禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お休み
 
 
【2008/03/12 20:11】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪


ちょいと今日は珍しく一日中仕事で、また特殊技術が多く、、、




という訳でゴメンナサイ、、、





せっかくブログを覗いていただいたのに、、、



まだ仕事チュウな為、休みの時の画像を、、、



080310_095251.jpg



   ↑うちのボス猫のタロウサン 

でかすぎてお尻まで中に入りません!!!!!

分かりづらいですがホント!大きいんですよ!!!





080304_211649.jpg


     ↑私のギターの先生です。
先生のお部屋でカシャ!!!








080304_211819.jpg


     ↑凄いんです!!!!!

何の為の梯子だと思います



ナント、壁の向こうには、、、




寝室があるんですよ!!!!!




見せて頂けませんでしたが、業者に頼んで作ってもらったらしいです






さて、仕事に戻ります!!!

ゴメンナサイ、、、






明日は一番、縮毛矯正です



人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:モノの見方、考え方。 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
爪弾き
桜の蕾も膨らんで開花も~そこまで。たろうちゃんのチラミが印象的。栄養満点で~すね。ギター爪弾くマスター様。リクエスト曲は何にしようかな!
【2008/03/12 22:22】 URL | シュガー #- [ 編集]


お忙しそうですね。
konkosanさんはギター弾くんですね。
絵もそうですが、何でもやっちゃうんですね~。
体気をつけてくださいね^^
【2008/03/13 09:06】 URL | うさこ #- [ 編集]


おはようございます。
昨日もこのブログ書いてる時も
お仕事とは頑張りますなぁ。
儲かって笑いが止まらなかったりして(^O^)/
そして朝から縮毛矯正お疲れ様です。

タロウちゃん大きいですね。
うちにいた子も去勢後巨大化しました(^^ゞ
でも愛おしさは増しましたが♪

先日konkosanさんから伺った例のギターの先生ですね。
ハシゴ付きで素敵ですが酔っていたら
落下しそうで酒飲みの私は怖い(>_<)
【2008/03/13 10:00】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


シュガーさんへ☆
タロウサンは身体は大きいのですが、気が小さ過ぎて、、、(^^ゞ
ご飯のとき以外は、人間の近くには来ないんです♪
誰もいない時は部屋中、
はばきかせてノシノシ歩いているようですが,,,

うさこさんへ☆
絵と同じぐらい下手なんです ><
早く弾けるようになりたいんですが、ギター
だけは、4本も持っているんです!!!
もう一度言いますが、弾けないにも関わらず!!
です(>_<)
 
店長さんへ☆
いやいや、(^^ゞ
儲かっておりませんので、
先輩の店長さんがご馳走するのが、、、

そうでしたね♪以前はニャンコ飼われていたとか、、、
猫は自由気ままで羨ましいですよ♪

どんなに酔っ払っていても落下はないそうです!!!
見えずらいですが、上に寝室があるのでは無く
木の壁??扉になっていて開けて入るそうです!!!
60CM四方の扉なんですよ!!びっくりです  ><
【2008/03/13 14:48】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/177-e254fb12

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策