禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お出かけ!!! 木下大サーカス
 
 
【2008/04/17 13:15】
 
 
こんにちは~♪
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪




二日目は、木下大サーカスを見に行きました。

天気も良かったので、この日は自転車で、、、


普段は自転車に乗らないkonkosanはフラフラ、息もゼーゼーで


妻は後ろに娘を乗せているにもかかわらずスイスイ




「あっちはアシスト付き自転車だからと早いんだ、、、

と自分を慰めつつ追いかけました



「ちょっと自転車では遠いのかな、、、



後悔しつつ、フラフラのkonkosan相手に愛娘は、


「オジサン遅い~ぃ♪」


を連発

会場に着いた時には足がパンパンでした~ 


こりゃ本格的にやらないと本当にオッサンになってしまう、、、



入場無料の券があったので、特別席でよく見える席を購入して真正面を確保。


よ~く見えましたぁ


妻はムキムキお兄さんに目が


娘はショーに圧倒され、妻に一言、、、




「コンコもあーゆう風に出来ればいいのにねぇ~♪」


椅子の上で倒立したり、力技のお兄さん達に二人ともkonkosanの存在をお忘れで、、、


OUT OF GANTYU !!!



死語ですが、、、



昔見たサーカスとは大分変わっていました 


しまうまの芸や象の芸、イリュージョンマジックや喜劇的なものや、


あっという間で、象さんとも記念撮影に娘も大満足 






ムキムキ男や華麗なショーを見て、横っ腹のお肉を摘みながら溜め息が出ちゃいました



さあ!!!!



自転車で帰るぞ
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:悩み解決とくとく情報 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

ほほほ!!
自転車での体力は私の方が上そうですな♪

サーカスなんてずいぶん見てないなぁ
あ!数年前に「アレグリア」?というのを
友人に誘われて行ってきました。
これは動物はなく曲芸メインでしたが(^^ゞ

筋肉イケメンに奥さんの目がv-238
Out of Gantyuならその悔しさを
バネに夏までにナイスバディ計画ですな!

目標腹筋毎日300回!あっはっは!
わたしゃ無理ですけど!あっははh!!
【2008/04/17 16:24】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さんへ☆
店長さんの事を思い出しながら、走りましたよ♪
何故か足だけじゃなく手もパンパンでしたv-12
前のめりタイプだったので、腕に負荷があったのか、そもそも乗り方が悪いのか、、、
子供の頃は自転車が当たり前だったのに、このザマは受け入れがたいです!!! ><
【2008/04/17 16:36】 URL | konkosan #- [ 編集]

(*^-^*)つ こんばんわ♪
2年ほど前に姪っ子連れて近所の緑地公園で大きなテント張ってたの観にいきましたv-290
昔と比べるとあんまり危ないのはやんないみたいですね…オートバイ2台小さな檻の中走り回るの子供心に興奮したもんですが…v-405
なんかピエロがマクドナルドの人形に見えて笑ってしまいましたv-413
【2008/04/17 21:25】 URL | タマ #- [ 編集]


こんばんは^^

木下大サーカスって懐かしいです^^
今はサーカスも派手になりましたよね。
奥様、ムキムキマンに釘付けですか(笑)
わたしも久しぶりにサーカスを
見に行きたくなりました(^-^)
【2008/04/17 22:19】 URL | ユキチャピ #aiP0wTO2 [ 編集]


タマ さんへ☆
昔と比べて今風にアレンジしていますね!!!
バイクで狭い籠に入って2台でグルグル回るのはやりました!!
子供には「うるさい!!!」
と不評でしたが,,,v-8

ユキチャピさんへ☆
ムキムキお兄さんに釘付けだったので、
負けずに私も金髪ねえちゃんに見入っておきましたv-398
変なところで、張り合っておりましたv-290
【2008/04/18 09:42】 URL | konkosan #- [ 編集]

懐かしい
そちらも大雨でしょうね。木下サーカス続いるんですね。娘ちゃんの良い思い出づくりになりましたね。昔は見せ者小屋あり、人魚姫をみて、本当にあんな人いると信じてましたよ。子供てビアですもの…ね
【2008/04/18 12:08】 URL | シュガー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/196-9d0d56e1

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策