禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
絵心クイズ第4弾
 
 
【2008/02/27 17:05】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪


フケでお悩みの皆様、まずはシャンプー剤を変えましょう!!!




えっ!!!  



どんな物に変えた方がいいか検討もつかないって



取り合えず、洗浄成分はマイルドなものを、そして、弱酸性なもの。



そしてそして、



ジンクピリチオンピロクトンオラミン等が成分として


使われている物です♪  


カユミがあるなら抗ヒスタミン剤など、、、





今日は絵心クイズ第四弾





題目はアンパンマンです♪





うん♪



これは描きやすい!!! 



いい調子とバリバリ描けましたが、やはり妻子には大笑い



見ないで想像だけで描くのがルールです♪

 


4096451915.jpg

                 ↓妻の作品
080225_232257.jpg



く、悔しいが上手く描けていやがる!!!



しかし、海パン??   タイツ??が 怪しい・・・・・









                 ↓娘作品
080225_232229.jpg




く、!!!何だかキャラクターとしては可愛らしくて有りでしょ♪


実に女の子らしい・・・・・








そして、コチラが自信のkonkosan作品






                 ↓konkosan画伯作品
080225_232159.jpg






・・・・・



目が小さ過ぎて仮面のよう!!!




なぜ仮面のように見えるのか




そう!!!




眉毛が無い,,,,,,,,,,


足が変,,,,,,,,


「昔、こんな怪人がいた!!!」



といわれました,,,,,,     泣く



自信作!!!と思ったのに可愛そうなので


konkosanに応援ポッチンを,,,,,

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

KONKOSAN 様

画伯!!!
お疲れさまでしたっ!
(拍手②)
だんだんヘアカウンセラーであらせられることを忘れてしまいそうです…

次回のチャレンジは是非
"ミッキーマウス"でお待ちしておりまする♪♪♪

【2008/02/27 18:20】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


こゆきの飼い主さんへ☆
そうなんです!!!
こんな絵を描いている自分が情けなくて、
全理の先生方に悪い気がいたします☆
,,,,,ピカソに見違えたりは、、、
ありませんね。   orz
【2008/02/27 18:58】 URL | konkosan #- [ 編集]

画伯ファミリー
アンパンマンの絵~それぞれ個性あり最高◎マスター画伯は、少し太り気味のようで~中身のあんこは、粒・こし・どちらでしょうか
【2008/02/27 19:36】 URL | シュガー #- [ 編集]


上から徐々にスクロールして
顔までは「お!今回はなかなか♪」と
思ったのも束の間・・・
惜しいぃ~(ToT)体が凄い事に。
飲みすぎでこうならない様に気を
つけましょう(^_^;)奥様毎回絵が上手。
【2008/02/27 19:47】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

感謝
再びお邪魔です。ご丁寧に教えて下さり、ありがとうです。モデル髪目指し頑張ります
【2008/02/27 20:34】 URL | シュガー #- [ 編集]


こんばんは^^

今回はいままでの画伯の作品の中では
一番 似ていますね。
これも ありかもです。
アンパンマンがメタボになった姿~
アンパンメタボンマン♪
【2008/02/27 23:10】 URL | ユキチャピ #aiP0wTO2 [ 編集]


店長さんへ☆
はっーーはっはー♪
面白い表現ですなぁ~♪
飲んだ後の自身の身体を描いたものです♪(ToT)
ナンテ、、、
こんなのがヒーローでしたら、子供達の夢に
なりませんね、、、(^^;)
夢を壊すkonkosan参上です!!! ><

シュガーさんへ☆
くだらないブログにお付き合い下さいまして
誠に有難うございます♪
さておき、シュガーさんのハンドルネームは
どのようにお決めに・・・?
美しくいつまでも健康な髪でいられますように♪
【2008/02/27 23:15】 URL | konkosan #- [ 編集]


ユキチャピさんへ☆
クププププ,,,,,
アンパンメタボンマン・・・
何気に可愛い??
チャッピイちゃんは仲良くしてくれますかね!?
頭食われちゃう??
いやいやグルメなチャッピイちゃんは、
こんなアンパン食べませんかね、、、 ><
【2008/02/27 23:29】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんばんは。
メタボアンパンマン、微妙です^^);
これでは自慢の‘アンパンチ’ができませんね。
だけど、つぶらな瞳がかわいいです♪

突然ですが、リンクさせてもらっていいですか?
【2008/02/28 00:36】 URL | うさこ #- [ 編集]


