禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
いろんな事がありますな☆
 
 
【2008/05/18 14:54】
 
 
ヘアカウンセラーのkonkosanです 


午後からピタッと客足が止まりました


今日は忙しい気配が漂っていたのですが、気のせいに終わりそうです

今週は何かといざこざがあり、振り回されておりました

うちのサロンは組合店なのですが、年配の経営しているひっそりと仕事を行って
いるような組合店は、脱会のきっかけを探しているようでそのとばっちりが、、、


「回覧届けるのが困難だから脱会届貰ってきて抜けるから、、、」


オバンバなんじゃいその言い方は

お目にかかるの初めてなのに若いからってふざけるなよ



懇親会や引継ぎにも顔出さないこのオバンバと顔を合わせたの初めてだったんです

・・・・・・・・

班長(部部長)の私は世話役かい,,,

と思いきや、若い私は変わりに支部長にTELし、
書類を6つ先の駅の支部長宅まで取りに行き、
お届けにあがりました


支部長には
「ご苦労様、本当は脱会する本人が取りに来るもんなんだけどね、、、

まぁ、この言葉で少し救われましたが、、、

さて、
常連様から横田基地の帽子と、限定のシルバーのジッポを頂きました
画像 074

画像 073



貴重な物を頂き感激のkonkosan


いい事もあれば悪い事もあるもんだなぁ~
と改めて実感したkonkosanです



・・・しかし私はタバコ吸わないので大切に保管させて頂きます
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは!
ホント役員さんには頭が下がります。
このことに限らず大変そうですもんね。
まぁ脱会するのは本人の事情もあるでしょうから
コメントは差し控えたとして
役員さんも人間だし仕事をしている訳だから
あごで使うような態度はいただけませんわな・・・
お疲れ様でした(^_^;)

そうそう丁度先日酔ってジッポを
なくしました。すぐ送ってください♪
嘘うそ、大切なお客様から頂いたもの
それこそ大切に保管してください<^!^>
【2008/05/18 19:46】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


こんばんは。
役員さんは、いろいろ大変ですね。
でも、そうは思いながらも動いてる。
konkosanさんはおやさしい方なのですね^^
ZIPPOですね・・
見た事はありますが、タバコを吸わない私はよくわからない・・。
でも限定ものだから貴重なんですよね。

【2008/05/19 21:30】 URL | うさこ #- [ 編集]


店長さんへ☆
組合の存続は難しい局面を迎えていますね!?
「組合は個人店を守ってくれない!!!」
と思われても仕方がありません><
私は若いので使われるのは仕方ないのかも知れませんが、
いい気持ちはしませんし、残念に思います☆
で、タバコを吸わない私が頂くのも悪いなぁ~
と思う気持ちがあります♪
でも正直、嬉しいです(~o~)/

うさこさんへ☆
長い人生、組合仕事でどうなろうと、
時間が経って振り返れば、+に経験値として帰ってくるだろうと思っています♪^^
身体壊さない程度に頑張ります♪ ^^
【2008/05/21 15:07】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/207-7c19d7a9

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策