禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
絵心ブログ第5弾!!! konkosan画伯は?
 
 
【2008/03/05 18:47】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪



ようやく面倒な確定申告も終わり、頭の中はスッキリとしました  





今回で5度目、、、何度こなしても面倒なものですが、、、





義務なので仕方がありません、、、  





お役人さん!!



国民の血税を無駄にせず、国民が豊かに安心して生活できるような



形に還元してほしいです!!! 






さて!!!





konkosan画伯の作品はこちらでございました!!!













     ↓konkosan画伯 ミッキーマウス


080304_092806.jpg





ちなみに、多かった5番目の作品は、Tさん奥様の作品でございました!!! 







・・・・・・・・






・・・・・Tさん奥様!!!







泣かないで,,,,,





おっ!!!!



そうだ!!!!







彼女もAB型!!!



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \





Tさん奥様へ☆


マリーちゃんの画を見て笑ってはおれませんな~♪




T家夫婦、参加ありがとうございました!!! 




携帯ではなく、ブログにコメントどうでしょうか







080211_193941.jpg



     ↑

おてんば娘のハナちゃんです♪♪



ボス猫のタロウさんと仲良し♪♪



ジッとしてない子なので、押さえつけないと写真を撮らせてくれません!!!



アシスタントのニャンコ福次郎とは犬猿の仲!!!




V6010103.jpg


      ↑福次郎ニャンコ♪

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:面白い画像 - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
確定申告
医療費の申告で、戻ったお金わずか。戻っただけでも、まっいいか!今は医療費が少なくなったので、健康に感謝
【2008/03/05 22:25】 URL | シュガー #- [ 編集]

当たり
再びお邪魔します。絵は、当たりでしたね。暖かい拍手の風が窓べに~
【2008/03/05 22:30】 URL | シュガー #- [ 編集]


やったー!(heroes風)
3番目で正解でしたね。
何気に画伯のファンで画風を悟った(^_^;)
確定申告お疲れ様です。
応援ポチッ!
【2008/03/05 23:42】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


確定申告、お疲れ様です><
ホント、面倒くさいよねぇ~^^;
って、いい加減、くまのすけも、しなきゃ^^;
まあ、郵送するだけなんだけど^^;
ガンバロッと^^ノ
【2008/03/06 13:10】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]


シュガー さんへ☆
健康でいられる事が幸せな事なんですよね♪
           ヾ(;☆ω☆)ノ
私自身もこうして仕事が出来る事に感謝です♪
  ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪絵は正解ですね!!!
一番おかしな??
ナイスなセンスをお選び頂ければ正解です♪

 
店長さんへ☆
うおぉ~ o(* ̄○ ̄)ゝ,,,さすが常連さん♪
バランスのとり方が5番目と似ていますかね~☆
5番目製作者が今晩コメントをくれるとおもうのですが,,, r(^ω^;)))
店長さんも一枚描いてみては?? (*゜▽゜)ノ
大丈夫です!!!
笑いませんから,,,,,,,,  ♪
 

くまのすけさんへ☆
くまのすけさんもご商売を,,,?
しかし、どのようにぶれずに写真を撮っておられるんですか??  @@
ご指導を,,, <(_ _)>
【2008/03/06 16:46】 URL | konkosan #- [ 編集]


はずれちゃいました。
まだまだ修行がたりないようです・・。
一番目以外は微妙・・というのは、一番上は子どもさんの絵かなと思ったもので。
って違ってたら恥ずかしい^^);

確定申告お疲れさまでした~。
ご自分でさているのですか?
私、こう見えて税理士事務所で働いてたんですよ~。
【2008/03/06 20:31】 URL | うさこ #- [ 編集]


うさこさんへ☆
1番目のものはその通り!!!
娘が描いたミニーマウスです^^
税理士事務所で働いていたんですか!?
申告は一応自分でやっておりますが、
青色申告会の会員なもので、そちらでチェック、
指導、手続きを行っております♪
【2008/03/07 09:03】 URL | konkosan #- [ 編集]


なかなかABがたあなどれませんね・・・。
次回もまたチャレンジしますぞv-10
【2008/03/11 23:34】 URL | T奥様 #- [ 編集]


T奥様 さんへ☆
ご参加有り難うございました(*^^*)
名誉挽回と行きましょう!!!
同じAB型!!!
ガタガタにならなければいいんですが、、、
【2008/03/12 19:52】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/174-3d59513a

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策