おはようございます(^∀^)σ
昨日は強風で高速で大型トラック横転

路面凍結で大型トラックが5台衝突事故や
各地でいろんな事故や強風や雪の被害が・。

USAではホワイトハウスに松坂、岡島が所属する
レッドソックスはブッシュ大統領にワールドチャンピオン
報告に!、いい思い出になったでしょね。

女性は絵、料理、色々得意ですよね
感心します。感謝

春はまだ遠いのでしょうか?トムーン♪(^∀^)σ
今日も平和でありますように。感謝

応援 ~凸ヽ(。・ω・)ノ
【2008/02/28 06:27】 URL | さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lif #USldnCAg [ 編集]


シャンプーについて触れてなかったので・・・
嫁の影響で!?シャンプーを、よく変えます!
そのせいか、僕の頭ににきびみたいなブツブツが!!!
何でなんでしょう??
konkosanさんアンパンマンたすけてぇv-259
【2008/02/28 09:36】 URL | くりあ #- [ 編集]

解答
こんにちは♪ネームについてお答えしますね。シュガー・砂糖は、料理の必需品のようで、その味の引き立て役自分の生き方も、以外のところで発揮できちゃう~自分にあま~く他人にも実はあま~いのです
【2008/02/28 13:08】 URL | シュガー #- [ 編集]


うさこさんへ☆
つぶらな瞳に見えるのは優しいうさこさんだけでしょう☆
アンパンチ,,,,,
そうですね、、、
できません。  ><
リンクはOKです♪宜しくです♪

さくらPaPa ≡⊂⌒⊃≡ Slow lifeさんへ☆
ボス、おはようございます!!!
PaPaさんモデルチェンジ頻繁ですね♪
そうですなぁ、そろそろ暖かくなってほしいんですけども、、、
それ以上にスタッフがほしい!!!  ><

くりあさんへ☆
ブツブツが出たのは最近ですか?
シャンプー剤を変えた時期と重なりますか?
赤い発疹だけで隆起してますか?
漠然としてますので難しいですが、シャンプー剤に含まれている物がアレルギーを起こす事は多々ありますし、違うボトル同士の成分が合わないものもあります。(混ざるとダマになったり、、)
全て天然成分という物でもアレルギーは起こします!!天然だからこそ植物性アレルギーが出たりなど、、、
アミノ酸系の物はカユミやアレルギーがでる場合もあります。
特に
ココイルグルタミン酸〇〇
ラウロイル△△酸〇〇
などは高価ですが、皮膚親和性が強く、アレルギーが出る人もいます。  又
ヤシ油脂肪酸〇〇
ラウリン酸〇〇
オレイン酸〇〇
なども皮膚の弱い人
ボツボツ発疹もあるかもしれません!
皮膚の敏感な人には刺激があります。
ビタミン剤をよく摂り、トニックや軟膏は、
グリチルリチン酸ジカリウムなどを使ってみては
いかがでしょうか?
シャンプーだけではないかもしれませんが、
コメから察するシャンプーの要因として、コメントさせていただきます♪


【2008/02/28 13:33】 URL | konkosan #- [ 編集]


今日は激ヒマです。
おやつでもと思ったけれど
画伯のアンパンマンを見て
自分を抑える為に訪問。
ついでに?応援ポチッ!
【2008/02/28 14:46】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


今までの作品の中では一番実物に近いと思います(☆⌒▽⌒☆)
アンパンマンて眉毛があったんですね。
誰もが一度はハマるアンパンマン、息子はなぜか
素通りだったので、あまり詳しくないんですぅ。
【2008/02/28 15:08】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


ぐふふw
雰囲気は出てるねぇ~w
餡子を詰め込みすぎた、アンパンマン^^b
きっと、顔をかじったら、自然と頬がほころぶぐらい、甘いんだろうなぁ~^^ノ
【2008/02/28 16:20】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]


シュガー さんへ☆
ほぉ~☆  o(* ̄○ ̄)ゝ
それが由縁ですか~♪
自分にもあま~いってのが
ポイントですね~♪

店長さんへ☆
激ヒマとは珍しい,,,,,
茶菓子でも用意しましょーr(^ω^;)))

って私も人の事言える立場ではないので、
晩酌の楽しみの為に努力しますかね♪
下っ腹が食い込んでおるので☆

一姫雪乃さんへ☆
PCは復帰しましたか??
昨日にも迷惑と知りながらも訪問させていただいたんですが、私もまるでPCは弱いので、力には
なれそうにありません☆{{(T-T)}}




【2008/02/28 16:22】 URL | konkosan #- [ 編集]


くまのすけさんへ☆
顔をかじったら、自然と頬がほころぶぐらい、甘いんだろうなぁ~←(この表現に救われました!)
心が温かくなりました♪ {{(T-T)}}

【2008/02/28 20:38】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/170-b44ea345

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策