禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
将来のプロダーツプレーヤー!?
 
 
【2008/11/27 16:27】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanですの!!!



将来は、プロダーツプレーヤー


あまりにハマリ過ぎて夢の世界でも投げている時があります


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ  120%!!!


しかしkonkosanより才能がありそうなのが、我が家におりました!

画像 328


愛娘  コッペドンです!!!

画像 324


小さな椅子の上で、身長を稼いで不安定な状態で

おみごと! BULL


konkosan以上に愛娘コッペドンの方が夢中です


将来、賞金稼いでくれるかしら、、、

*これはTVダーツといって、テレビに接続し画面で点数が表示されます


外で投げるとお金がかかるので、本格的なダーツ買ってしまいました


(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ  120%!!!




この前、常連さんのお客様から奄美へ仕事へ行った時のお土産を頂きました

画像 385

ピーナッツを甘味噌で包んで加工した物!?

美味しく頂きました


食べ過ぎて少々吹き出物が心配のkonkosanです



今日は寒くてサロンも落ち着いています、、、
来月は忙しくなるかなぁ~と少し不安なkonkosanです



心配の、、、不安な、、、気持ちが忙しいです



なかなか買えない花畑牧場”生キャラメル!コチラから購入出来ます  
    ↓




コチラはクリームチーズを使った”生キャラメル”です!!!売り切れ間近です
   ↓




コチラは楽天のセットで一番安く花畑牧場の”生キャラメル”購入出来ちゃいます
【 今夜,21:00~販売再開 !!!】



ゲームや動画を観たりお得な情報をクリックするだけでポイントが貯まります
ポイントは1ポイント1円、300ポイントから換金できます
くじで高額当選もあります♪
   ↓ 一度ご覧下さい (^o^)/

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



非常に効果的な
黒酢コウズ、アスタキサンチン、グルコサミン、ダイエットサプリ、美容サプリなど
大好評サプリ商品が100種類以上、信頼の高級国産サプリメント!!!


クリック!して下さい!


★新発売「炭皇極(きわみ)」
毎日の健康維持に(^o^)/




PCを安く手に入れるなら

クリック!して下さい!





甘い物大好きkonkosanでした! (^o^)/
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
娘ちゃんが‥
こんばんは★1日中‥雨・雨ふれふれでしたね←(八代流)先週の読○新聞の日曜版にプロダーツプレイヤーの方が載ってましたよ。それからkonkosanも、娘ちゃんにお株とられちゃいますね。で親より子供のほうが、上回るのも親孝行なのかもしれませんね♪この先は、賞金王に◎そのように夢にむかっていければいいですね!!また~みそピーナッツは食べたことありますが、あと引き感ありで、お肌に何かあったら、真鍋さんのCMのクロア〇ティ〇使用ですね。と言っても、この件については、詳しいんですよね♪最後に楽天の宣伝すみません!田中さんに宣伝費を請求して下さい!!
【2008/11/27 18:35】 URL | シュガー #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
いつもナイスなギャグで楽しませて頂いて
有り難うございます♪♪
優しい気持ちになれます☆感謝です☆
大分、ダーツの話題も増えてきました!ブームです!!!
konkosanが宣伝しているからでしょうかね!?
わっはっは!!! (^o^)/
ダーツで賞金とりましたら、シュガーさんをピチピチのお肌にしますね!!!
頑張りますv-91
【2008/11/27 19:16】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんばんは!
お!konkosan さん髪が急に伸びた?と
思ったらお嬢さんでしたか!!
将来賞金稼ぎになってくれて親孝行して
くれるかもしれませんな(^o^)/

で味噌ぴーは千葉のとは味が違うんですかね?
そう言えば田町になるダイニングで
奄美の味噌ピーが出るって言っていたなぁ!
飲むのが一生懸命で食べた事ないけど(^_^;)

で花畑・・・飛んできたけどやはり良いお値段ですな(-_-;)
ご近所で誰か買って一粒貰えないかなぁ。
【2008/11/27 20:14】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


こんばんは☆
お~ konkosanのおかげでダーツブームですか♪
では今後のkonkosanの行動には大注目しなければいけませんね~(笑)
娘ちゃんもなかなかですね!
こちらの今後も注目です(^^)
おみやげは何でもうれしいものですよね。
みそピーはv-275好き夫婦レンジャーには酷なおつまみですなぁ・・・
食べたらとまらなそう^^;
小さい頃ピーナッツの食べすぎでよく鼻血を出してた2号ですv-40
【2008/11/27 22:38】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


店長さんへ☆
長女は理美容師にはなりたくないみたいです♪
消防士さんになりた~い♪と話しています^^
副業でダーツで稼いでくれるとkonkosan仕事しなくて済むんですけどね、、、v-8
で、稀に頂けるお土産なので大事に大事に消化~♪
とおもいつつ、休む間もなくお口に放り込んでしまいました(^_^;)
肌荒れが怖いです☆

夫婦レンジャーさんへ☆
ダーツは最近映画にもなったそうですね!?
テレビでもダーツバーが取り上げられたりして、
ダーツ人口は増えているそうですよ、、、v-392
あまり増えすぎると賞金GETの可能性がうすくなってしまいますね~v-390
活躍出来てTVに出られるようになりましたら、
ニックネームkonkosanで出演致します(^o^)/ ←(アホ)
【2008/11/28 09:35】 URL | konkosan #- [ 編集]

賞金王?!
将来有望な稼ぎ主?!(☆⌒▽⌒☆)
夢でも投げているくらいの konkosanさんの
娘さんであれば・・・アリかも(⌒▽⌒)
【2008/11/30 10:36】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


一姫雪乃さんへ☆
ダーツに一家でハマッテいますし、友人にも伝染しております♪
一度、矢げればダーツの魅力にとりつかれると思います(^o^)/
様々なゲームがあるんですよ~!!!
konkosanには才能が無さそうなので愛娘に頑張ってもらおうかなぁv-344
konkosanは画伯で花咲かせます♪
【2008/12/04 10:05】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/241-d02f635b

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策