禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
高機能のスーパーアミノ酸!!!
 
 
【2008/03/14 16:48】
 
 
こんばんは~ 
最近あまり気分の晴れないkonkosanです 

まぁ元気が無い訳ではありませんが、
花粉の時期はいつもバイオリズムがヨロシクナイ,,,,,、ィ。ォ。ォ。ォ


サロン経営は楽しいが、早く元気なスタッフを見つけたい!!! 卒業シーズンのお供に。



ブログでぼやいても仕方がありませんが、この世界も同じく楽なことは無い,,,,,,,,,



来店のお客様!!!

ブログ関係者の皆様!!!!!



色々あるのが人生、、、



共に同じ時間を楽しみましょう♪ にこにこ



楽しい事もいっぱい待ってますって 


080217_231945.jpg

↑目立ちたがり屋の友人O君♪ しょうがないので載せました♪(彼女募集中です)
  こんななりですが、頭のいい彼です♪




さて、話は専門的になるんですが、D.G.L成分高濃度S.D.Lが手に入りました きゃはは


簡単に言えばスキンケアもヘアケアにも使える高機能スーパーアミノ酸です



これまでの毛髪補修剤は、内部に浸透する原料でも、浸透に時間がかかったり、
コーティング作用だったりと、課題がありました♪ 



これは、1分程度で毛髪内部CMCに浸透し、尚且つ表面のコートする!!!


ダメージを内側外側から補修・保護する高機能処理剤!!!



コートする!!!といっても勿論シリコンフリーです!!!





そうなんです!!!

化粧水としても美容液としても、目尻やシワの集中ケアなどにもお使い頂ける

スーパーアミノ酸ですから!!!


そのはずです





S.D.L濃度も15%とこれまたびっくり!!!!!



目尻やシワ等の集中ケアには原液を、、、


他はミネラル水などに希釈して使うのですが、、、



・・・・・・う~ん  絵文字名を入力してください


やはりアプローチが、、、、、



このアミノ酸をそのまま販売しようか~  ( ̄⊥ ̄lll)


しかし、これは画期的です!!!!!


・化粧水としてお使いしていただく場合   ミネラル水100ccに2cc程度。
・お顔パック、美容液としてお使いの場合 ミネラル水14ccに1cc程度。
・ヘアケア剤としてお使いの場合      水もしくはミネラル水100ccに5cc程度。



ちなみにお肌の角質層の水分10%以下になると、カサカサになり、
柔軟性が失われます!!!






スイマセン。。。


今日の内容は専門的で独りよがりになってしまいました




人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

なんだか専門的な感じの言葉が・・。
わかったような、わかなないような。
スーパーアミノ酸はわかります^^
友人の○さん、マイクの持ち方が吉川晃司を思い出させるのですが。(←って古いですか)
とても気持ちよさそうですねv-22
すてきな彼女をみつけてください。

そしてkonkosan、人生山アリ谷アリ。
楽しいこときっとやってきますよね~v-354
応援ポチッ!
【2008/03/14 22:39】 URL | うさこ #- [ 編集]


ふむふむ・・・う~ん勉強不足でコメントできない(ToT)
DGL配合のとかの製品はディーラーから
聞いているけどよく知らないからスルーしちゃったし・・・
今度よく勉強しておきます。

では明日明後日忙しい事を祈って・・・
おやすみなさい
【2008/03/14 23:57】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


すごいですねぇ!
その(SPアミノ)とやら・・・
上の人と同じく
勉強不足で・・・v-12
【2008/03/15 17:11】 URL | くりあ #- [ 編集]


うさこさんへ☆
マイクの持ち方が吉川晃司を思い出させるのですが   ↑
    (o*。_。)oクププ
彼に話しておきます♪

専門的で分からなくて当然ですね ><

店長さんへ☆
うちのサロンは、かなり密の高配合のものが、
手に入りましたが、イカンセン,,,,, ><
優れものですよ!!!ヽ(~~~ )ノ

くりあ さんへ☆
スイマセン店長さんコメとダブります♪      r(^ω^;)))
検索してみて下さいね♪
注)但し、バファ剤と使えない物もあるそうです☆
【2008/03/15 20:24】 URL | konkosan #- [ 編集]


相変わらず勉強熱心ですね^^
スーパーアミノ聞いたことがある程度で
よくわからない。。。
専門用語もチンプンカンプン
同じく勉強不足です。
【2008/03/15 20:25】 URL | gyouzou #- [ 編集]

紫外線
おつらい時期なのですね。完治するまで、もうじきですよ。気合いで乗り切って下さい。最近~美容院も年中無休の看板が目につきます。頑張ってますね
【2008/03/16 15:21】 URL | シュガー #- [ 編集]


konkosan 様。

化粧品のようにヘアケアもスーパーなアミノ酸の時代なんですねえ~~
すごいなっっ!!!

カラオケ、行ってないなあ。
彼女募集かあ。初々しいなあ。うふふ。

実家の老猫が天国に召されました。
がっかりです。
両親がペットロスになりそうです。

konkosan様は、そういうご経験はありますか??
どう、切り抜けたらよいでしょう・・・?

【2008/03/17 14:59】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


gyouzouさんへ☆
あのような返信でご理解できたでしょうか?
大変な時代ですが頑張りましょうね♪

シュガーさんへ☆
私は3月と9月はいつもバイオリズムが悪いんですよ、、、
そう言えば、高2の9月にフラレマシタ、、、
r(^ω^;)))

こゆきの飼い主さんへ☆
ペットの最後は数え切れないほどあります☆
やっぱり、悲しみをごまかす為にまた
飼ってしまいます☆
私もズーーーーット
そうです。(T∀T)
【2008/03/19 16:41】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/179-e3ee371c

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策