禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
明日より新メニュー!!!
 
 
【2008/04/05 18:57】
 
 
こんばんは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです 


今日は適度に忙しくて、お客様もスムーズに,,,,,

このぐらいが疲れも適度で丁度いいです




さて、4/6明日より、角質ポロポロ、ポリグルタミン酸お肌ツヤツヤキャンペーンを

¥300!!!!!


で始めてみようかと思います

キャンペーンとしては高い 安い


新メニューの設定はいつも難しいんです、、、


ここで使うポリグルタミン酸について記事を使わせていただきます


ポリグルタミン酸とは?


納豆のネバネバから抽出される、保湿の常識を変えたアミノ酸成分です。
アミノ酸20種類の中でも特に肌への効果が高いとされるグルタミンさんが多数結合したものであり
ポリグルタミン酸は[高分子・低分子]のどちらの状態でも高い
保湿効果を発揮します!!!



[高分子状態]・・・ヒアルロン酸やコラーゲン等と同じようにお肌の表面をしっかり覆い保湿

[低分子状態]・・・保湿細胞と同質化し、衰えるリズムを本来の状態に戻す働きがあり       
           保湿効果はヒアルロン酸の2.3倍




[乾燥肌]

  老化を早める原因とされる"保湿細胞の衰え"を回復へと導き、
  カサつきのお肌を内側からの潤いでなめらかに。 死んだ細胞によるシミは、
 保湿細胞が正常に働くことで新陳代謝の衰えが促進され、新しい肌細胞が生まれる。



  

[アトピー肌]

  乾燥が原因のカユミは皮膚へ保湿を補うことで炎症をすみやかに鎮め、
  素肌本来のしなやかさを取り戻す。



[脂性肌]

  皮脂分泌のバランスを崩した脂っぽいのにゴワつく肌のメカニズムを正常に戻す。
  ニキビ・クスミが気になる
  皮脂分泌を本来のゆるやかさに改善させ、にごりのない透明感あふれる肌へと導く。


[敏感肌]

  ちょっとした刺激にも敏感になってしまう肌も、自然の潤いが取り戻されることで
  カサつきがちな肌を潤し、
  肌の抵抗力を高め、敏感が原因となって発生するトラブルを未然に防ぐ。



これまで保湿成分で一般的に好まれてきたものはコラーゲンやヒアルロン酸でした。

しかしこれらは、乾燥を一時的にやわらげる対処療法でしかなく

乾燥する原因を根本から改善させる効果にまでは至りませんでした。

  化粧品よりも食品として体内へ摂り入れたほうが高い効果が望める成分です。





*この情報は抜粋させて頂いております☆





あらあら♪


何処にいるのかと思ったらこんな所に,,,,,

カバンが好きな アシスタントの福次郎です!!!
20070821161747.jpg
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは!
¥300とは安い!!
ちょっと試してみるには手が出やすいですね。
時間的にどの位でやるかにもよるでしょうけど
大サービスですね♪良心的なお店だぁ!
店長の店なら¥5000~かな(^_^;)←うそうそ

何で猫ちゃんは袋物好きなんでしょうね。
私の家でもまさか入っているとは思わず
何度踏んでしまって「ミギャァー!!」と
叫ばれ「シャー!!」と言われた事か(-_-;)
ごめんよオタマ様~(古典的な名前(^_^;))
【2008/04/05 23:55】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


商売繁盛ですね(o≧▽゚)o
キャンペーン300円は安いんじゃないですか!
新メニュー設定って、最初は難しいんですよね。
いろいろと考えちゃうし。
ポリグルタミン酸は知らなかったので
勉強になりました(=^_^=)

あはは!かわいいネコですねw
ネコは狭いところが大好きですからね!
【2008/04/06 10:27】 URL | なり×なり #HD.maeR2 [ 編集]

美の追求
昨日の強風で桜とも別れ、また~来年も私の目を楽しませてね。て気持ちになりました。いまどき、300円は良心的ですね。サロンの場所そっと教えて‥飲むコラーゲン売り出してますが、体内入りは、なんだか怖いです
【2008/04/06 13:54】 URL | シュガー #- [ 編集]


店長さんへ☆
一巡するまで、キャンペーンで様子をみようかと、、、(^_^;)
人手不足ですので時間がかけられないんですよね
(><;)
その場で結果が出るメニューは即効力につなげやすそう♪ ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
オタマ様ですか!!! @@!!!
サザエさんの世界だけかと思っていましたよ!
(⌒ v.⌒;0)
大きな猫ちゃんだったんですか?

なり×なりさんへ☆
キャンペーン¥300は安いですか?!
一度試してもらう事が大切ですもんね、、、
今日からスタートなんですが、朝一、私よりも
お客様の方が早くて、POPが貼れず
夕方スタートになってしまいました( ̄⊥ ̄lll)

シュガーさんへ☆
桜も大分散ってしまい何だか寂しいですよね,,,
花粉の時期とダブらなければ、楽しめるんですけど、家からもサロンからも見えなくて残念です
 {{{{{><}}}}}
サロンは東京です♪といっても田舎なとこですけどね,,,,, (⌒ v.⌒;0) 
一応間仕切りスペースもあります (*゜▽゜)
PCが慣れれば通信販売したいんですけど、私には出来そうもありませんね ┌|T∀T|┘
【2008/04/06 18:35】 URL | konkosan #- [ 編集]


避妊後はちょっと巨大化しました。
キジトラとペルシャのミックスちゃんでしたので
元々大きくなる種類のようですが。
人は何と言おうと最愛の愛猫でした♪
【2008/04/06 19:06】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


こんばんわ。
ブログにコメントありがとうございます。
かなり前にコメントいただいてたようなんですが
承認制にしていたのを忘れてまして、今日気付きました^^;申し訳ありません。

それにしても凄い情報量ですね。
色々と勉強させてもらいます^^
それでは。応援ポチ♪
【2008/04/06 19:08】 URL | ゆっきー育毛中 #- [ 編集]


konkosan様

ポリグルタミン酸。
ああ、どうか!
私の肌の代謝を活発にしておくれ!!

はやく一般的にならないかしら~~

福次郎様は、「前髪の分け方」が
うちのこゆきとちょっとだけ似ていますね!
うれしい発見でした!
【2008/04/09 11:31】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


店長さんへ☆
抱き応えがあっていいですよね!♪
爪の処理を怠ると、踏まれるだけで怪我しますけどね,,,( ̄⊥ ̄lll)


ゆっきーさんへ☆
応援凹有り難うございます♪
承認制の方が荒らされずにいいんでしょうね!!!
育毛中ですか?何をお使いで??

こゆきの飼い主さんへ☆
最近は沢山の化粧品が生まれていますので、何がいいのか分からなくなってますよね、
(⌒ v.⌒;0) 
化粧品は専門ではないkonkosanも勉強しないと
いけません,,,,,
(><;)
こゆきさんとの共通点があるなんて、光栄です♪
【2008/04/09 13:57】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/190-6c5559d1

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策