禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
konkosan趣味の話
 
 
【2008/12/05 11:35】
 
 
こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです



空気も乾燥してまいりましたね、、、


毛髪は水分量13%以下になると乾燥し傷んできます。
静電気も大敵ですね、、、


油分の多いトリートメントを行い、リンスもするように心がけましょう


リンスは静電気を防止します!!!


皆さん綺麗な髪でいてくださいね、、、







さて、今日は自分と極一部の人間しか楽しめない話題ですが
今日は楽しみにしている事があるんです!!!


今日はDARTSLIVEランキング1位の星野光正さんがDARTSLIVE.TVで
配信されます。

彼はkonkosanより若いんですが(顔はkonkosanが勝ち
あらゆるタイトルを総なめにし、ダーツ界では知らない人がいない程
知名度のある人間で、”炎の皇帝”と呼ばれています。

彼に"The king is here"安食賢一さんが挑みます!!!

最高峰の試合が見られると連日から多く話題になっています。




ダーツをご存じない方は、「ただ点数を取っていくだけでしょ!?」
と思っている方が殆どだと思いますが、まったく違うんです!


公式試合の多くは ”01” と ”クリケット” と二競技で競います。


”01”は持点(701点)をぴったり”0”にしなければなりません!


”クリケット”はクリケットナンバー(15~20&BULL)にヒットしてポイントを競うゲームです。


”クリケット”は ターゲットナンバーをヒットすると数字の横にマークされます。
同じナンバーに3本(3マーク)で自分の陣地になり、4本目以降そのナンバーが
得点になり加算されていきます。
お互い同じナンバーを3マークすると、そのナンバーは無効になり得点が加算されなくなります。

3マーク後のヒットは自分の得点となり、最終的に一番多くのポイントを取ったプレイヤーが勝ちとなります。

画像 328

ダーツ盤の真中を”BULL”といい、 ”01”では50点です。
一番外枠の赤青の部分は、それぞれの点数の2倍になります。
内側の小さな赤青の部分は、それぞれの点数の3倍になります。

上の愛娘の投矢を例に挙げると”01”ではBULL50点、16ダブルで32点、7ダブルで14点
合計96点です。

”01”では持ち点から数字を削って0点に先にすれば勝ちとなります!!!
”クリケット”ではダブルは2マーク、
トリプルでは3マークでたった一本投矢で陣地にする事になります!


おっと!配信準備が出来たようですから、皆さんも世界最高峰の試合を是非ご覧下さい♪

世界最高峰の試合はコチラをクリック♪←



その下の地区予選準決勝の試合などご覧になって見て下さい♪

ダーツの世界はこんな感じです♪


konkosanは3本に1本ぐらいBULLに入るようになりました♪
クリケットでトリプルなんか狙って入る物ではないんですが、
彼らは凄いですよね、、、
精密機械のようです



3本とも”BULL”に入る事を150点”ハットトリック”といいます!!!
2本”BULL”で他1本101点~150未満を”LOW TON”といいます!!!

TVの模様で分かるように、様々なアワードがあります♪
ダーツライブの選手、連発ですもんね、、、




なかなか買えない花畑牧場”生キャラメル!コチラから購入出来ます  
    ↓



コチラはクリームチーズを使った”生キャラメル”です!!!売り切れ間近です
   ↓



コチラは楽天のセットで一番安く花畑牧場の”生キャラメル”購入出来ちゃいます



ゲームや動画を観たりお得な情報をクリックするだけでポイントが貯まります
ポイントは1ポイント1円、300ポイントから換金できます
くじで高額当選もあります♪
   ↓ 一度ご覧下さい (^o^)/

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱



非常に効果的な
黒酢コウズ、アスタキサンチン、グルコサミン、ダイエットサプリ、美容サプリなど
大好評サプリ商品が100種類以上、信頼の高級国産サプリメント!!!


クリック!して下さい!


★新発売「炭皇極(きわみ)」
毎日の健康維持に(^o^)/




PCを安く手に入れるなら

クリック!して下さい!



