禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コペンに乗れない,,,,,,,,,,,,,,,
 
 
【2008/06/26 17:26】
 
 
こんばんは!!!
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪





って、気持ちは今穏やかではないんです!!!




聞いてもらえますか



今週の月曜に憧れのコペンちゃんが届きました 



当然、直ぐにでも乗りたいじゃないですか!?普通なら,,,,,,,



6/9、6/10以前お世話になっていた某保険会社に中断証明書の発行をお願いしていたんです。


納車は6/23予定でしたので、それまでに任意保険の手続きを終えておきたい訳です!!!


3年前にムーヴを廃車にしてそれ以来乗っていなかったので保険の等級が凍結してるんです!


中断した等級から新たに保険に加入できるので、お願いしていた訳なんですが、、、、、



手続きに関する書類は6/15日に提出しているにもかかわらず、



未だに中断証明書が送られてこないんです!!!




それが無いと任意保険に加入できない為、車に乗れないんです!!!



万一、事故に巻き込まれたら大変ですからね


絶対、違う保険会社で契約してやろうと思っています。




グチでスイマセン,,,,,

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

餌を前に「待て!」をしている状態ですね(^^;)
でも保険に入らないといざっていう時困りますからね~。
一度そういうことがあると、次からはそこではお願いしたくないですよね!
【2008/06/26 21:11】 URL | ひ~ちゃん #- [ 編集]


お疲れ様です。
それはイライラしますね!
クレームの電話は入れましたか?
私は車に乗らないのでよくわからないのですが
そのての手続きにかかる日数としては
妥当なのですか?
まぁ乗れないのはかなりおあずけ状態ですが
事故って補償なしよりはマシと思って
待つしかないんですかね・・・
【2008/06/26 23:49】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


今晩は♪(〃^∇^)o_彡
いつも訪問&コメントありがとうございます。
今週は日曜日まで仕事が込んでおりまして訪問できません
お許しくださいね。

『笑う門には福来る』(*⌒ー⌒笑)o
【2008/06/27 00:36】 URL | 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife #yjwl.vYI [ 編集]


おはようございます☆
車の保険は1号に任せっきりで詳しくはないですが・・・
でもありえないですね~
納車されてるのに乗れないなんてv-12
車好き夫婦レンジャーなら暴れますよ!!v-355
早く保険に入れることをお祈りしております・・・
【2008/06/27 09:07】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

いい加減な
おはようさんです。保険会社に電話しましたか?期限がルーズで困りますね。待っているしかないですけど前向きにしときましょ。奥様つわりと戦い中のようですね。協力しながら、見守ってあげて下さいね。お大事に
【2008/06/27 09:42】 URL | シュガー #- [ 編集]


ひ~ちゃんさんへ☆
万が一の為の保険ですからね,,,,,
気分良くドライブなんて思えないんですよ(TOT)
しかもこの保険会社やや高いんですよ!!!
その分、迅速な対応が望まれるんですが、、、v-412

店長さんへ☆
おはようございます!!!
クレームの電話は2度入れておりますv-412
1度目は6/21に、その時は「手続きが20日に終わっていますので、週明けに届くと思われます」
との内容でした、、、
そして昨日6/26日に2度目の電話を入れておりますv-412
月曜納車の話をしたら「電話で保険手続きお受けしましょうか?」とのコメントv-412
他の保険会社に取られない様、書類を送るのを拒んでいるなら、最悪な会社です!!!
余計イラっとして絶対会社を9変えようとガマンしておりますv-313

桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife さんへ☆
いつもお忙しいご様子でなによりでございます。
また相談に乗って下さい♪
この前は、勉強になりましたv-436

夫婦レンジャー さんへ☆
いざという時に迅速な対応が望めないだろうと、いいきっかけだと思って、待つことにします。
幸い天気も(今日はいいですが)雨の多い季節でオープンで走れないですからね、、、
カッパ着てカブでお仕事行きます(TOT)
【2008/06/27 09:49】 URL | konkosan #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
そうなんですよ!v-412
口たたきの手足らずなんです!!!
加入の時だけいい事ばかり言って、、、
人生勉強だと思って気長に待ちますv-395
電話も2度したので言いたい事は伝えましたv-428
頼れる保険を探します♪
【2008/06/27 10:46】 URL | konkosan #- [ 編集]


わあ、おあずけ状態ですね。
車が来たらすぐ乗りたいですよね~。
今、保険会社って競争激しくないのでしょうか?
下手な営業ですね~。
【2008/06/27 11:11】 URL | うさこ #- [ 編集]


うさこ さんへ☆
お忙しいのに有り難うございますv-435
しかし個人で車どころではありませんね!
子供の費用は馬鹿になりませんから、節約しないと(ToT)
【2008/06/27 11:40】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/219-3ca7cb5f

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策