禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
お出かけ。。。
 
 
【2008/10/23 15:54】
 
 
こんにちは!
ヘア・カウンセラーのkonkosanです



昨日と今日と、平日にもかかわらず大変忙しくって、

従業員もかなりグッタリですがkonkosanはちょっとホッとしています。

何があったのでしょうか

お昼ご飯午後6時にようやくありつけましたが

身体にはよくありませんが嬉しい悲鳴です


今日もニグロパーマスタートでハードでしたが、ようやくPCの前に座る事が出来ました




休日の日に天気がすこぶる良かったので、子供を連れて近場のアスレチックのある

公園へ出かけました、、、

konkosan宅から車で5,6分の公園だったんですが、

私はそこの公園の存在をまったく知りませんでした




いや~、こんな近場にこんないい所があったなんて~


多摩川の川魚を眺め(水槽)、丘の上のプチアスレチック公園でエンジョイ


多摩川のお魚さん達

画像 335




透き通る空
 
画像 338

 


他にだぁーれもいません!!!

画像 339


見ての通りの快晴


そしてそして貸しきり状態


おにぎりをむしゃむしゃ、愛娘は大はしゃぎでした!!!



「アスレチックなんてお茶の子さいさい


なんて思ってトライしましたが、 足は上がらず、綱も渡れず、落下


超運動不足でございました



良いところを見せるはずが自分でも信じられないくらいに決められず、

上さんからも呆れられてしまいました



まぁ、自覚できたのでよかったんですけどね、、、


立ち仕事ですが全然運動にはならないようです



当然のことながら、全身筋肉痛です


ハァ・・・
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ガンバレ!!私ヽ(*´∀`*)ノ - ジャンル:ブログ

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは!
おー羨ましい悲鳴ですな!!
でも朝一のニグロはちょっとまだ
手が目覚めてなくてしんどそう(^^ゞ

私の地元にも自転車で10分ほど行くと
そういう公園があります。
子供はそういう所好きですよね。
konkosan さんと同じく店での動きは
運動にならないらしくこういうとき
良い所見せられないんですよね(T_T)
今度一緒にジムに通いましょうか。あっはっは!

てか私の一番の関心事はその美味しかったと
言うおにぎりです。
【2008/10/23 18:27】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

食事が遅くに‥
こんばんは☆konkosanお店が賑わって忙しそうですね♪先日のスタッフさんからの話で想像してたより良かったと理解しましたが‥また~近くにこんなに、広い公園で灯台下暗しでしたね。娘ちゃんのおさげ髪とっても可愛いですよ♪で地元の川で釣れないと思ってたら、多摩川まで、お引っ越ししたのかしら!!その魚は鮒でしょうか!?最近は羽〇空〇まで行ってますが、足をのばして行ってみようかな!!
【2008/10/23 18:47】 URL | シュガー #- [ 編集]


店長さんへ☆
アーーハッハ!!!
店長さんの関心事は”おにぎり”でしたかーv-218
こえ出して笑っちゃったじゃないですかーv-266
おかかたっぷりのおにぎりとからあげと、、、
外で食べるお弁当は格別ですよね~v-375
まだ笑うと腹筋筋肉痛で~ ><;

シュガーさんへ☆
水槽が5つほど大きくあって、上流から下流に住んでいる魚たちが沢山泳いでいました^o^/
konkosanの地元なのにこんな公園と施設があるのをしりませんでした。
愛娘はいつも編込みヘアーですよ(**^^**)
私の地元は空気も水も美味しいですよ~
緑がいっぱい♪いつでも案内させていただきます
v-426
【2008/10/23 19:07】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんばんは☆
サロンがお忙しくて何よりです(*^_^*)
近くにこんな素敵な公園があるなんていいですね~♪
うちの1号も先日珍しく?3号と近所の公園に行ってきましたが、慣れない事をしたせいかかなりお疲れの様子でした(^^ゞ
当分子守りは遠慮したいそうです・・・
【2008/10/23 22:28】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


夫婦レンジャーさんへ
konkosanサロンは来客数にかなり差があります。
月末は胃が痛くなります(^^ゞ
子供とのコミュニケーションは後々に子供の成長に大きく関わってくるようですので、
大事な事ですよね、、、(*^o^*)/
しかしながら子供の体力についていけずに、情けないです(T_T)
1号さん、普段は運動されているんですか?
毎日子守りをされてるお母様方に頭が下がります。(_ _ ;)
【2008/10/24 11:01】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/235-65bcfc25

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策