禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
アプローチ模索中!!!
 
 
【2008/03/13 13:56】
 
 
こんにちは~ 

ヘアカウンセラーのkonkosanです♪



アミノ酸類と毛髪の研究に時間をかけたいですが、研究費が,,,,,



また、とある精密機器がほしいのですが、べらぼうに高い ,,, 絵文字名を入力してください



コストのかかる毛髪研究,,,,,,,,,,



話の内容としては面白いし、お客様の信用もいいのではあるのだが、




なかなか商売にはならない,,,,, 




まだまだ勉強は必要だろうがシャンプーソムリエなるものを

打ち出してみようか検討中,,,,,ニコ



基本的には高級アルコール系が主成分の界面活性剤は使わないkonkosanサロン,,,,,


〇〇SERAのメーカーは、私の考えに非常に近いので取り入れていこうか,,,,,,,



ここにきて、少し壁にぶつかりました,,,,,,,  






毛髪研究にしろ、新しい事をやるにしろ、かなりのエネルギーが必要であるし、

莫大なコストもかかる  絵文字名を入力してください


春に合わせてやりやすい時期ではありますが、、、、、



さてさて悩みどころのkonkosanでございました!!!



今度の休みは支部会がある!!!!! 


酒飲みだけして帰りたいです!!!




080218_190904.jpg

   こらこら!!!konkosan
   しっかり働かんかい!!!!!


アシスタント福次郎に怒られちゃいました  




次回は乾燥肌の事を少し載せたいと思います♪  
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

シャンプーソムリエ!
おー!なかなかのアイデア!
実現したら「シャンプーのご相談はこのサイトまで」って
konkosanさんにまる投げします(^O^)/
しかし個人でつきつめた研究だと資金的に
かなり厳しいですね。蔭ながら応援してます。

てか福次郎ちゃんにドキュンドキュンきました(>_<)
【2008/03/13 17:06】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さんへ☆
そうなんですよ,,,,,
全理連では、ノウハウ、資格までは力になってくれますが、後の事は丸投げです ><
一応、登録店のネットワーク化に向けて働きかけを行っていますが、あまり進んでおりません!!!
全理のページから検索出来るぐらいのもんなんです☆
私にも分からない事は、上に相談は出来る体制
はあるんですけどね、、、
横が弱いですね,,,,, (>_<)
【2008/03/13 18:01】 URL | konkosan #- [ 編集]

アシスタント
ワハハ福次朗ちゃんの働けパンチ全開中。花粉症に負けず働いてるのに―
【2008/03/13 20:35】 URL | シュガー #- [ 編集]


うさこさんのブログのコメントで私の事を
書いてくれていたのですね。
他の方のコメント見ずに立ち去ってしまったので
気付きませんでした。話題に出してもらって
すんません<^!^>応援ポチッ!
【2008/03/13 21:45】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


シュガーさんへ☆
わっはっは!!!
福次郎は人懐っこい奴で、かまってやらないと
猫パンチ繰り出します!!! (--;)
話は変わりますが、ボス猫タロウサンが
花粉症にかかりました  (@@)!!!!
びっくりです♪
猫でも花粉症になるんですねぇ~☆

店長さんへ☆
料理がまったく出来ない私には、御二方の高等な
会話にまったくついていけず、尊敬しております
(*^ ^*)
料理は私には未知数です☆
虚数解の域ですよ!!!☆
店長さん凄いですね!!!
【2008/03/14 10:03】 URL | konkosan #- [ 編集]


おはようございます。
暇人店長はまたまたお邪魔しました(^^ゞ

で、褒めて褒めて!店長は
おだてられて伸びる子です。あっはは!
↑単純アホアホ・・・
【2008/03/14 10:20】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


konkosan 様

ねこさん、かわいいっす!!!

ごめんなさい・・・
福太郎様か、福次郎様か、分からなくなってしまいました。。。。
どちらにしても、ねこさんの心強いアシストのおかげで、「ソムリエ」への夢は続きそうですね!
頑張ってください!!!
【2008/03/14 10:50】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


店長さんへ☆
暇な時にこそ、普段出来ない事を、、、
それは私の事です -( ̄(エ) ̄*)/ ハーイ!
夕方忙しいかも知れませんね,,,,,
今日は私一人なので不安です (ーΩー; )

こゆきの飼い主さんへ☆
そうなんですよね (*≧m≦*)
ブログ関係者も沢山猫ちゃん載せていますので
分からなくなりますよね♪
家にはボス猫タロウサン(トラ??8kg以上)
福次郎(アシスタント・シッポが無い)
花子(ヤンチャな2歳♀)
と猫3匹おります♪
紹介はしておりませんが、犬(ミニチュアダックス)がいます♪(*- -)(*_ _)  
毎日、大運動会です☆
【2008/03/14 11:26】 URL | konkosan #- [ 編集]


シャンプーソムリエ、なかなかのアイディアだねぇ~w
ヘアーサロンの協会か何かに働きかけて、そういう資格試験や認定制度か何か作ると、プレミアムがついて、かなりいいかも^^b
【2008/03/14 14:36】 URL | くまのすけ #B4CmjBbw [ 編集]


くまのすけさんへ☆
そうですよねぇ~♪(>o<)
最近、〇〇能力検定等町興しにも使われたりと
様々なものがありますよね!!!
組合のお偉いさんたちも高齢化で新たな事を
やろうとするエネルギーがあるといいんですけどね、、、
参考になります!!! (*^^*)
【2008/03/14 15:01】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/178-d7c67903

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策