禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ダーツバーへ!!!
 
 
【2008/07/16 14:10】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪




日曜の仕事終了後、常連のお客様とダーツバーに行きました


私の住まいの近くにダーツバーが2店あり、
初めてのBARは入りづらくまだ一人では心細いので


さすが運の無いkonkosan、年中無休のお店が特別休業


仕方なく少し歩いてもう一店舗へ、、、


さすが素晴らしく運の無い完璧なkonkosan、こちらも特別休業




またまた仕方なく電車に乗り込み一駅戻り、
ようやく落ち着くことが出来ました、、、

日曜はそこそこ忙しかったので少々お疲れでしたが、
冷たいビールゴクッっと飲み干し、ウォーミングアップを始めると
疲れもぶっ飛び、ひたすら投げておりました、、、


そう、、、



夢中になりすぎて写真を撮るのを忘れちゃったんです


しかしダーツのメンバー会員なので、結果だけは常に更新されるので
konkosanの上達振りが分るようにブログでも分るように設定しました!!!


今のコンピューターって凄いんですね!!!


ブログにコードを貼り付けるだけで出来てしまいました

(右のブログパーツ。)

RATING 3(3.71)  ←1~18まで 18が最高。
DARTSLIVE FLIGHT C ←RATINGが4.00からCCランクへ昇格。

SINGLE BULL  ←3本中、1本センター3cmに入った数。
DOUBLE BULL  ←3本中、1本センターど真ん中1cmに入った数。
LOW TON  ←3本の合計数が101点~150点 (BULL×2+α)など
それ以上の下の項目はまだまだkonkosanレベルだと有り得ないので、、、
HAT TRICKは、BULLが3本中3本です!   (出してみたい!!!)

BULL(センター)は1本50点です。



[HAIRこんこさん]はダーツ会員名ですので、
たまたまダーツをやられる方がこのブログを見たなら、
また新たな出会いがありますね!!!

会員同士は、いつ、誰が、誰と、どこで投げているのかタイムリーに分かるので


本当に良く出来ています。


ちなみにレベル、全国平均、大会結果等、全てのスコア、情報は残るんですよ!!!


まだ下手なkonkosanですが、一緒に投げませんか




明日の休みはコペンで妻と奥多摩抜けてドライブどぇす

明日は写真有りです
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ダーツ - ジャンル:スポーツ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは!
今日も暑いですね。

で、なんとついてない・・・
2軒も臨時休業とは(>_<)
ダーツの事はよくわかりませんが
仕事以外にも熱中する事っていいですよね。
ぐんぐん上達して一店舗ダーツバーを
オープンする日も(^O^)/
【2008/07/18 15:35】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

ドライブ_alt_str_e_125.gif_
暑いですね。まあ~2店舗も休業なんて、こんこさんの普段の行いが、よく分かっていないようですね。趣味に熱中できる良い事です。奥多摩はいかがでしたか?雷さまは大丈夫でしたか?
【2008/07/18 18:35】 URL | シュガー #- [ 編集]


店長さんへ☆
konkosanはそんな星の下に生まれた男みたいですよ、、、(ToT)
店長さんも始めませんか?
ご友人に当ってみてくださいv-62
本当におもしろいですからv-10
私は日頃運動していないせいか、
腕が筋肉痛になりましたよ、、、 v-37

シュガーさんへ☆
konkosanを暖かい言葉で慰めてくれるのはシュガーさんだけです♪
私なりに毎日充実していますが、思い通りには行きませんね!?
あっ!!!v-405
奥多摩サイコーでしたよ!!!v-448
【2008/07/25 13:03】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/226-009ccd9d

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策