禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
近所をふらふらお散歩♪
 
 
【2008/11/19 14:17】
 
 
こんにちは~

ヘア・カウンセラーのkonkosanで~す



ここ最近妻のお腹も大分目立つようになり、
安産の為、運動不足解消の為、
近所の散策を始めました♪


普段通らない裏道を中心にキョロキョロしていると、
驚くほど知らない建築物に遭遇するんですよね!!!



ご近所なのに新たな発見が出来ると凄く凄く楽しいんです



いや~お金をかけなくても、
日常生活の中歩くだけで幸せな気持ちになれるなんて、、、


テクテク歩いていると、何とも怪しげな自動販売機に遭遇しました 








(ノ ̄┏Д┓ ̄)ノ 「何すか!!! これは??」








(夢の扉、この中には話題の人気ある豪華なレアアイテムがザックザク






(王様の宝箱から貴方の夢を探して下さい!!!!!)






画像 384





画像 383



うそかホントか、、、
最新の家電製品やPSP、高級腕時計が入っているらしい、、、






┏(_□_:)┓  んなアホな!!!






1000円でどんな宝が出るかはお楽しみ♪


だって~♪




何これコレクションに応募しちゃおうかな、、、  ( ̄⊥ ̄lll)




1000円投入する気にはなれないですが、どんな業者が準備しに来るのか
非常に気になっています


誰か『夢の扉を開く』勇気のある方いらっしゃいませんか~



o(* ̄○ ̄)ゝ




ゲームや動画を観たりお得な情報をクリックするだけでポイントが貯まります
ポイントは1ポイント1円、300ポイントから換金できます
くじで高額当選もあります♪
   ↓ 一度ご覧下さい (^o^)/

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



非常に効果的な
黒酢コウズ、アスタキサンチン、グルコサミン、ダイエットサプリ、美容サプリなど
大好評サプリ商品が100種類以上、信頼の高級国産サプリメント!!!


クリック!して下さい!


★新発売「炭皇極(きわみ)」
毎日の健康維持に(^o^)/




PCを安く手に入れるなら

クリック!して下さい!


スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:心と身体のケアを大切に! - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
ウォーキングですね
こんにちは♪今朝は寒かったですね!風邪ひいてませんか!先日‥インフルエンザの注射を受けてきました。近場を散歩してみると新発見ありますよね。こちらは自販機が増えてましたが、これはまだ~お目にかかっていませんが、信用できない世の中で、性格の悪い私は、どうしても疑惑に思ってしまいます。看板に偽り無しを願ってますが?気持ちの中で、夢の扉より疑惑の扉になってます??
【2008/11/19 16:45】 URL | シュガー #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
今朝は寒かったですね、、、
インフルエンザが流行っているようですから
気をつけないといけませんね♪
この自販機気になるところですが、かなり怪しさムンムンですv-40
夢の扉より疑惑の扉←さすがですね!!!
ウマいっすv-219(*- -)(*_ _)  
【2008/11/19 17:30】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんばんは☆
夜祭りの出店のようなこんな自販機があるのですか!見た事ないです~
2号だったら業者も気になりますが、どんな人が買いに来るのかも観察しちゃいたいです(笑)
しかし1000円とは自販機にしては微妙な値段ですね・・・
【2008/11/19 23:27】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

こんばんは!
あっはっは!
怪しいあやし過ぎる・・・あっはっは!
でもこういうのって
なんかチャレンジしたくなるんですよね(^_^;)
千円をドブに捨てるようなものって
言うのはわかっていてもツイツイ・・・
でもやりません。konkosanさん是非チャレンジを!
【2008/11/19 23:41】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


夫婦レンジャーさんへ☆
近所の裏道にこんな怪しげな自販機があるなんて
知りませんでしたよ!
サロンが儲かったら1000円で試してみましょうかね(^_^;)
飲食以外にしっているものはタバコとインスタントカメラ、アダルト雑誌、釣りのエサぐらいのもんです♪

店長さんへ☆
わっはっは!!!
店長さんでもやりませんか?
店長さんは運気が強いので
豪華レアアイテムをGETできちゃいますよv-257v-91
場所を教えますので是非チャレンジして下さい!!!
その後、konkosanホームのバーで酒を酌み交わしましょう(-0-)/
わーっはっは!!!
【2008/11/20 13:22】 URL | konkosan #- [ 編集]

うわっ!ホントですわぁ♪
似たような物発見☆((●≧艸≦)プププッ
自販機でもあるんですねぇ、ぎゃはははっ。
しかし、千円となると
ガチャポンより考えてしまいますぅー( ̄~ ̄)
かなりの勇気、必要かもです。
バブル期であったなら、
投資する人がバンバンいたでしょうけれどねぇ( ̄◇ ̄)
【2008/11/20 22:26】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


一姫雪乃さんへ☆
ブログネタが一姫雪乃さんとかぶるなんて
光栄ですv-10
一姫雪乃さんだったら1000円投入しちゃいますか?
現場で考えた時に、手の平に少し汗かいちゃいましたv-388
歩いて街中の散策って楽しいんですね~(*- -)(*_ _)  
【2008/11/22 14:58】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/239-7778884c

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策