禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
植毛について!!! 続
 
 
【2008/03/20 19:14】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪ 


天気も悪く花粉が飛ばないので元気いっぱいのkonkosanです。



そうだ!!そう、そう、、、



泡盛が花粉に効くだとかって、テレビでやっていたらしくお客様が挑戦 



これが本当に効いちゃったみたいなんですよ 




常連様ですので、花粉に悩まされていたのは事実で

いつも目も真っ赤!!!

鼻もグジュグジュだったんですよ!!!



それなのにマスク無しで深呼吸をしながら来店 


もうkonkosanびっくり  



「泡盛はなぁ~ 」  

でも、大変 ウ・ラ・ヤ・マ・シ・イ、、、 


「肝臓壊さないだろうか,,,,,,,,,」





昨日の補足です!!!


毛髪の生えている部位により支配しているホルモンが異なります!!!



ハゲの方でも後頭部と側頭部は毛が残っていますよねぇ



この部分の毛髪は

男性ホルモンの影響を受けない甲状腺ホルモンなんです!!!


ですから、ドナードミナント←(昨日の記事参照。)の為に、


甲状腺ホルモンに障害が起これば移植の毛も再生しなくなる事もあるでしょう!!!




もともと前頭部や頭頂部の毛髪は、女性ホルモン領域ですので
男性ホルモンの影響を受けやすく、ケアが必要になります!!!



移植の毛髪だけが残った状態になってしまっては、目も当てられません!!!






また、脱毛の原因は様々ですので、ホルモン障害が無いからと

安心は禁物です








手術は株分けにして、1度に2000本前後を移植します☆

デザインや、部位の広さにもよりますが、カウンセラーとの相談費用も含めて

60万~130万ぐらいだと思います♪


当然、様々な手術形態がありますので、お医者様とよく相談して下さい♪



日帰りで入院はせずに出来るようになりました




一度は極端に植毛部分が抜け落ちてしまう事が多々あるようですが、

2~3ヶ月で毛が生えてきますが、細かくは、お医者様と相談して下さい 

これは術後、毛髪が休止期に入る為に脱毛するそうです



どうでしたか 


日進月歩の世界ですので、もっともっと簡単に出来るようになるかも知れません。
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

konkosanさんに負けじと一番乗りできたかな?
書いているうちにどなたか一番乗りかな?(^_^;)

で、泡盛が花粉症に効くんですかぁ!
先日レンコンとキムチの乳酸菌が効くって
テレビでやっていたのでツマミは
キムチ&レンコンで泡盛飲めばバッチリですね。
明日の営業ネタ決定(^o^)/あっはっは!
【2008/03/20 20:55】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

育毛剤
今晩わ~花粉症の方は、おしめりが快調。私は雨でお墓参り行けなくて、ゆるして調…朝刊に植毛でわなく、育毛剤の記事が載ってました。プロペシアの投与で成功した例も…
【2008/03/20 23:31】 URL | シュガー #- [ 編集]


おはようございます!
僕、昔から、沖縄好きで
泡盛!大好きです。
前、お客様から、泡盛・樽で頂いて!!
ちびちびやってますv-275
だがしかし・・・
2年くらい前から花粉症ではないかと
症状が・・・
泡盛足りない?
【2008/03/21 09:10】 URL | くりあ #- [ 編集]


店長さんへ☆
はっはっはー!!!
負けじと一番乗りありがとうございます!!
テレビでは石垣島の泡盛がよく効くとの話だったようですよ♪
そのお客様は旅行に行かれて息子から頂いたのが
最初だったそうです!

シュガーさんへ☆
その通り!!!
プロペシアは今一番AGAには効くとされる
薬です♪
つきに7000円前後で、皮膚科で処方されます♪
但し、女性の方には難しいようです。
薬自体はコーティングされているので、
触ってももんだいありませんが、割れたものなど
触れると、皮膚からも吸収されるお薬です!!!
胎児に影響がありそうなので、女性はNGだったかと,,,
改良されていたらゴメンナサイ♪

くりあさんへ☆
そうなんですか!!!
そのお客様は4号缶??を4,5日で飲んでるそうですよ♪ (^o^)/
千〇〇、、、仙〇〇、、、
銘柄はちょっと忘れちゃいましたが、今は確か
そんな感じの銘柄を飲んでいたと思います☆
私は東京なので、泡盛の馴染みがまるでないので,,,  ><
【2008/03/21 11:33】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/181-f37aec45

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策