禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
E・TOKO アイロンフェスティバル!!
 
 
【2008/04/09 09:52】
 
 
こんにちは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪




代々木の全理連でセミナーに参加しました


今日はデザインアイロンのセミナーでした


080407_165047.jpg


月曜講習に何度か参加していましたが、久しぶりになります 



3年前に私のストリートファッションアイロンの先生だった栗原先生も講師としてデモスト


天気は寒くてでしたが、沢山の方が参加しました



写真撮影がNGだったのが残念


活気のあるセミナー風景が載せられずに,,,,,


ゴメンナサイ 



うちのサロンでもより良い技術メニューの拡充に努力して参ります 



さて、帰りの代々木駅で事件


なんと不審物がホームに置いてあり辺りは騒然

死ぬわけにいかないkonkosanは離れた所からズームで撮影
 080407_165354.jpg



警備員の方も足で揺らしたり、恐る恐る覗き込んだりしていましたが、

警察に通報しようか悩んでいる様子でした。

しかし私が電車に乗り込む時に開けたようでした

中からはクリアファイルのような物が電車から見えました~

取り合えずは良かったけど、

しかしその場で開ける対応には疑問が残りましたが,,,,,



只今、オリンピックに向けてテロ警戒強化では!!!!!!

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おー!全理連ビルだぁ!!
向かいの美容会館には行くけど
こちらはもう十年は行ってないなぁ(^^ゞ
目の前のマクドではよくお茶しました♪

てかホント不審物をその場で開封なんて
危険極まりない!!
今は北京五輪の問題などなどでもしテロだったら
シャレになりませんもんね(T_T)
ご無事帰還で何よりです・・・
【2008/04/09 15:48】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さんへ☆
美容会館には、「夢」でしたっけ??
バックシャンプーリラクゼーションで昨年体験しに行きました♪
店長さんは関西出身ですか?
いえいえ何故なら東京はマックって言う人が大半ですから、、、(-oー;)/
昔、お客様とマックだ!マクドだ!
で盛り上がって仕事を忘れた事があります♪v-8
【2008/04/09 16:09】 URL | konkosan #- [ 編集]

コワい
アイロンパーマですか。以前ソバージュで、全く似合ってなく、まさかり担ぐ金太郎さん的でした。アイロンとは関係なかったかな!怖いめに会いましたね。無事でなにより~こんな事で天国行きは、ごめんですよね。
【2008/04/09 19:17】 URL | シュガー #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
まさかり担ぐ金太郎さんですか!!!  @@;)
イメージとの差がでやすいのもパーマですよね,,,
普段は滅多に電車は乗らないのですが、ストレスたまりますね!!!
ゴミの放置だとか、電話で話をしている方や、優先席で普通に携帯電話みている人や!!!v-412
モラルのない社会で残念に思いますよ(ToT)
【2008/04/10 10:57】 URL | konkosan #- [ 編集]


こわーい。
駅で不審物なんて、おばけより怖いです。
その場で開ける駅員さんの度胸と対応にも驚きますが。
konkosanさんは無事でなによりでしたね。
今の時代なにが起きても不思議じゃないです・・。

そうそう、関西はマクドでっせ~。
マックというと、なんとなくむずがゆいです。
【2008/04/10 12:04】 URL | うさこ #- [ 編集]


マクドと書いたのには特に意味はありません。
これ書く前まで話していた人が関西系だったのでなんとなく。
ちなみに私はマックとも言います(^^ゞ
【2008/04/10 13:29】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


うさこ さんへ☆
そうなんです!!!
本当に怖かったです。勉強しに来た為に死ぬのか~、なんてよぎりました(^^;
やっぱり関西はマクドですか!!!
、、、、マクドの略呼は途中で切られた感じがして、変な感じがしちゃいます♪i-229
マック!!!しっくりすると思うのですが♪^^

店長さんへ☆
店長さんはマックの方がしっくりしますか?
サロンで「ソバめし」は有りか無しかで盛り上がったりもしました!! (-oー;)/
関西、関東で大分違いますよね~♪
【2008/04/10 15:20】 URL | konkosan #- [ 編集]


度々登場!
「ソバめし」、私は問題なくありです。
お好み焼き定食も問題なくありです。
ついでに応援ポチッ!
【2008/04/10 16:21】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さんへ☆
えっ!!!
ノ( ̄0 ̄;)\
マジですか??
「ソバめし」は、ノーです♪
5.6年前に初めて知りましたが、理解できませんでした,,,,,
分けて食べたい!!!
混ざって残〇〇みたいで、どうも、、、(^^ゞ
【2008/04/10 17:28】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/191-55c6bc20

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策