禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コペン契約成立!!!
 
 
【2008/06/11 15:26】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪



前回のコペンネタから今日もコペン!!! 




契約しちゃいました!!!!
(*≧m≦*)




タラリラ~ン♪   タラリラ~ン♪
(゜ー゜* )( *゜ー゜)





ボディーカラーは黄色にしちゃいました



納車は今月の末、、、


楽しみでございます




U00000385739_2.jpg







夕ご飯に新しい網焼き鉄板プレートを母に頂いたので焼肉にしました!

画像 100



落ちる油の量にびっくり!!!


ホント、天ぷらができそうな量ですよ!!!


メタボが気になるkonkosanの腹

とても画像で載せられないのですが、

焼肉は油を落とさないと食べられないと思いました

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
幸運カラー
おっと‥新車の匂い(匂いフェチなんで)これからの季節オープンカーで外出最高日焼けにお気をつけあそばせ。で黄色のコペン見かけたら、konkosanかな!安全祈願しようね
【2008/06/11 20:02】 URL | シュガー #- [ 編集]


こんばんは!
ご無沙汰でした(^_^;)

ホントだ!おいらと同じ焼肉ネタだぁ!
それもなかなかいい感じのプレート!
ステーキ肉も綺麗な焼き目が付きそう!

で黄色ちゃんを購入したのですな!
いいじゃないですか♪目立ちますね(^o^)/
安全運転で乗りまくって下され!!!
【2008/06/11 20:02】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


ダブルコメで、ドジしました。ワンコメ消して下さい
【2008/06/11 20:26】 URL | シュガー #- [ 編集]


こんばんは☆
「ご成約おめでとうございますe-125
納車まで待ち遠しいですね~♪
これは目立ちますよ(^^)
たまにはこちらにもドライブに来て下さいね~!
探しますから(^^ゞ黄色、黄色・・・e-317
【2008/06/11 22:02】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


シュガー さんへ☆
結局、黄色を見ているうちに黄色が可愛く見えて
きちゃったんですよ♪
走行距離は短いですが中古です(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ
組合の書類を運ぶのに小さい車が必要で、、、 ><;
一生懸命働かないとv-356
そうでした!そう!!
安全祈願に行ってきまーーす(* ̄○ ̄)ゝ

店長さんへ☆
ネタがカブってスイマセン <(_ _)>
しかしお肉ちゃんの油って凄いんですね!!!
!!!(((;゚Д゚)))!!!
びっくりしたんですよv-405
しかしもたれやすい胃腸なのですが、朝は平気でした♪
で、3年ぶりのマイカーです♪
都内は怖くて行けそうもありませんが、温泉に
行きたいです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
まぁ、ガソリンが高いので仕事では役員会の時
だけ上さんの許可が下りると思われます。
(^^;)

シュガー さんへ☆
ワンコメ希望通りにいたしました♪
いつも有り難うございます
(*- -)(*_ _)  (* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)
サロン用の準備やスタッフ育成でなかなか更新できません ><
ヘアケアの事は何でも聞いて下さいね♪

夫婦レンジャー さんへ☆
黄色いコペンを見つけたら「konkosan」
と読んでみて下さい♪-( ̄(エ) ̄*)/
v-218←私本人でしたらこうしますので、、、 (^^;)
待ち遠しいですが、維持できるか心配なkonkosanです♪




【2008/06/12 13:15】 URL | konkosan #- [ 編集]


KONKOSAN 様

やったねっ
(≧∇≦)
すてきな黄色い車ちゃん♪♪♪ですねぇ

納車されたら初ドライブは、どこいきましょーかー?!いいなあ!!
!(b^ー°)
【2008/06/12 22:08】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


こゆきの飼い主 さんへ☆
まずは、渓谷上がって温泉にでも行こうかなと思っております(*^^*)
どこかいいとこ知りませんか~v-361
だんだん黄色ちゃん愛着が出てかわいいかなってv-345
【2008/06/13 17:07】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/214-17996db5

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策