禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ひな祭りと、絵心ブログ!!!
 
 
【2008/03/04 18:54】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪



リンクOKです!!!  


逆にそう言って下さると嬉しいです




相互リンク致します!!! 



ただ少しメールややるべき任務が詰まっている為、

二、三日かかろかも知れませんが、こちらもリンク致します♪  







家は娘二人なので、お祝いを致しました!!!  




080303_200430.jpg



イトー〇ーカドーでセールで可愛かったので、夕食になりました 








080303_220226.jpg



こちらは、友人T家から頂いたものとモンブランケーキ!!!



上の(5歳)の娘も大喜び!!!




下の子は初節句になります♪




写真を載せたいのですが、妻が拒否 





仕方ないので、、、、






その代わりに







ミッキーマウスでも!!!  




絵心クイズ第5弾!!!!!




見ないで想像だけで描くのがルールです  




今回はT家夫婦も参戦です!!!






080304_092743.jpg









080304_092621.jpg








080304_092806.jpg











080302_215657.jpg










080302_224952.jpg







皆さんお上手!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











えっ!!!!!   







一人だけ次元が違うって  





さて、問題


konkosan画伯の作品はどれでしょう 





当ったブログ関係者の方にはスーパーアミノ酸(7500円)進呈








したいところですが残念,,,,,,,










PCでは特定の方には送れません,,,,,,





なので、笑った分、幸せが訪れると思って下さい!!!





ゴメンナサイ、、、、





当サロンのお越しのお客様は、びっくり体験させてあげたいのでお声を,,,,,,,





では~  

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

久々に遊びに来ましたv-222
なんかいろいろあったようで・・・
心中お察し致します。

相変わらず画伯の絵を見て笑わしてもらいましたよ ちと幸せを分けてもらっているような気がしましたv-20

画伯の作品は1番下と見ましたが
さて正解はいかにv-287
【2008/03/05 11:32】 URL | gyouzou #- [ 編集]


こんにちは。
私も一番下かと・・。
一番上以外はどれも微妙な感じですね。

ケーキはすごくかわいいですね。
食べるのもったいない・・けど食べちゃいましたよね^^
【2008/03/05 14:23】 URL | うさこ #- [ 編集]


gyouzouさんへ☆
最近は、うつ病の方が増えたように思います,,,
「今日はお休みなんですか~?」
のお決まりトークが出来ませんね~☆
konkosan画伯の作品は、後ほどお伝え致しますね♪

うさこさんへ☆
一番上以外はどれも微妙な感じですね。
    ↑
  という事は、私のレベルが上がった
という事ですかね!!!!! ^O^/♪
正解は後ほどです♪
【2008/03/05 14:58】 URL | konkosan #- [ 編集]


おー豪華なメニュー!
てまり寿司も可愛いし
ケーキも可愛い♪
しかしお子さん画像は皆さん
敏感になってますよね。
兄からも顔出しはNG出たんで(>_<)
その上お買い得なら言うことなし♪
さて画伯の絵は・・・上から三番目辺りでしょうか?
【2008/03/05 16:09】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


ケーキv-274美味そう
一個つまみたい!!
あっ画面が・・・v-42
【2008/03/05 17:11】 URL | くりあ #- [ 編集]


店長さんへ☆
いやぁ~♪
酒がすすんでしまいました,,,  -( ̄(エ) ̄*)/ 子供達も紹介したいんですけどね♪ 
(*- -)(*_ _)  う~ん,,,
  
くりあさんへ☆
えっ!えっ!火事!!!!!!!
大事な作品がぁーーーー!!!  ノ( ̄0 ̄;)\
私ほどすんばらしい絵心理容師はいません
r(^ω^;))) (アホ)
【2008/03/05 17:24】 URL | konkosan #- [ 編集]

おいしそう
娘ちゃんの喜びが伝わってきますよ。どこのお父さんも娘には、メロメロですが~わが家の夫は娘に基本的な礼儀作法の教えは任せてます。昔ながらのガンコおやじなんで。ミッキーの絵は、3番目ですか。当たりでしたら、東京に向け拍手して!
【2008/03/05 17:40】 URL | シュガー #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
娘にはメロメロ弱いkonkosanでございます
              (*/∇\*)
ミッキーの絵は正解♪♪♪
大当たりです☆ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
東京に向け,,,
私は東京在住ですので回転しながら拍手をさせて
頂きます♪
【2008/03/05 19:28】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/173-ad3ef9b8

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策