禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
サンタがやって来た!!
 
 
【2008/12/25 10:10】
 
 
画像 415



こんにちは~
ヘア・カウンセラーのkonkosanです



年末のサロン経営は何かと忙しいです



儲かっているわけではありません、、、 (*´ο`*)=3


事務的作業に追われております   (_(工)_;)   

昨年に比べて、数字も厳しい状況です


まぁ、仕方ありません



ポジチィブにいきましょう!!! (^o^)/




今日はクリスマスですね!


我が家にもサンタさんが来たようです200812241


2サンタプレゼント


”ももちゃん”=うさぎのぬいぐるみ

のドレスとバックプレゼント


画像 404


下の娘は熟睡中



すっごく欲しがっていた物だけに、

「サンタさんにお返事書く~ぅ


きっとサンタさんも喜ぶことでしょう!!!




少しまだ取り込み中に付き、夕飯の写メでスイマセン

画像 411
少々高めのシャンパンでしたが、奥様には不評でした、、、


安い甘めの物のほうがお好きみたいでしたが、
売り切れだったんだもん


画像 410
甘さ控えめで上品で美味しかったですよ


画像 408

画像 407

モ〇のチキンを予約


我が家ではケン〇ッキーよりも好評です
衣がサクサクしていて美味しいんですよ~


皆様はどのようなイブを過ごされましたか
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
メリークリスマス♪
こんにちは!この年末は今までのような活気がなく、どこも静かなよう感じますが、不景気を物語っているようですね!また~娘ちゃん達にサンタさんはどこから来ると思っているんでしょうね!信じていたらその夢は持ち続けてほしいですね。サンタさんにお返事を‥なんて可愛いんでしょう!ねっ~大丈夫でしょ。ちゃんと感謝の気持ちkonkosanさん受け継がれていますよ。わが家は安いシャンパンの甘さで満足でした‥アッハハ。本当~ケン〇ッキーより美味しそうなチキンのももちゃん←ケン〇ッキー店ごめんよ。特にこれからお忙しいでしょうから気合いで成せば成るですね!!
【2008/12/25 15:45】 URL | シュガー #- [ 編集]


シュガーさんへ☆
不景気で、常連様からの言葉にも、不安を覗かせるコメントを多く聞かされます ><;
そんな時代にもサンタさんがいるなら、景気回復をお願いしちゃうんですけどね、、、
将来に希望が持てますように、、、v-255
ってね♪
子供達は純粋なので、このピュアな心を大事にしていきたいです☆
konkosanも頑張ります!!!
【2008/12/25 19:40】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんばんは!
今書き始めたら消えちゃって
書き直し・・・(T_T)

で今年も年末はどうなるのでしょうかね?
ホント数字とにらめっこですね。
やる気は満々なので後はご来店頂くのを
待つのみですね。

で、女の子はこういうの大好きですよね。
私は子供のお客さんの夢を壊さない様に
話を合わせるのに必死です(^_^;)

でチキン・・・〇スのも美味しいですよね。
私はケン〇ッキー派ですがそちらも
パリパリでたまに食べたくなります。
ちなみにシャンパンはモエを飲みました。
てかシャンメリーでも良いんですけどね(^o^)/
【2008/12/25 20:38】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


メリークリスマス☆
すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
konkosan邸にもサンタさんがやってきたんですね♪
それにいかにもクリスマスらしいディナーじゃないですか!
先ほどブログのいつもの食事をUPしてしまって後悔してる2号です・・・(汗)
話は変わりますが、またぼちぼちアフィリを再開いたしました!
お越しの際はよろしくお願いいたしますv-435
凸~(^^)
【2008/12/25 23:07】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


店長さんへ☆
めげずに、コメント有り難うございます♪
今日が仕事納めのお客様が多いでしょうから、午後からが勝負ですね♪
気持ち良く新年が迎えられればいいですが(^_^;)
そうそうクリスマスの時期の年頃の子供達との
コミュニケーションは気を遣いますよね!!!
信じてる子が後ろに待ってって、散髪してる子がサンタの存在に気づいていると、ヒヤヒヤしますよ(汗)
「黙ってってね~♪」って☆
さて、ここから新年まで早いですね!!!
頑張りましょう♪

夫婦レンジャーさんへ☆
あんまりお金をかけずにクリスマスっぽい食卓に
奥様が頑張ってくれたようです♪
感謝☆感謝です(^o^)/
アフィリの件は了解です!!!
食卓を覗きにまた寄らせていただきますね!
【2008/12/26 09:47】 URL | konkosan #- [ 編集]

モス派☆
職場の方もそうなんですね。
ケン〇ッキーより安いし美味しいと言っていました。
konkosanさんもなのですね(^p^)

巻き巻きおすしや軍艦などは、
もしかして 奥様のお手製ですか?
すごいわぁ~(≧○≦)

クリスマスパーティー目白押しだった12月
イブを迎える頃には、息子と雪乃
ご馳走もケーキもお腹いっぱいで・・・
夫は単身赴任中でいないし・・・
残り物メニューでした(@_@)
【2008/12/28 14:49】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]

☆お世話になりました☆
今年は中断期がありつつも
またお付き合いしていただき、
ありがとうございましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ

来年もよろしくお願い致します(o_ _)o)) ぺこり

よいお年をお迎えくださいヾ(=^▽^=)ノ
【2008/12/31 23:06】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/245-ebd66129

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策