禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
コペンでドライブ!!!
 
 
【2008/07/24 11:15】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪




超久々の更新ですね


上手にアレもコレもって出来ない正確で時間に追われる毎日です


少々サロンも忙しかったんですが、

今日はヒマのようです、、、



先日、ドライブに奥多摩湖を通って山梨の方まで快適に行って来ましたので

思い出を残さないといけませんね、、、


平日なので奥多摩湖の駐車場はガラガラ!!!
画像 136




画像 137

小腹が空いていたので、みそおでんとホットドック
画像 133

画像 134


オープンカーだからこそですなぁ~!
シートから上さんが撮影
奥多摩湖



okutama.jpg




小菅山の頂上付近
空気がひんやり冷たく雲が直ぐ上でした
ホントニ山の中でしたが、野生の動物には会えませんでした
画像 140


山を越えて何処に行くのかと思えばやはり酒蔵
画像 142

しょうもない夫婦ですなぁ~

にごりワインなんて珍しい

真ん中のは純米吟醸の古酒
晩酌が楽しみなkonkosan

画像 144




ん?北斗の拳

画像 141


良い値段しますなぁ~
大酒のみのkonkosanは1つじゃ足りそうも無いので
写メだけでスルーしちゃいました!!!


父の迎えに急いで戻らねばならないのでお土産横の蕎麦屋で
お昼ごはん
しかし、しょっぱすぎで失敗でした。
画像 143


帰りは高速かっ飛ばして一時間で到着

上さんは父の迎えに、私は娘を音楽教室に連れて行き、

家で休憩することなく急いで向いました

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは☆
いよいよドライブの記事・・・ここにたどり着くまで長かったですなぁ。楽しいドライブができてよかったですね。
オープンカーは気持ちよさそうですが実際どうですか?(乗ったことないもんで・・・)
konkosanさんがこんなにお酒好きだったとは!v-12
2号はにごりわいんが気になって仕方ありません(^^ゞ
【2008/07/24 22:11】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


夫婦レンジャーさんへ☆
保険のいざこざでここまで長かったです!
しかし、その分最高のドライブを楽しんでおります♪
ストレス発散にはこれほど爽快にキビキビ走る軽は他にありません。
お互いに独身でしたらドライブにいけたんですがねv-8
お酒は大好きです♪
酒蔵を貸し切って結婚式挙げたんですv-398
バケツに注がれた酒は全て飲み干し、
グテングテンでしたげど、、、(^^ゞ
【2008/07/25 12:28】 URL | konkosan #- [ 編集]


おっひっさ~v-19
負けじとテンション高く登場!

お~!いい景色ですなぁ!
のんびり出来そうで近場なのに遥か遠くに
出かけたような景色…いいなぁ♪

何より目を引くのが
v-305v-272v-218
え~っと我が家にまだ届いておりませんが…
あっはっは!!
【2008/07/25 13:27】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

わあ~いい景色
サロンを離れて奥多摩へ、オープンカーで羨ましい行ったことないので後ろトランクにでも乗ってトゥギャザーしたかったなぁ~おっとご免、お邪魔虫ですよね…アッハハ また、涼しそうで高台からの景色は最高ですね。食べ物の味も格別だったでしょう。酒蔵には珍しい物あるのですね。にごりワインが、ちと気になってます
【2008/07/25 16:12】 URL | シュガー #- [ 編集]

終値が20000とか凄いね
株の資金集めにがんばったのはいいものの、株をやらずにコッチばっかやってる俺ガイルww

http://melulu.net/enjoy_h/xb3zt1h/
【2008/07/25 21:52】 URL | ヌレ夫 #BWgGc7Fk [ 編集]


店長さんへ☆
お久しぶりになっちゃいましたね~
ようやくお出かけする事が出来ました。
時間を作るのに一苦労です。
常に夕方4時までにと制約があるので、のんびりとはいきませんが、
充実した良いドライブでしたよ♪
そうそう♪
最終的には酒v-305v-272v-218
で、欲望丸出しの綺麗な終わりにはならないのが、我らkonkosan夫婦ですv-81
お酒は美味しかったですよ♪
今度は一緒に(^O^)/

シュガーさんへ☆
オープンの走りの景色は格別ですv-398
嫌な事、ストレスが風で全部吹き飛んでいく感じです。
アハハ、、、ご一緒したいですがオープンですと
後ろのトランクには大根4本分ぐらいのスペースしかないんです! (TOT)
あとはしがみつくしか、、、
シュガーさんもお酒いけるほうなんですか?v-405
にごりワインあっという間に無くなっておりましたよv-402
【2008/07/26 09:06】 URL | konkosan #- [ 編集]


オープンカーで走ると気持ちいいんでしょうね。
奥多摩湖ですか?聞いたことあります。
自然たっぷりで気持ちよさそうです。

ズラリと並んだお酒の数々。目の毒です!
で、北斗の拳と聞くとつい反応してしまいます。
でもなぜ北斗の拳でしょうか?
【2008/07/28 14:48】 URL | うさこ #- [ 編集]


うさこさんへ☆
お久しぶりです^^
ご無沙汰しております♪
元々うさこさんはギャンブラーですか?? 
お酒大好きですが、運転の為試飲は出来ません ><;
匂いとフィーリングで多数買って帰ってまいりましたv-8
うさこさんもお酒いけるようですね!?
【2008/07/30 17:05】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/227-00bff6ab

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策