禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
洗車
 
 
【2008/07/11 16:38】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪




最近、Yahooの知恵袋観ていたら、皆さん様々な悩みをお持ちで
(悩みをお持ちでない方いらっしゃらないでしょうけど)  笑

毛髪に関して腕試しを行っていました、、、
ハンドルネームはkonkosanじゃありませんけど

私自身も、ひそかに悩みや疑問を質問している最中です。





さて、
ようやく、新しい保険に仮登録出来て、これで万一の保障は万全です


コメントを頂いた皆様、
ありがとうございました!!!



今日は昼から暇になってしまったので、洗車をしました!

この車は高級セダン並みのDクリアの5層コート

他には類を見ないので、洗車はマメに行いたいです~

コペン


コペン2


画像 128

撥水コートがしっかり効いていて水洗いも楽でしたが、、、

携帯のレンズの位置が悪いのでkonkosanズ指が写っていますが、、、汗






「よっしゃあ!!!  綺麗だ!!!!!」


と、気持ちよく達成感に浸っていた35秒後、、、


外は夕立  


画像 131


画像 132





「仕事をサボって洗車してちゃァいけません!!!」

神様から御叱りを受けてしまいました、、、


綺麗にしたのに残念なkonkosanでした、、、



タイミングがあまりにピッタリすぎて笑ってしまいました、、、


この地域の方々、

今日のこの雨は私の責任です

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

あっはっは!
笑っちゃ悪いですけどよくあるパターンですな。
洗車後の夕立ち・・・お気の毒様(T_T)

さて私も今日、保険に一つ入りました。
自転車総合保険♪万が一の時の為に
自転車仲間に薦められて・・・
私の場合、長いお付き合いの保険屋さんなので
たぶんトラブルはないと思うのですが…
【2008/07/11 17:11】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


店長さんへ☆
あっはっは!!! (^^;)
このパターン良く聞く話ですが、
お天道様ってしっかり見ているんですね♪
ホント良い天気だったんですよ!!!
画像で分かり難いですが日差しがあるなかの雨でした、、、
3分後、土砂降りで非難しましたv-39
外にサロンで使うタオルを干しっ放しだったんでv-355
で、そうですか?!
大事にするからこそ、保険は必要ですね♪
私のような事態にならないよう、いい保険であってほしいです。
【2008/07/11 17:37】 URL | konkosan #- [ 編集]

お気の毒
アッハハ!笑っては失礼ですね。ちょっとしたタイミングでしたね。天気雨だったようですね。愛車ちゃんも、思わぬ二度の行水でしたね。保険もひと安心で良かった
【2008/07/11 19:22】 URL | シュガー #- [ 編集]


あは!まっパターンですよね(^^)
二度めの洗車?も撥水コートが効いててよかったじゃないですか!お疲れ様でした・・・
保険もようやく落ち着いてこれで思いっきりドライブも楽しめそうですね♪
【2008/07/11 20:41】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
可愛い車で仕方ないですv-10
大事にしていきたいと思いますv-436
ガソリン高くてあまり乗れませんが。。。
意外に燃費食いますねv-361
保険は長かった、、、
有難うございますv-344
天気のいい日は、ドライブブログが書けそうですv-410

夫婦レンジャーさんへ☆
これはお決まりパターンですね♪
コントのようなタイミングでしたよ ^^
保険も新たに加入出来てよかったですよ!!!
備えは必要ですねv-392
どちらかの店長さんも保険に加入しとそうですし、、、
保険がないと、眺めるだけか、洗車する以外に
欲望を満たせませんからねv-392
でもやっと、、、
本当によかったです♪
【2008/07/11 22:47】 URL | konkosan #- [ 編集]

ぷっ!
我がブログに2度もお越し頂き、ありがとうございました。e-466
戦車・・・いえ、洗車の話・・・思わず吹き出してしまいました。
学生時代の先輩にも、洗車をすると翌日、何故かe-95が降るらしく、月曜日にe-95中止になって欲しい事があると、日曜日に洗車をしてもらうなんていう人もいました。(笑)
【2008/08/26 15:04】 URL | ひとみ #WcjbjYaY [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/225-885db311

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策