人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ダーツ!だーつ!DARTS!? - ジャンル:趣味・実用

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
精密機械
夫の同級生で慶応大学卒の人が
プロのハスラーになっているようなのですが
彼を思い出してしまいました。
ハマるとイッちゃう世界なのでしょうね、
ダーツも(^◇^)

生キャラ、やっぱそそられますぅ~σ(∧_∧;)
お値段も なかなかの設定なので
贈答用になってしまうのかしら?
何かしらのご褒美があった時に
自分用に購入したいものです(^p^)


【2008/12/05 22:14】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


こんばんは☆
3本に1本ってすごくないですか?
やったことないのでダーツの話はこれくらいにして・・・(笑)
最近乾燥のせいかヘアスタイルが広がり気味です。
トリートメントを変えるだけでもいいですか?
寝る前に何か付けた方がいいでしょうか・・・
もちろんリンスは毎日しています(*^_^*)
【2008/12/05 22:15】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

乾燥~パチパチ
こんばんは☆今日は凄い突風で被害がでましたね。ビル風は特に恐怖を感じました。それから、リンスは静電気を防いでくれるんですね。静電気といえば、学生の頃~したじきを脇にはさんでこすり、頭の上でかざして、髪の毛がピンと立つのが、面白くて友達同士で遊びましたよ♪konkosanさんは、ダーツに熱中時代ですねo(^-^)o記事を読んで少しは、ダーツのルールがわかりました。先日の新聞に載っていた方でしょうか!?ダーツのランキング一位の星野さんは‥で彼が(炎の皇帝)なら、(ヘア・カウンセラーの皇帝)それはkonko先生でしょうねo(^▽^)o奥様も、おかわりないですね♪冷やさないようになさって下さい。
【2008/12/05 23:00】 URL | シュガー #- [ 編集]


こんにちは!
今日は暇で遊びに来ました(T_T)

ダーツってホント点を取るだけだと
思っていたし競技内容も色々なんですね。
私は全然ダーツがわからないので
その方を存じ上げませんがきっと大興奮
なんでしょうね。応援している方が
好成績をおさめることをお祈り申し上げます(^O^)/
【2008/12/06 12:26】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


一姫雪乃さんへ☆
イッちゃう世界なんです♪
ダーツもネット通信の時代なので専用のカード
を挿入して投げ合うんですよ!
自分のスコアがずーっと残るんですよ!
その数字によって出られる大会やランキングが決められます♪
生キャラメルは濃厚でよく出来ていましたv-10
konkosanもまた欲しいです、、、v-25
生キャラ誰かkonkosanに下さいませんか~ o(* ̄○ ̄)ゝ

夫婦レンジャーさんへ☆
Sh、Tr何をお使いですか?
まとまり感が欲しければ 〇〇ミルク、例えば加水分解ミルクや、〇〇シルク、例えば加水分解シルクなどが成分表示に含まれ、上位に表示された物を選ぶといいですよ。
Trボトルの裏にどんな物が入っているか確認するといいですよ!
シルクはしっとりさらさら感
ミルクはしっとり落ち着いた風合感
といった感じです。
そして最後に洗い流さないトリートメントを用意しましょう!
乾燥がイヤといって乾かさないのは返って逆効果ですので、洗髪後は乾かして下さいね♪

シュガーさんへ☆
konko先生なんて呼ばれたら照れちゃいますね、、、 ((〃 ̄ー ̄〃))
お蔭様でお腹の赤ちゃんも順調です♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
タオルにリンス剤を付けて電気製品
例えばテレビ画面フキフキすると埃が付かなくなりますよ♪
静電気を予防する為に埃が付かなくなります!
大掃除にどうぞ♪

店長さんへ☆
店長さんサロンがヒマなんて珍しいですね、、、
昨日は忙しかったですが、日曜今日はヒマになっちゃいました(⌒ v.⌒;0)
商売は難しいですね、、、
お暇な時にでもダーツTVご覧下さい♪
サロンで話のネタにもなるかと思いますので、、、r(^ω^;)))

【2008/12/07 14:10】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんにちは☆
ダーツも奥が深いのですね。
全然知らない私・・勉強になります^^
私、最近髪の毛が静電気にやられてイライラしてます。
これは水分量と関係ありますか?
リンスは毎日してますが・・。
トリートメントは週1~2回です。
ちなみにうちではLUXスパー○ッチです。
【2008/12/07 16:02】 URL | うさこ #- [ 編集]


うさこさんへ☆
そうなんです♪
ダーツは奥が深いんですよ!
そして優勝でもすれば大金が入ります。
頑張っちゃオーかな~
ヘア・ケアの相談有りがとうございました!
メール「あしとも」から回答しましたが、納得されたでしょうかv-361
【2008/12/12 11:01】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/243-faddb955

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策