【2008/02/22 20:49】 URL | シュガー #- [ 編集]


なんだか、最近、へんな事件おおいね^^;
どうなってるんだか・・・・・?
厚労省には、もうちょっとしっかりしてもらわないと^^b
【2008/02/23 16:28】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]

おひさです^^;
ニューウェイズね・・・
あの手の商法はなぜかなくならないですよね・・・
次から次と・・・
ある意味凄いよね?^^;
【2008/02/23 18:51】 URL | ぴち #ZxXOt7Ek [ 編集]


シュガー さんへ☆
全理連のHPから、全てのヘアカウンセラーの一覧がありますよ♪
当然私の名もありますけれども、、、

くまのすけさんへ☆
ニャンニャンニャンの日には 2/22
クマ君にご馳走あげたんですか?^^

ぴちさんへ☆
お久しぶりです♪
この問題で、迷惑被っています ><
【2008/02/24 17:07】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/167-bf973492

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策