禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
今日も皆様有り難う♪
 
 
【2008/03/23 19:30】
 
 
こんばんは 

一応、ヘアカウンセラーのkonkosanです ♪ 




今日は忙しかったけど、スムーズに仕事をこなした満足感のあるkonkosan,,,,,,,



-( ̄(エ) ̄*)/   (アホ)





少しサロンのスタッフルームを片付けをしていたら、


私を以前に奮い立たせた本が、、、、


080323_192748.jpg




俺は男として認めてもらいたい!!!


男として魅力を持ちたい!!!


男として尊敬されたい!!!


仕事がバリバリ出来る男になりたい!!!!!





当時、こんな気持ちで買ったんだったなぁ~♪  (ーΩー; )



読んでた時は、もう超~ !!!!!! 。





結構、鳥肌が立つほど共感できた内容だったんだよね、、、



自分に磨きをかける為にもう一度じっくり読んでみよう!!!



いいお客様に恵まれて、ここまで来れたけど、、、 




何か得るものを、、、というか、なければならない物がある気がする



えっ!!!!!!


今日はお疲れの為、これでおしまい  


スイマセン、、、



皆さんは、自分が変われる出来事ってありましたか



教えてくれたら励みになります♪(^o^)/
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

今日もお疲れ様でした。

そうそう忙しくてもスムーズに
ことが進むと疲れないんですよね。

でこの本、自分を奮い立たせられそうですなぁ。
さてどん「なければならない物」が
見つかったのでしょうか?
【2008/03/23 22:13】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

気持ち
こんにちは♪自宅前の桜並木がほころびてきました自分を変える。リセットする。いまふうに言うと。私は、上をみないで、下をみようと、自身に言いきかせてます。世の中~私より大変な人たくさんいるんだ。と思ったら、自然に感謝が湧いてくるんですこの思いつきで私は変わりました…‥
【2008/03/25 11:13】 URL | シュガー #- [ 編集]


店長さんへ☆
商売人は孤独なものだと、昔ディーラーの方に
いわれた事が有ります♪
将来の舵取りを全部自分の責任でこなさないと
ならないから、、、という意味合いを込めてだと
思っていますが、やはり助言などは経営者になりますと、誰もしてくれませんもんね☆ ^^;
,,,,,頑張ります(^^)/

シュガーさんへ☆
いつも有り難うございます♪
感謝の気持ちを忘れない,,,,,
これは、単純でも非常に大事で、人とのコミュニケーションの中で根幹部分ですよね!!!
「有り難う♪」って素直に口に出来るよう子供達も育てていきたいし、私自身感謝の気持ちを忘れずに、私に出来る事をやっていきたいです☆
「今日も皆さん有り難う!!!」
です。  (^o^)/
【2008/03/25 20:13】 URL | konkosan #- [ 編集]


その時々で、影響されるものってありますよねぇ!
人・本・物・・・
僕の場合は、交通事故でした?!
10年前、生きるか死ぬかの、大きな事故
をしました。
人は、いつ死ぬか分からない!!
って思ったとき、何でも、思ったときにしとかないと、二度と出来ないかもって・・・
そこから、変わりましたね!
いい事も・悪いことも?
極端ですいません。
【2008/03/27 09:12】 URL | くりあ #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/183-0151c3af

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策