禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
花畑牧場の生キャラ  美味しい~♪
 
 
【2008/11/22 14:03】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです♪



あの田中義剛さんが牧場長をつとめる北海道・十勝の花畑牧場
で作られた生キャラメルです

画像 374


皆さんはもう食べられましたか

キャラメルの域を越えた美味しさですよね!!!

牛乳をコトコト銅鍋で煮詰めるところから”生キャラメル”造りは始まるそうです

頂き物ですがkonkosanは甘い物は女性並みに好きなんです

アイスは苦手なんですが、、、



この生キャラメルは激ウマ

口に入れ、舌で押すだけで溶け始めます



なかなか買えない花畑牧場”生キャラメル”コチラから購入出来ます  
    ↓



私は田中義剛さんの手下ではありませんが、人気が出るのも分かる気がします。


まだの方は、一度食べてみて下さい♪


コチラは楽天のセットで一番安く花畑牧場の”生キャラメル”購入出来ちゃいます
【 今夜,21:00~販売再開 !!!】




コチラはクリームチーズを使った”生キャラメル”です!!!売り切れ間近です
   ↓







この前4人で行き付けのダーツの出来るバーに行ってきました



いつも最初の1枚は撮影して、酒とダーツに夢中になり過ぎて撮影を
忘れてしまいます

画像 254



ですので、無機質なこの1枚のみです!!!!!


アホのkonkosanをどうか暖かく画面の前で見守ってやって下さい


次回投げに行った時には、魅力が伝わるように記事を載せたいと思います♪



(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ


※ダーツは画面右上にあるダーツTVをご覧下さい♪
 クリックして待つ事12秒でご覧になれます



ゲームや動画を観たりお得な情報をクリックするだけでポイントが貯まります
ポイントは1ポイント1円、300ポイントから換金できます
くじで高額当選もあります♪
   ↓ 一度ご覧下さい (^o^)/

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



非常に効果的な
黒酢コウズ、アスタキサンチン、グルコサミン、ダイエットサプリ、美容サプリなど
大好評サプリ商品が100種類以上、信頼の高級国産サプリメント!!!


クリック!して下さい!


★新発売「炭皇極(きわみ)」
毎日の健康維持に(^o^)/




PCを安く手に入れるなら

クリック!して下さい!

スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは☆
未だ生キャラメルは口にしてない2号です。
北海道に住んでる親戚と先日会うことがあったのですが、おみやげに買おうと思ってたら売り切れで買えなかったと言っておりました。
現地でも手に入りにくくなってきてるようです。
(ちなみに代わりに白い恋人でした^_^;)
グーグルよりアド削除されてしまったので(あやしい人物と思われたようで・・・)近々他のアフィリに挑戦するつもりです。
その時はまたよろしくお願いしますv-435
【2008/11/22 23:04】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


こんばんは!
今日ちょうどお客さんと
「花畑牧場のキャラメル食べてみたいよね」と
話していたばかりです。
やはり激ウマでしたか!
この記事とホントかぶる会話で
パチモンも出てたらしいよねって話してました。
いつでも受け付けて入りますので
送ってください(^o^)/あっはっは!

ダーツ、ホントにハマっているようですね。
次回はやっている画像ですな♪
【2008/11/22 23:41】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

話題に‥
こんばんは★生キャラメルをまだ食べていませんが、今日~丁度ご近所の方との会話で、結構な値段らしいから、キャラメルであの値段では‥と貧乏くさい話をしてたんですよ!でも~お勧めのようなので賞味したいと思いました。物産展で求めるか、ネット買いでしょうか!また~ダーツバーで、お楽しみの様子ですねo(^-^)o後々にくる←こないでいいのに。筋肉痛に気をつけて下さいね‥
【2008/11/23 00:13】 URL | シュガー #- [ 編集]


夫婦レンジャーさんへ☆
花畑牧の生キャラメル美味しいですよ~♪
キャラメルと呼んではいけない違う食べ物でしたv-25
ちなみにニセモノも頂いたのですが、美味しさがまるで違います!
是非食べてみて下さい。田中義剛舎弟より、、、
アフィリは出来る事は協力いたしますので♪

店長さんへ☆
なんだかグルメの店長さんより先に口にしていた、ちょっぴり嬉しいkonkosanです*^^*
甘い物は大好きです♪チームメタボには入りませんが。。。r(^ω^;)))
ニセモノは美味しくなかったです、ニセモノらしいテキトウな感じが舌で分かるほどですo(* ̄○ ̄)ゝ
美味しいミルフィーユちゃんと交換しましょうか?( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \
ダーツは次回投げる際に必ず写メ撮ります!!!

シュガーさんへ☆
値段はかなりお高いです
!!!(((;゚Д゚)))!!!
でも本当にオイシイ~v-238
またお土産に頂きたいですよv-25
口に入れるとトロケチャウンデスヨ
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
konkosanもニンマリしちゃいます♪
ダーツ筋が発達して筋肉痛にはならなくなりました!
サロンが暇な時投げていますんで(*゜▽゜)ノ


【2008/11/23 17:32】 URL | konkosan #- [ 編集]

わー いいなあ
KONKOSAN様

おー
甘党でしたか?!

生キャラメル、話題ですよね…まだ乗れない私です(∋_∈)

生って…
生って…
どんだけ生なのでしょう?!!!!

【2008/11/23 19:44】 URL | こゆきの飼い主 #- [ 編集]

お~!お初にお目にかかりますぅ
先月かな、けっこう長い間、デパートで
北海道展をやっていたのですね。
北海道に住んでいた事のある職場の先生は
2週続けて行ったらしいのですが
元北海道人と言えども優遇はされず
生キャラメルをゲットする事が出来なかったと
嘆いておられました。
ものすんごい行列・・・という事ではなく
開店前から生キャラ目当ての人が押し寄せていた程で、
朝早くから整理券を配り、その日の販売在庫は
その時点で売り切れとなっていたそうなんです。
それも連日、初日から最終日まで(°д°)
「そこまでする気力はないわ」
と妊婦さん先生は言っていました。
これでは田中義剛さん、テレビに出る暇もなければ
出なくたっていいんですもんね~。
試行錯誤を繰り返してのご苦労は
想像以上でしょうねぇ。スゴイです☆

【2008/11/24 00:13】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


こゆきの飼い主さんへ☆
生♪なまぁ~v-345って感じなぐらい
”生”です! ノ( ̄0 ̄;)\
konkosanは甘い物はアイス以外大好きです♪
今はネットでも買えない状態らしいですよね、、、

一姫雪乃さんへ☆
努力の中、生まれたこれぞ究極のキャラメル!!!
といった感じですv-398
口に入れるとあっという間に溶けちゃうので、
どんどん口に入れたくなっちゃいます⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
ですから尚更高くついちゃいそうですr(^ω^;)))
【2008/11/25 09:51】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/240-41bd67e1

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策