禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
久々!konkosan画伯の絵心ブログ
 
 
【2008/10/09 14:08】
 
 
こんにちは~
ヘアカウンセラーのこんこさん画伯です


皆さんお元気でしたか


私も充実した毎日を送っております



仕事は思い通りにはいきませんけどね!!!

天気がいい時は車をオープンにして走るとサイコーの気分です!!!

ストレスが全部後ろに飛んでいっちゃう感じです

楽しみが無いと仕事にも打ち込めませんよね、、、



お蔭様で、お腹の赤ちゃんは順調です



出産予定は2月です!!!

画像 293

大分お腹も大きくなってきて、活発に動くようになってきました♪

出産費用を捻出しなければ!!!



さて、久々のブログになってしまいましたが、フリーズにめげずに
頑張ります。


今日は久々の題目、”絵心クイズ”です!!!



お題を見ずに、記憶だけで絵を描き上げます

今日のお題は”ピカチュウ”です。

皆さんは記憶だけで正確に描けますか


まずは、私の奥様の作品です!!!




画像 311

う~…

さすがに特徴を捉えている気がしますなぁ~

konkosanも自信があったのに、さすがに違いを感じました


つづいて、愛娘5才の作品



画像 310

普段、ピカチュウのアニメを観ないのに、記憶だけで上手に描けてると思いますが
どうですか
なんとも愛らしい可愛く描けていると思いました!
しかしシッポがありませんね?!


私のライバルはやはり長女5才でしょうか!!!???




おまたせ!!!

konkosan画伯の”ピカチュウ”です





画像 309


一応、力作のつもりでしたが、、、

口がブタ



新生物の誕生です


可愛くも、、、


ないみたいですね。。。。。。。





こちらが本物の”ピカチュウ”です♪



ピカチュウ


奥様は置いといて、

konkosan画伯と愛娘5才とどちらが似ていますか
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:マンガ - ジャンル:お笑い

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは!
お久しぶりです。元気だったようですね。
それもちゃんと日々楽しんでいたなら
良い事です♪好きな事を見つけるって
素敵ですよね。

奥様6ヶ月にしては結構目立ってきましたね。
順調でなによりです。夏より冬の方が
出産は多少楽なのでしょうか??

さて画伯!申し訳ありませんが
軍配はお嬢様に♪
なぜに触覚が・・・
まぁほっぺが赤い所は雰囲気
つかんでますね(^O^)/
【2008/10/09 15:15】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

お元気でしたね
お久しぶりで~す♪今~店長さんから復活してますよの情報入り、早速に伺っちゃいました。お忙しいようですね。なによりです‥お父様もおかわりありませんか!?奥様も、お太鼓ちゃんになって、少し苦しそうですね。お姉ちゃんなりに、お手伝いしてくれてるのでは!また~画伯ファミリー拝見して、奥様と娘ちゃんは上出来◎KOさんに質問‥新キャラに(ぶたチュー)発売されそうですね!!アッハハ…つい~正直なんで失礼しました
【2008/10/09 15:42】 URL | シュガー #- [ 編集]


☆店長さんへ☆
ご無沙汰しておりましたv-436
何とか元気に頑張っていますv-426
仕事はかなり向かい風で辛抱どころですv-316
で、ピカチュウに触覚付けちゃいました!!!
無かったんですね、、、v-394
一応、描いている時は、「バッチシ!!!」
と思って描いているんですけどね♪
アハハ・・・
店長さんは絵もお上手そうですね!?

☆シュガーさんへ☆
ご無沙汰しております!!!
konkosanは元気ですよv-91
シュガーさんはお変わりないですかv-361
上の愛娘は、猫の世話からご飯のお支度、下の子の面倒まで、
よくやってくれますv-343
私は怒られっ放しですv-356
・・・・・
ブタチュウ、いいですね!!!
そうです!
そう!
先を見越して描きました~♪ v-398
我が家はいつも賑やかですよv-59

【2008/10/09 16:48】 URL | konkosan #- [ 編集]

宜しくです。
konkosanさん☆私も簡単なブログを開設しました。ヤフーで(ちよこの部屋)です。お時間あれば覗いて下さいね。
【2008/10/09 19:15】 URL | シュガー #- [ 編集]

奥様は
置いとけませぬ。
さすがお母さん、特徴をしっかり捉えておられます☆
2月予定ですか、楽しみですね~(=⌒ー⌒=)

さて、娘さんのピカチュウ
さすが女の子らしい絵でございます。
パパ様は・・・父親らしい絵かもですね(^□^*)
雰囲気は捉えているものの、原型とは・・・
ちと・・・んー・・・(笑)
ポケモン好きの息子を持つ雪乃
辛口ですみません(゜∀。)
【2008/10/09 22:36】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


こんばんは☆
またここにおじゃま出来て嬉しい限りです♪
奥さまのお腹もすっかり大きくなりましたね!
画像を見てるだけでお幸せな様子が伝わってきましたよ~(*^_^*)
さて、ピカチュウ。
奥さまは別格ですね。しっぽの形なんて素晴らしいです!
娘さんも5歳の割にはお上手ですね。
ウチの3号はここまで描けませんよ・・・
そして画伯、店長さんがおっしゃるようにほっぺはよかったのですがこの触覚?とお鼻が命取りでしたね(>_<)
でも楽しませていただきました~
【2008/10/09 22:56】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


☆シュガーさんへ☆
ブログを立ち上げたんですか!!!
おめでとうございますv-290v-428
先程(ちよこの部屋)でブログ検索かけたんですが、まだヒットしませんでした、、、
URLを教えて下さいv-439
楽しみにしていますのでv-355


☆一姫雪乃さんへ☆
konkoan画伯はAB型です!
AB型は芸術面で優れている方が多いとか。。。
konkosan画伯の品は後世に値が高くなるかもしれませんよ~v-8
な~んて♪
愛娘はパパに勝って喜んでおりますv-266

☆夫婦レンジャーさんへ ☆
お久しぶりです♪
夫婦レンジャーさん!(*⌒ー⌒*)
触覚を付けちゃったんでよぉv-40
付いていたと思ったらありませんでしたねv-8
妻や愛娘に集中攻撃されちゃいました!!!
記憶を頼りに描くのは難しいですね、、、
【2008/10/10 11:16】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/232-3d44b076

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策