禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
愛娘の保育園で
 
 
【2008/10/10 11:44】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです



昨日の”絵心評価”有り難うございます

私の完敗という結果になりました、、、




ピカチュウには似ていなくても、天才的な芸術的センスはありますか


えっ





あり得ない


持ち得ていないって・・・・・



むか~し”ハイハイをしているカエル”を描いたんですが、

大ヒットだったんですよ


・・・・・




この前、沢山の動物たちがやってきました!
画像 287


画像 273


画像 299


画像 275


画像 297

画像 283


画像 286


これは、動物園の光景ではなくて、


保育園なんです



保育園児の子供達は、本当に嬉しそうに遊んでいました



これは、とてもいい教育の一環だと思います




これは、何の生き物だと思います

画像 301


”手無しトカゲ”ですって


ヘビみたいですね~

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:早期教育・幼児教育 - ジャンル:育児

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんにちは!
そうそう独創性で勝負ですよね画伯は!!

でこれは移動動物園みたいな感じなのですか?
たくさんの動物たちでお子さん達は
喜ばれたでしょうね(^O^)/
ホント生きた教育で最高ですね♪
うちの姪っ子たちも先日動物園に行ってきて
山羊と戯れ大興奮だったようです。

しかしその手なしトカゲ?
蛇のようで恐ろしげですね(T_T)
家に出たら卒倒すること間違いなしです。
【2008/10/10 15:07】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

ふれ合い‥
こんにちは♪konkosanさん。いいじゃないですか‥絵心なくたって、立派な技術者としてやっていかれてるようなので♪で移動動物園でしょうか?普段は動物達と触れ合う機会ないですもの。情緒感が出てきて、とても良い事ですね◎動物と会った日は自宅で娘ちゃんからの話しも弾んだことでしょうね‥私も園児になりたいわ??でも~最後の爬虫類系は、逃げますけど‥
【2008/10/10 15:58】 URL | シュガー #- [ 編集]


☆店長さんへ☆
そうです!
移動動物園みたいな感じです♪
長女はこの日を楽しみにしていたようなんですv-266
1歳の下の子は、遠くから興味を注いでいましたが、
いざ近くに行くと怖がってまるでダメでした!
konkosan画伯は将来出店致します(^o^)/
魔除けにいかがですか?


☆ シュガーさんへ☆
有り難うございます(*^^*)
絵心無い・・・・・
全体的には褒めていただいて、仕事は頑張っています。
激戦区なので、おいて行かれると明日がありません(ToT)
爬虫類は私も苦手です、、、
ポールパイソンというヘビもいたんです!
konkosanは首にそのヘビを巻いて写真を撮ったんですv-39
【2008/10/10 16:35】 URL | konkosan #- [ 編集]

ご無沙汰しましてお元気でしたか?!
KONKOSAN 様

コメントをありがとうございました!!!

保育園の動物、種類も多くて楽しそうですねっ☆☆☆
娘さんに"パパ、モルモット描いて!!"とか言われませんか?!
絵は心!
上手い下手とか関係ない
と片岡鶴太郎さんが言ってました!!
私もそう思う!
親子で一緒に描いて遊んだ思い出…が大切だと思います!!!

【2008/10/10 18:20】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/10/10 19:32】 | # [ 編集]


こんばんは☆
たぶんkonkosan以上に絵心のない2号です(^^ゞ
(いつも1号に爆笑されるのでまちがいありません・・・)
保育園に移動動物園が来てくれるんですか。楽しそうですね~♪
3号の幼稚園にもこういうのがあったら喜ぶだろうなぁ(^o^)
で、そのトカゲも触れ合うんでしょうか?
あんまりふれあいたくないんですが・・・
【2008/10/10 21:08】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

ええ~驚きます
まあ~ビックリ!?蛇のマフラー巻いた画像みたかったなぁ~感触はいかがでしたか‥
【2008/10/12 13:05】 URL | シュガー #- [ 編集]

うえーん
画像が見られないですー。
× になっていて・・・・゚・(ノД`)
【2008/10/13 12:15】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


☆こゆきの飼い主さんへ☆
お久しぶりです♪
お元気でしたかv-361
毎日いろんな事があるもんですねv-290
私のセンスはこれも個性!?v-8
自分ながらに楽しみつつ描いています♪
愛娘はウサギが好きなので、可愛く描けないもどかしさがあるんです☆

☆夫婦レンジャー さんへ☆
夫婦レンジャーさん今度家族でトライしてみては
いかがですかv-361o
お互いに展示会でも開きましょう!!!
(^o^)/
トカゲが一番人気がありませんでした、、、
ヘビは首に巻いた頑張り屋園児たちがいましたけどね、、、

☆シュガーさんへ☆
再度コメント有り難うございます(*^^*)
冷たくて硬かったですv-531
私自身もっと固くフリーズしちゃいましたけど、、、v-276
写真が出来上がったら載せようかなぁ~

☆一姫雪乃さんへ☆
ええっ!v-405
本当ですか?
何故だろう、、、v-404
私のPCも不安定な状態ですのでご迷惑をかけているかもしれません、、、
動物たちを載せたんですよ~v-530v-527v-519
【2008/10/17 13:07】 URL | konkosan #- [ 編集]

見れました~☆
いや~ん、可愛い可愛い~(@^ー^)/
えっ、手なしトカゲ?!
手がないのもいるんですねぇ。
生態状況から、ヘビではなく トカゲ という風に
認められたのでしょうねぇ(゚д゚;)
【2008/10/17 17:56】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


☆一姫雪乃さんへ☆
よかった~♪
(。-_-。 )人( 。-_-。)
手が無いなんて、可愛そうなトカゲさんですよね。。。
人間で例えるとおかしな事になりますよね  ( ̄⊥ ̄lll)
手の無い人種、、、やっぱ可愛そうです・・(_ _。)・・
【2008/10/18 14:32】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/233-91420d72

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策