禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
マッサージ機がリニューアル!!!
 
 
【2008/05/23 09:23】
 
 
こんにちは 
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪


サロンでカットしながら足のマッサージを器械で行っておりますが、
新しくなりました

旧型は足裏しか出来ませんでしたが、今回のは


ふくらはぎも・・・
画像 077


やっぱりふくらはぎを揉まれると気持ちいいですよね
15分で自動的に終了するので時間的にも丁度いいかと、、、

足裏にはツボがあり、両方行えるこのマッサージ機はかなり好評です


足底反射区↓


画像 079


喜んでいただければ幸いです


最近グンと暖かくなり、サロンの植物ちゃん達もかなり葉っぱが茂ってきました

画像 078


男性職場と化したサロンは、ちゃんと植物ちゃんの面倒が見れない、、、(いいわけ


お花ちゃんは直ぐに枯らしてしまうので、こちらにしたんですけど、
最近まで全ての植物ちゃんがいまいちでした、、、


ゴメンヨ


やはり女性は男の目のいきとどかないところに目が向くので、
サロンとしては女性パワーがほしいなぁ~と思いながらも、

上さんに常に来てもらうわけにもいかないしなぁ~と

考えてしまいます☆

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:癒し・ヒーリング - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは!
足裏マッサージ機ですか!
それもふくらはぎまで!!
これは気持ち良さそうですね。
でもわたしマッサージ機で酔うんです(T_T)
足だけなら平気かなぁ~?

で女性の細やかな手入れ・・・必要ですよね。
男も頑張っているのですが女性ほど
気がつかないんですよね(^^ゞ
お互いのいい所を補えるように
お店には男女がいるのが望ましいですよね。
【2008/05/23 12:46】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


癒しと楽しみ(v-62
をマッチさせたいなぁ~と考えているんですが、
準備は面倒だったりします♪

上さんがサロンに来るといつも何かしら指摘されます♪
それを見てスタッフが嬉しそうにも見えたりしちゃってますが、、、(笑)
今日はいい天気で熱いぐらいですねv-278
ヒマですが、汗が出ます♪
【2008/05/23 14:09】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんばんは☆
konkosanのお店はカット中にマッサージができるんですか!いいですね~♪
マッサージチェアは苦手ですが足のは好きです(*^_^*)
先日も温泉でやりましたがあまりの気持ちよさにまぬけな顔になってしまってるのが自分でもわかりました。
・・・ってことはお店でそんな顔してたら変な客だと思われますかね。
【2008/05/23 22:25】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


カットしながら足マッサージなんていいですね~。
私が行くところは、雑誌読めるくらいですよ~。
パーマのときは飲み物でますけど・・。
先日なんて、おばちゃん週刊誌を渡されて、かなりショックでした。
替えてもらいましたけどv-359
【2008/05/24 08:10】 URL | うさこ #- [ 編集]


夫婦レンジャー さんへ☆
熟睡してたまによだれを垂らされ、、、v-356
うちのサロンは何屋さんだか分からなくなってきましたv-14
暇な時にダーツの練習をしていたら、
「ここは動物病院ですか?」
と尋ねられました。
なんでやねん!!! ><
びっくりです。

うさこさんへ☆
待ち時間はコーヒーか紅茶かお茶が自由に飲めます。
何故自由か、、、 それは缶だからですv-436 そしてスタッフ不足だからです ><
【2008/05/24 16:03】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんにちは!
この雨で暇なんでサボりに来ました。
うさこさんの発言ドキッとしました。
お顔を見て選んだ訳ではなく忙しいと
手元にあった物をおススメしちゃう事もあるので(^^ゞ
【2008/05/24 18:21】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さんへ☆
女性への配慮が、当サロンの課題です (^^ゞ
店長さん上手そうですから、そうは言っても
感覚でポイント抑えているでしょうから、、、
数年したらもう一軒出店目標ですがここをクリアしないとならないので、壁が高いですよ~ >o<
【2008/05/24 19:50】 URL | konkosan #- [ 編集]

気持ちいい
こんばんは。マッサージなんてサービスいいですね。私の行きつけの美容室はシャンプーの椅子が座りにくい、客を待たせる。どう思います!他に変えようと思案中です
【2008/05/24 22:54】 URL | シュガー #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
おはようございます!!!
気持ちのいい朝ですね♪
予約制にもかかわらず待たせるんですか?
うちはお待たせする時には外出可能で、携帯教えていただければ、始まる前に電話でお呼びしています♪
人手不足なので、一応予定時間お知らせしてお戻りいただいておりますが、、、v-436
【2008/05/28 09:18】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/209-3b90fb36

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策