禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
無事に長男誕生のご報告!!!
 
 
【2009/02/04 11:36】
 
 
こんにちは!

ヘア・カウンセラーのkonkosanです



皆さんお久しぶりです



2月2日、月曜日  3570gで第三子誕生いたしました

画像 418



生まれた直後の写真です

大きな産声を上げて、元気に誕生しました
弱い陣痛が8時間続き、破水すると10分たらずで生まれました
脂肪の塊が皮膚に付いてまだ顔は赤い斑点が出ていました。

画像 416




綺麗にしてもらって、10分後の妻の腕の中です
にっこり微笑んでくれました
画像 417


奥さんお疲れ様

元気に生んでくれて有り難うね、、、


上の子供はインフルエンザ、妻も風邪で寝不足の中での心配な出産でした


konkosanに出来る事と言えば、そばで励ますだけでした、、、



だから、お仕事頑張らんと、、、



妻が退院するまでに、お家を綺麗に環境整えなくてはいけませんね


そんな事しか出来ないkonkosan、、、、、


でも、でも家族の幸せの為に頑張ります



皆様、ありがとうございました

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは☆
お久しぶりです(^O^)/そして・・・
第3子お誕生おめでとうございますv-314
こちらまで幸せな気分になっちゃいますね。
元気そうな男の子で安心しましたよ。大きいですね~(^^)
奥さま、風邪なのに頑張りましたね!
konkosanさんも立派にお役目果たしてると思いますよ~そばにいるだけで心強いものです。
これからも育児協力してあげて下さいね。
インフルエンザもお大事に~
ぽちぽちぽちぽち・・・・

【2009/02/04 22:11】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]


こんばんは!
ご長男さんのお誕生誠におめでとうございます。
奥さんも無事大仕事を終えられ
ホッとされている事でしょうね。
でも皆さん風邪等では大変ですね。
konkosanさんも頑張りすぎて
ダウンしないようにご自愛下さいね。
【2009/02/04 23:00】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

無事で良かったわ
こんばんは☆ご待望の長男誕生おめでとうございます立ち会い出産されたようですね。画像を拝見しながら感動しています。2月2日でニコニコですね(^-^)/お姉ちゃん達も喜んで自宅に帰ってくるのが待ち遠しいでしょうね!!konkosanさんも忙しくなりますね。家族の協力で頑張って下さいね‥奥様も産後の体を癒やされますように(^O^)/
【2009/02/05 01:02】 URL | シュガー #- [ 編集]


]夫婦レンジャーさんへ☆
ホントニお久しぶりです!
昨年はお世話になりました!今年もお世話して下さいv-436
お客さんからも「三人は大変だよ~」
って脅かされていますv-405
子は宝ですよねv-344
20年間頑張って、思いやりのある子に育てたいですv-407
お利口さんに育つ方法を教えて下さいねーv-421

店長さんへ☆
新年早々konkosanサロン無くなったとおもったんじゃないですか?
今年は大変ですよね、、、v-404
何だか私だけ風邪をひいていません!〇〇は風邪を引かないっていいますからね~v-392
その人種です♪
ただこれからの花粉が駄目なんですよ~v-400
でも3人ですから仕事しませんとねv-428
店長さんもお身体お気をつけて。。。

シュガーさんへ☆
2/2ニコニコの日ですね、、、
実は直前まで夫婦喧嘩をしてまして、出産がまた間を取持ってくれたんですよ!しかも月曜の定休日に。。。v-413
親孝行をすでにしてくれたんです!!!
子供たち、、家族の為に頑張ります[絵文字:v-91
【2009/02/05 09:04】 URL | konkosan #- [ 編集]


konkosanさん。お久しぶりです。

で、お子さんの誕生!
おめでとうございます(^o^)/

健やかで元気に育つことを願っています。
応援ポチポチポチ
【2009/02/05 14:49】 URL | ゆ~くん #- [ 編集]


ゆ~くんさんへ☆
お久しぶりです♪
お元気でしたか?
ありがたいコメ、嬉しく思います!
ブログ始めの初コメもゆ~くんさんでした☆
大した事も出来ない父親ですが、思いやりのある子に育てていきたいと思いますv-408
有り難うございますv-435
【2009/02/05 17:16】 URL | konkosan #- [ 編集]

おめでとうございま~す☆
無事に生まれて良かったですね~(☆⌒0⌒☆)
うわぁっ、ほーんとに生まれたて♪
可愛い~っ!!
ふにゅふにゅですね~、いいなぁ~
雪乃も欲しい~(^◇^)

奥様、インフルの娘さんの看病をしながら
お頑張りになられたのですねぇ、
母はスゴイですわぁ。
【2009/02/05 23:17】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


おめでとうございますv-352
3570gの男の子♪
奥様、お疲れ様でした。
赤ちゃんは無条件にかわいいですね。
私も数年前のことを思い出してしまいました。
何度迎えても出産は感動的ですね。
育児に仕事に頑張ってくださいねv-91
【2009/02/06 18:17】 URL | うさこ #- [ 編集]


一姫雪乃さんへ☆
お久しぶりです!
3人とも立ち会い出産させてもらいましたが、
母は強いですね、、、v-91
黄疸が出ているのが心配なのですが一家五人
力を合わせて温かい家庭を築きたいです♪
一姫雪乃さん、もう一人どうですかv-361
子は宝ですね~v-352

うさこさんへ☆
この感動的なひと時は一生の中で幾度も味わえないし、
3回とも感動しちゃいましたv-356
この感動を忘れずに、困難でも前を向いて頑張りたいですv-410
不況で不安はいっぱいですけどね、、、v-392
【2009/02/08 17:10】 URL | konkosan #- [ 編集]


konkosanさん

お久し振りです。

男の子が生まれたのですね。

うらやましいです。

なかなか書くことが無く、

ブログ立ち上げたのは、よかったと思っていますが、なかなか続きませんね。
【2009/07/15 04:27】 URL | びくたーぐろあ #- [ 編集]

お久しぶりです!
暑中お見舞い申し上げます!毎日~暑い日が続いてますが、お忙しい毎日をお過ごしでしょうか!!何だか更新されてないと淋しいですよ!お休み期間中と自分では理解していますけど‥皆様のご健康を祈っています。ではまたね~♪
【2009/07/22 08:48】 URL | シュガー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/247-e5557ae8

【今だけ失敗ゼロの特典付】堅実派のあなたお待たせしました。PCも不要。預金感覚で出来る。安全資産運用法
ありあんす【2009/02/06 16:48】 だってTVや新聞で「投資信託で稼いだ」って人と同時に「投資信託で損をした」って人が同じくらいにいますし・・・・でも何かのスキルもない自分には投資しか稼ぐ手段はないのも事実でした。セミナーにお金を払って行ってもよくわかんないし・・・・ある日「成功する安全な...
 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策