禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
父の日に娘が、、、
 
 
【2008/06/18 10:10】
 
 
こんにちは~ 
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪

週末は遅くまでの来店があり、組合の事と実家にも顔出せず(ゴメンヨ

ヘトヘトで家路に、、、



おっ


何か書いてある、、、ノート


画像 106


マナムチュメからの手紙のようです

[ こんこおめでとう ]


空けてみると、、、
画像 105


[ きょうは、ちちのひ、こんこにホットケーキつくったの、
たのしみにしてて、いながつくってあげたから、きっと、おいしいと、おいしいと、おもいます
]



そしてその隣には、、、


画像 103



いろんな形の可愛らしいホットケーキが  


感動のあまり目頭が熱くなってしまいました


ありがとう こんこ、お仕事頑張るからね



もうすっかり寝ていましたが、母に聞いたら一生懸命作り方見ながら頑張ったそうです


画像 109



ふっくらと焼けていて美味しかったです


今まで食べたホットケーキの中で一番美味しかった事は、言うまでもありません

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは☆
これはすごーい!嬉しいプレゼントv-25ですね~♪
娘さん、おいくつですか?可愛いですなぁ(^o^)
うちの3号もこうだといいけど・・・今のところそんな様子はありませんv-12
【2008/06/18 14:59】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


夫婦レンジャーさんへ☆
年長さんになりましたv-238
気がつけば次は小学生なんだなぁ~と
娘の成長を寂しいような嬉しいような感じです♪
仕事で運動会に行けなかったkonkosanの為に、
一生懸命作ってくれたみたいです^^
仕事しかとりえがない私ですので、
頑張りますv-91
【2008/06/18 16:13】 URL | konkosan #- [ 編集]


お~ぅ♪素敵なプレゼントですな!
手紙&ハート形ホットケーキ
パパへの思いが伝わりますな(^O^)/
疲れも吹っ飛んだことでしょう。

ちなみに私の幼少期は
似顔絵&言葉だったようです。
【2008/06/18 17:28】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

感動_alt_str_e_420.gif_
なんだか、自分のことのように胸に熱いものが!読むごとに、目薬状態になってますKONKOパパに一生懸命だったのですね
【2008/06/18 21:00】 URL | シュガー #- [ 編集]


店長さんへ☆
ちゃんと女の子に育っているようで妻に感謝です♪
子供の成長が親をまた育てます!
頑張りまーす(^O^)/
ずーーっと作ってくれますよーに

シュガーさんへ☆
感動していただけるなんて!!!v-408
一生懸命なところを想像するだけで胸がいっぱいになります♪
子供の温かな純粋な気持ちをずーっと持ちながら大きくなってもらいたいです♪
【2008/06/19 18:13】 URL | konkosan #- [ 編集]


konkosan 様

あああああーーー!!!
かわいいいいいーー!!!

私まで、感動して
目頭が・・・!!!

こんなかわいいホットケーキ、
冷凍保存して
「君の成人式に、一緒に食べようね・・・」なんて・・・
してみたい。。。(勝手な妄想・・・)
あああーーーー!!
感動をありがとうございます!!!
【2008/06/20 11:38】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]


こゆきの飼い主さんへ☆

いっぱいの気持ちが父として嬉しいですねv-238
こんな思い出を将来の為にずーーーっと残しておきたいです(*^^*)
大きくなってもパパの事嫌いにならないでいてほしいです♪
【2008/06/20 18:59】 URL | konkosan #- [ 編集]


konkosanさん幸せですねv-238
世界中のどの美味しい料理よりも一番でしょうね!
これでパワーが充電できましたね(^^)v
【2008/06/20 19:39】 URL | ひ~ちゃん #- [ 編集]


(ノ_<。)ウ・・・ウゥ・・・
なんて思いやりのある
娘さんなの(ノ_<。)ウ・・・ウゥ・・・
感動だわ
【2008/06/23 02:57】 URL | 福岡お姉ぇ #- [ 編集]


ひ~ちゃん さんへ☆
子供の気持ちは嬉しいもんですが、次の日には
「こんこばっちぃ~♪」と可愛くない事を言っております♪
どんな子に育つんだか!!!
心配は多いです {{{XoX]]]

福岡お姉ぇさんへ☆
あら~♪
お久しぶりです(^o^)/
元気でしたか~!?
美の為、髪を労わってあげて下され~v-428
【2008/06/24 10:49】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/217-eb6eefcd

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策