禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
PPTの与える特徴!!!
 
 
【2008/05/14 13:22】
 
 
こんにちは~ 
ヘアカウンセラーのkonkosanです♪




トリートメント剤に入っているPPTにはどのような物があるのでしょうか


まずはケラチン(加水分解ケラチン)ですね!!!
毛髪や爪になどを構成しており、毛髪は80%を超えます!!!
これは、ハリやコシを与えます!!!



コラーゲン(加水分解コラーゲン)、、、アミノ酸組成では、グリシン、アラニン等の
親水性(水を吸水)アミノ酸を多く含んでおり、疎水性(水をはじく)のアミノ酸が少ない
ので、高い保湿効果があり、しっとり系でみずみずしいツヤを与えます!!!



小麦(加水分解小麦タンパク)、、、酸性組成のアミノ酸が多く、親和性が良いので、
しなやかな手触りがあります!!!



シルク(加水分解シルク)、、、しっとりサラサラな感触を与えます!!!


ミルク(加水分解ミルク」)、、、必須アミノ酸が多く、バランスがとれたアミノ酸組成で
しっとりと落ち着く髪にします!!!



さて、
話は変わって、B'z武道館大会2日目
080513_132442.jpg

B'z LIVE GIM 2008 ACTION です
080513_152216.jpg

ツアートラックです
080513_152410.jpg

ファンクラブで集めたプリクラのシールで出来ているんですよ
080513_184134.jpg


席は残念ながら2階席でしたが、一丸となり臨界点まで吹っ飛ぶようなライブでした

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

おー!かっこいいトラックですなぁ!
このB'zのお二人の顔がプリクラなんですか?
凄い数でしょうなぁ!!
私も某歌手のライブに行った時
2階席でしたが十分楽しめました♪
モニターも近くにありますよね!
相変わらず武道館のトイレは
行列でしたか?(^_^;)
【2008/05/14 20:00】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さんへ☆
特に女性トイレは大変な行列ですねv-355
男でよかったと思えた瞬間でした♪
武道館はわりと見えるんですよね!?
プロレスで昔は年10回近く来ておりました。
【2008/05/15 09:50】 URL | konkosan #- [ 編集]

いかしてる~
2階席もいいですよ。全体見られて。立見になってましたか!結構こちらも体力使うライブ多いので。ジャニ系ライブは、ついて行けなく歳を感じました。知人に稲葉ファンいて、たぶん行ってるでしょう
【2008/05/15 09:55】 URL | シュガー #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
かなりのスタミナが必要です!!!
途中脱水症状に見舞われて危なかったですv-12
体力づくりしないとオジサン化しちゃいそうです♪
【2008/05/15 10:18】 URL | konkosan #- [ 編集]

わお!
行ってきたんですね~!
2階席でも全然OKだったようですね^^
武道館って東京行ったとき、横を通りました、多分。
あれっ?違うかな。
靖国神社の近くでした?
ライブとかって結婚してから無縁になってしまいました・・。
子どもが大きくなってきたので解禁してもいいかななんて思ってますが。
konkosanさん次の日は大丈夫でしたか?
若いから大丈夫かな・・。
【2008/05/16 14:42】 URL | うさこ #- [ 編集]


温泉帰りです(^^ゞ
B'z、お好きなんですか?さすがお若いですねぇ~
プリクラのトラックはちょっと見てみたい♪
2号も今まで武道館は2階席ばかりです・・・(T_T)
【2008/05/17 22:40】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


KONKOSAN 様

B'z 今でも人気絶大ですね!!!
良かったですね☆
楽しめたようで☆

私は先月、東京スカパラダイスオーケストラのライブを見てきました!!!
パワフル♪♪♪
体力作りして、半袖着てから行かないと…おばちゃん…辛いわあ…(^_^;)

【2008/05/18 11:56】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


うさこ さんへ☆
2階席でもよく見えました^^
結婚してからご無沙汰なんですかv-264
上の子もすっかり影響を受けてB'zにハマッテいます♪
次の日はチトキツカッタデス,,,v-39

夫婦レンジャー さんへ☆
体力的についていけないこの頃です,,,v-12
B'zのライブはハードですv-266
稲葉さんの実家(岡山)に車で遊びに行きましたよ♪

こゆきの飼い主さんへ☆
体力使いますよね!?
民衆の圧迫で結構やられますv-393
おばちゃんを認めず、気持ちは若くいましょうー♪
【2008/05/18 14:50】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/206-1d00c1aa

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策