禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
ご無沙汰でした♪
 
 
【2008/08/28 14:25】
 
 
こんにちは~
久しぶりの更新のヘア・カウンセラーのkonkosanです



サロンのブログの管理者ページに何故か入れなくて、バグっています。
同じFC2なのですが、サロンブログから入ろうとすると、このブログの管理画面
のユーザーIDで表示されてしまうんです、、、


PCの前に座っている訳にもいかず、本業の雑用等に時間を費やしていました。

ちなみにいつもサロンのPCで更新していますが、自宅にあるPCは
ハードディスクが壊れて再起不能になっております。

いったい何が悪いのか分らずPCから遠ざかっていました、、、






雨が多いですね!!!!!



何なのでしょう、、、

雷が鳴り始めましたよ!!!

客足も鈍るし、、、

熱川の旅行で出費している分、仕事がしたいんですが、
雑用は山のようです

前にもお話したように、1度に沢山の事が出来ないkonkosan、、、


家のペット達にパワーをいただく事にしました!




画像 204
   ↑ボス猫のタロウサン


画像 180
   ↑事情があって檻の中で寂しそう、福次郎

画像 148
  ↑↓オテンバ娘の花子です。
画像 032



   ↓熱川での夕食メニュー
画像 184

画像 199  

画像 200


画像 188



楽しいひと時を思い出し、仕事に移りましょうかねぇ~


この数日の間に、外国の方と知り合いになれたので、
英語が出来るようになりたいです

義務教育でやってきたはずなのに、まったくもって英語が話せないkonkosan,,,

少しずつやっていこうと誓いました


この方もまったくもって日本語が出来ないそうなので、

まぁ、裏を返せば良い状況なのかも知れませんね、、、
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

お疲れ様です。
PCがご機嫌ななめですか…
大変ですなぁ。

で、タロウさん貫禄満点ですな!!
うちにいた「おたま様」もこんな感じで
よく寝ておりました。ホント、パワーは
凄い貰えますよね(^O^)/

料理旨そう!旅行に行かないから
こういう料理久しく食べたてないです。
お子様ランチの方でもいいので
出前をお願いします(>_<)

で、英語・・・
私も話せませんが
今までの経験上、文章にせず
単語とジェスチャーが一番通じました。
頑張って文章にした方が通じず大変でした(^^ゞ
【2008/08/28 18:07】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

お久し振りですぅ~
以前、交換留学生とALTの先生が
激しく英語で会話している場面に遭遇したのですが
カントリー くらいしか聞き取れなかった雪乃です(Д)

旅行行かれたんですねぇ、
2枚目は娘ちゃまのお食事かしらん?(*´∇`*)

最後のブログランキングranQがうまくいかないんですぅ、
どうしてなのでしょう?雪乃PC?
他の2つと”ぐって”は大丈夫なんですけどねぇ・・・
【2008/08/28 19:52】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


こんばんは☆
お元気そうで何よりです(*^_^*)
お忙しい中旅行に行かれたんですね♪
旅行中の食事は楽しみのひとつ。美味しそうです!
PCの調子が悪いと凹みますね(>_<)
全く知識もありませんが今はPCなしの生活は考えられない夫婦レンジャーです・・・
【2008/08/28 20:45】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

お久しぶり
お元気で安心しました。PCが思春期だったようで‥実は、お父様のご様子かと、お節介な私は心配してました。奥さまのお腹は、大メタボでしょうね元気いっぱい♪福ちゃん自由になるよう祈ってます
【2008/08/29 09:27】 URL | シュガー #- [ 編集]


店長さんへ☆
お久しぶりです♪
ハードディスクそのものを交換している最中でございます(^^ゞ
連日暑かったせいか、壊れてしまったようです。
店長さんもお気をつけ下さい!!!
連休は何処へも行かれてないのですか?
午後時間が出来ましたらゆっくりと訪問させていただきます(*^_^*)
英語はメールで頑張っています。
ちゃんと学生の頃、店長さんのようにしっかり勉強すればよかったです。v-12

一姫雪乃さんへ
先進国で勉強しているのに英語が出来ない国は
少ないそうですよね、、、
「日本の教育制度が悪い!!!」
とも思う中、実際やってこなかった自分が一番悪い」!!!(>_<)
反省します♪
旅行先では美味しい物をたらふく頂きましたのヨンv-271

夫婦レンジャー さんへ
レンジャーさんはPCお強そうですが、、、
かなり知識がある作りをされてるブログじゃないですか!?
たまに息抜きは必要ですね!
二泊で行ってきたんですが、子供達も楽しかったようでした♪v-413
後ほど時間が出来れば伺いまーーす♪

シュガーさんへ☆
ご心配お掛けいたしました、、、v-436
父も毎日のようにリハビリに取り組んでおります。
会話をする事はなかなか難しいようで、孫との
コミュニケーションの為にも頑張ってもらいたいんですけどね☆
大分、お腹も目立ってきました!
予定日は2月です♪
どんなベビーが生まれてくるのか楽しみですよ~♪
【2008/09/03 11:55】 URL | konkosan (koroboman) #- [ 編集]


KONKOSAN 様

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

ねこちゃん方、なんて愛らしい☆☆☆
癒されますねっ!

私の英会話は30の手習いでした…
でもやった分だけ身になるし"楽しく元気に"毎日が過ごせます

大人になってからの勉強も良いものです♪
(⌒~⌒)
【2008/09/11 20:46】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/230-67a74f46

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策