禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
プレゼント
 
 
【2008/10/17 09:45】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです



連日良いお天気が続いていて気持ちの良い東京です


こんな日は、お出かけしたい


でもオシゴト、、、



気分転換に家からサロンまで、普段とは違う道でコペン(愛車)で出勤しました。。。

米軍基地を右手に眺めながら、ドライブ気分で出勤です


昨日も天気が良かったので、ワックスをかけてピカピカの愛車で気分もサイコー!!!


後は、サロンが繁盛すればいいのですが、、、




さて、これはコペン!?愛車です、、、

画像 318


当然こちらも!?

画像 317




車内はこんな感じ!? ちょいピンボケ、、、


画像 319





これは、上さんからプレゼントされた模型です


大きさこんな感じです♪

画像 320



すっごく良く出来ていてkonkosan超超感動


大好きなコペンを眺めながらの晩酌はkonkosanにとって贅沢でございます


上さん有り難う


超超嬉しいkonkosan、、、



ん!?



何かおねだりされるかなぁ~ 


最近は上さんに何にもプレゼントをあげていなかったなぁ~



美味しいカクテル作ってあげるから許してね

 
こちらはラズールを使ったカクテルです
p_lazool_grapefruit.gif


アルコールも比較的低いので30ml程作ってあげます


赤ちゃんの為に一杯だけですよ、、、



ええっ




これだけじゃダメ     



人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
んっ?
真実の愛車ちゃんは・・・?
これは愛車ちゃんの模型?
konkosanの願望・・・なのでしょうか?

konkosan、カクテル作れるのですね~☆
素敵なご主人 (*^o^)/\(^-^*)
雪乃なら、毎晩リクエストしてしまいそうですぅ。
そして・・・面倒がられることでしょう(Д)あははっ!
【2008/10/17 18:02】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]

思いやり‥
こんばんは★先程は、ありがとうございました。愛車のコペン画像は、どちらが、どちらか?わからなくなるようで模型も精密に出来てますねぇ◎カクテルを飲まれた、奥さまのお腹の赤ちゃんの顔も、ほのかに赤くなってるでしょうね!!konkosanわかってますね。女性ってアクセ物のプレゼントは、特に嬉しいものですよ♪クリスマスも来ますし‥♪
【2008/10/17 18:17】 URL | シュガー #- [ 編集]

こんばんは☆
よくできた模型ですね~(^-^)/
奥様は洒落た事されますね。
そして、奥様にカクテル作っちゃうkonkosanさんはもっとお洒落です。
羨ましいな~。
うちの主人なんて、焼酎のお湯割りがマックスですよ~。

シュガーさんも仰ってますが、クリスマスが近づいてますね~ o(^▽^)o
【2008/10/17 19:28】 URL | うさこ #- [ 編集]


こんばんは!
男は本物も好きですが模型も好きですよね。
模型見ながら一杯も出来ちゃうのが男♪
奥さんは一杯で終わる方ですか??
赤ちゃんの為に程ほどに(^_^;)
その分、店長に作りに来てください。
ズブロッカ濃い~のお願いします♪
あっはっは!
【2008/10/17 20:06】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


こんばんは☆
こちらにも出張カクテルお願いします(^O^)/
店長さん宅からちょいと足をのばして下されば我が家に到着です♪
愛車の模型はそそりますよね~v-10
部屋に飾ってあります!
【2008/10/17 23:38】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


☆一姫雪乃さんへ☆
コペンは愛車ですv-343
6月に購入したのですが、「模型もほしいなぁ」
と口にしていたのを妻が聞いていて、
内緒でプレゼントしてくれた物なんです
(*≧m≦*)
カクテルのレパートリーを増やしたいんですけどね、、、( ̄(エ) ̄*)/

☆シュガーさんへ☆
やはり女性への贈り物はアクセサリー関係ですかv-12
konkosanはプレゼントするのは苦手なんです、、、v-393
特に宝石は何がどうだかさっぱりですv-353
カクテルじゃダメですかね ( ̄Д ̄;;

☆うさこさんへ☆
私はシャレたアプローチなるものが苦手ですv-406
なのでクリスマスやバレンタインデーのお返しとか困っちゃうんです、、、( ̄⊥ ̄lll)
クリスマスに一曲弾いて~v-341
なんて考えましたが、
「歌はいらない!!!!!!」
はっきり言われました(^^;)

☆店長さんへ☆
ズブロッカですかv-272
アルコールの高いのがお好きなんですねr(^ω^;)))
桜餅とかお好きでしたもんね、、、ヽ(~~~ )ノ
ロックがいいですか?それともサクラリキュールかなんかで、、、
飲んべのオッサン会話になってしまいますなぁ
アッハッハ・・・

☆夫婦レンジャーさんへ☆
愛車の模型を観賞しながらの一杯も格別ざんすヾ(;☆ω☆)ノ
酒、ギター、ダーツ、車
konkosanに見せると喜ぶ品、4天皇ですr(^ω^;)))
【2008/10/18 13:52】 URL | konkosan #- [ 編集]

思いですよ
こんばんは☆カクテルもいいんですよ♪おいしく飲んで貰おうと思いがこもってますもの♪アクセサリーの場合は、奥様とご一緒して欲しい物を買って差し上げるほうが、よろしいかと◎分かってらしたら、余計なこと、ごめんなさい
【2008/10/19 01:02】 URL | シュガー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/234-3c43c74d

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策