禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
これから一週間以上,,,,,
 
 
【2008/06/27 16:49】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪



まったく、某保険会社は最悪でございます!!!


都内に本社があり郵送に1日あれば足りる訳ですが、


個人的な情報もあり6/20日に手続きが終わっているはずなので不安になり



3度目の電話,,,,,,,



そして、実際にいつ発送したのか調べてもらいました



「多分23日だと思われます」

との回答、、、


て事は、とっくに届いていないとおかしいんです



よく調べた結果、何と



以前に住んでいた住所宛に送った事が判明



再発行の手続きは、今住んでいる住所に届いたにも関わらず
*発行の手続きをする際に、電話で当時の住所と違う事はお伝えしていたので。


その書類を不備無く送り返したのに、送られた会社は手続きを終えて違う住所に送り返していた!!!




こんな事、有り得ますか



私の個人情報が見知らぬ先のポストに投函されている可能性があるのです

再発行の際はもう一週間ほどかかるとの話で、、、



皆さん!!!保険会社でも何でも信頼できるかどうか、

よーーーーーく!!!

判断されて、


私のように不安に悩まれる事がないようにして下さい!!!


もし必要なら、このふざけた保険会社お教え致しますので連絡下さい。
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:心、意識、魂、生命、人間の可能性 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは☆
遅れた理由がわかったのですね。
それにしても困ったものです((+_+))
そこの保険会社は顧客管理がなってませんね~
個人情報を預けるのが怖いです・・・v-12
【2008/06/27 20:24】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

最悪な
なんという無礼な。個人情報が規制されてる中、最大のミスです、会社を替えられないなら責任者の方と話ましょう。今後の為、会社を公表してみては‥
【2008/06/28 00:17】 URL | シュガー #- [ 編集]


夫婦レンジャーさんへ☆
個人情報を取り扱う機関として、犯してはならないミスだと思うんですv-12
私の上さんが郵便局に足を運び事情を説明し、
探してもらいました^^
本来は出来ない事でしたが、手続きをとり、手元にようやく届いたんですv-5
保険会社の見極めは重要です!!!

シュガー さんへ☆
当然、契約会社は昨晩に変えました!
その保険屋に入るぐらいなら車に乗らない方がマシですね~!
ホント振り回されました!
結局保険屋から「速達で送る!」
との話(一昨日)でしたが、届きません!
私の奥さんの努力で他社の保険契約が成立し、
明日から乗る事が出来ますv-10
【2008/06/29 17:29】 URL | konkosan #- [ 編集]


最悪な結果ですね・・・
営業所ではなく本社に電話をして
責任の所在を明らかにすべきですね。
必要なら文章で返答を求めも
いいかもしれませんね。
ずさん過ぎます・・・
【2008/06/29 19:36】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


ありえな~~い!!
とんでもない保険会社ですね(怒)
信用もなにもあったもんじゃないですね。
個人情報保護がいま厳しくなってきているというのに!!
クレームもんですね!
【2008/06/29 20:54】 URL | ひ~ちゃん #- [ 編集]


(#`д´)ノ≡θ 訴えてやるぅ
こんなの許せないわ!!
大事な情報、悪用があるかも知れないじゃないの!!
最近こういったの多いわよ!!
σ(・ω・*)アタシも銀行トラブルで大変だったのよ!!
住所変更しないからって
連絡なく取引停止・・・
でも、入金は受け付けるのよ!!
変更したら正常に戻るって言ったのに
なってなくて
引き落としも出来てないのよ!!
ローンの支払日じゃなかったからいいけど・・
ブラックになったら大変!!
あんまり頭にきて!!
解決するまで毎日呼びつけたわよ!!
【2008/06/29 23:30】 URL | 福岡お姉ぇ #- [ 編集]


店長さんへ☆
おはようございます。
まったくその通りだと思います!!!
この営業所の人は電話の窓口に出る人間もろくでもありませんでした(>o<)
本社に連絡を入れる事も今の今まで考えていたのですが、自動車保険会社を変えた為、あえて怒りを蒸し返すのもストレスが溜まりそうなので、
いいかなぁと思っています。
中断証明書は郵便局の本局から各地域の営業所に連絡をして、探してもらいました!
手続き等、面倒でしたが(やはり移住先(免許の住所と発送先の住所が違う為。)
担当になって頂いた局員さん達がとても親切だったので、ようやく手元に届きました♪

ひ~ちゃんさんへ☆
口たたきの手足らずとはこの事ですね!!!
加入の時は良い事ばかり並べますが、個人情報を取り扱っている重大性、意識が全く無い人でした。もう必死でしたよ!私等夫婦はv-355
上さんの頑張りが実り、何とか手元に届きました!
関係者の皆様に感謝しています♪

福岡お姉ぇさんへ☆
私と同じようにお怒り頂いて私の意識がおかしいのではないんだな,,,,,と再度怒りがこみ上げてきますv-42v-91
プロ意識が足りません!!!足らないじゃありませんね!?
無いんです!!!まったく有り得ないはずです!!!
(#`д´)ノ
銀行員も制服着たヤーさんと変わりませんからね!!!
(#`д´)ノ
手の平を反すプロですから、考えもんですよ!!!
速達で後日届きましたが、一筆も無く書類だけでございました!!!!!
上司も出て来ず、怒り心頭ですv-19
あ~!!!また頭に血が上って参りましたv-412
【2008/07/01 10:59】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/220-ad286ecb

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策