禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
憧れコペン…でも、、、
 
 
【2008/06/04 15:52】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪




東京も梅雨入りしたのでしょうか

サロンで沢山のタオルを使うので乾かなくて大変なんです

除湿機付けて、換気扇回して、扇風機で仰いで、、、


スタッフルームは中腰で歩かないとならないくらいに洗濯の山です



最近は暗いニュースばかりですね

原油価格も高騰でレギュラーガソリンが170円台に、、、

ほとんどの物価も上がり、優等生の卵まで、、、


世の中の奥様方は苦労していることでしょうね!!!


私も職場までスーパーカブ(原付バイク)[40km/ℓ]で行っていましたが、

雨だと大変なので、私専用の軽自動車を見に行きました

燃費と維持費を考え、軽で十分だという事で、、、DAIHATSUへ…

画像 086



画像 087


ボディーカラーは無難に白か、パールが希望なのですが、

私のトレードカラーが黄色の為、上さん、子供から猛反発で

意思の弱いkonkosanは、キイロで検討中

一応、オープンカー…、、、でもキイロってどうなんでしょ!!!


ちなみにギターもTAKモデルで黄色ではあるが、、、
画像 091



アハハハハ、、、、
バイクもそうなんですが

画像 092


しょうがないかな、、、キイロで



ちょいとサロンが忙しい為、今日はこれにて、、、

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

konkosan 様

やっぱ黄色ですよーーーv-238

軽は黄色のナンバープレートだから
コーディネイトもばっちりですよー

形もかわいいし!
いいなあ!
雨の日も明るく乗れそうですね!
【2008/06/04 18:13】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]

イエロー
コンニチハわが家も同じ車で白なんですけど、私は黄色がいいなぁ。黄色は幸せを運ぶ色とか!‥映画で‥黄色いハンカチあったように
【2008/06/04 19:41】 URL | シュガー #- [ 編集]


こんばんは☆
黄色、いいじゃないですかぁ!!
しかもトレードカラーならなおさら徹底されては?(^^)v
カブ(黄色のカブって妙に可愛いですね)、ギター、車・・・次は何を黄色にするのか
楽しみですe-343
【2008/06/04 20:18】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


うちは全て乾燥機にかけてます。
しかし熱処理のせいかタオルが
一年もちません…(ToT)

黄色いいじゃないですか!
黄色オレンジは商売にはいい色だとか…
これでさらに商売繁盛???
てかこの際、気合でレインコート着て
自転車通勤!!エコエコエコ(^o^)/
【2008/06/04 23:38】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


こゆきの飼い主さんへ☆
ナンバープレートとのコーディネートとは
考えもつきませんでした!
なるほど~♪
目立つしオシャレかも、、、v-448

シュガーさんへ☆
ほんとうですか!!!!!!!v-405
シュガーさんも乗っているのなら買っちゃおうかなv-392
結構キビキビ走りますよね!?
オープンにして乗ったら気持ちよさそうですv-398
白が無難だと個人的には思っているのですが、、、
かぁ~v-353皆さんのコメ読んでいたらキイロが好くなってきました!!!
コペンは評価高いんですよね!?

夫婦レンジャー さんへ☆
夫婦レンジャーさんもそう思いますか!?
キイロのオープンカーはありですか?
白は大きく見えるし綺麗かなと、、、v-290
上さんは卵みたいで白より黄色がステキだといいます。

店長さんへ☆
さすがは店長さんエコエコエコで
黄色い自転車v-398 バイクに合わせてそれがマッチンv-218ですなぁ♪
自宅からゆるーい坂道がかなりありますので、
腹回りと下半身の強化につながります。
、、、が、しかし普段からチャリに乗らないkonkosanはきっとお店にたどり着けないでしょう {{{{><}}}}
【2008/06/05 09:51】 URL | konkosan #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/06/06 13:49】 | # [ 編集]


金運の黄色ってことで、いいじゃないですかぁ(^^)v
燃費を考えるとやはり軽なんですよね。
物価ばかりが上がって給料は上がらず。。。
どうにかならないのでしょうかね(--;)=3
【2008/06/09 22:33】 URL | ひ~ちゃん #- [ 編集]


konkosan 様

お忙しいのでしょうねえ・・・

車、決まりましたか?
私は・・・あ。保険の書き換えだった!!
【2008/06/10 17:26】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


ひ~ちゃん さんへ☆
物価は高くなる一方ですよね、、、
皆さんのお給料が上がらないと、我々の仕事もよくならないんです (T∀T)
燃費の良い走りを心がけてエコに取り組みます
((〃 ̄ー ̄〃))

こゆきの飼い主さんへ☆
免許の更新と並んで忘れやすいんですよね♪
サロンや税金関係の支払いが毎月あるので、一つや二つ忘れちゃいます、、、
あえて,,, (_(工)_;)
【2008/06/12 14:25】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/213-97b83e18

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策