禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
賑やかな家庭、サロンは、、、
 
 
【2009/08/11 12:23】
 
 
こんにちは~


サボりグセの虫にヤラレまくっていたヘポリkonkosanです


これからはヘポリkonkosanでお付き合いを願います



まぁ、ヘポリkonkosanの周りは、いつも賑やかです


2/2に誕生した第三子(長男も大きくなり)、長女はピカピカの一年生に、、、


次女のムチュメも大分お話が上手になってきました!!!




成長していないのは、ヘポリkonkosanだけです   orz,,,


ダーツの腕は少し上がりましたが、、、(アソビニン)←[カタカナにすると薬品みたい](笑)


アソビニンではございません!一応何とか仕事をこなしております



5/17にスタッフが退職し、日曜のみアルバイトにお手伝いをしてもらっています


シャンプーしかまだ出来ませんが、でも掃除とお支度と助かっています。




土曜日は妻に夕方まで手伝ってもらい、夜は一人で・・・  帰るよ~


みたいな感じです


半年後の成長した長男はこんなに大きく


画像 515


かなりモッチリたんです

次女が下からちょいと覗いておりますが




画像 505


自らモザイク処理の次女です



毎日賑やかに、これが幸せか、過ごしております

画像 513

スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:しあわせの素 - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

へポリさんこんにちは!あっはっは!

ご長男さん大きくなりましたね。
さすが男の子、とても大きく感じます。
泣き声も大きめですか??
次女ちゃんも元気いっぱいそうですね。
自らモザイク処理とはさすがへポリさんの
DNAを受け継ぎ楽しい女の子のようで♪
家庭は笑いが絶えないのが一番ですね(^o^)/

さてサロン・・・メインの仕事は出来なくても
下回りやシャンプーをしてもらうだけでも
かなり助かりますよね。
これで顔剃りやカラーやパーマの
薬品付けもやってもらえるようになれば
かなり戦力ですね。奥様が完全復帰するまでは
お子さんが小さいからまだまだ無理そうですし
今のバイトさんを大事にしないといけませんね。
サロンと家庭の両立頑張ってくださいね。
同業者として陰ながら応援しております♪
【2009/08/11 16:47】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]


おっと!二人だけかと思ったら
三人とも豪華に撮影だったんですね。
微笑ましいです(^o^)/
【2009/08/11 16:49】 URL | 店長 #hs9xp10U [ 編集]

Re: タイトルなし
> へポリさんこんにちは!あっはっは!
>
> ご長男さん大きくなりましたね。
> さすが男の子、とても大きく感じます。
> 泣き声も大きめですか??
> 次女ちゃんも元気いっぱいそうですね。
> 自らモザイク処理とはさすがへポリさんの
> DNAを受け継ぎ楽しい女の子のようで♪
> 家庭は笑いが絶えないのが一番ですね(^o^)/

>
> さてサロン・・・メインの仕事は出来なくても
> 下回りやシャンプーをしてもらうだけでも
> かなり助かりますよね。
> これで顔剃りやカラーやパーマの
> 薬品付けもやってもらえるようになれば
> かなり戦力ですね。奥様が完全復帰するまでは
> お子さんが小さいからまだまだ無理そうですし
> 今のバイトさんを大事にしないといけませんね。
> サロンと家庭の両立頑張ってくださいね。
> 同業者として陰ながら応援しております♪

☆店長さんへ
ヘポリkonkosanブログへようこそいらっしゃいました~♪
何だか返信も久しぶりで感動モノですよーー!!!
嬉しく思います!
大変ご無沙汰しておりました!
店長さんはお変わりないですか?仕事は順調ですか?
年月は早いもので、写真を見比べると子供達の成長の早いこと早いことv-12
驚かされる毎日です、、、
そうなんです、スタッフ退職の為に沢山のお客様を施術出来ないので、
大事に大切に育てていくつもりです。
また色々とご指導下さい☆
時間にゆとりがある時に、更新していきたいです!
店長さんも身体に気をつけて☆
結構、人は強がりを言っても弱かったりしますので、、、
【2009/08/11 18:51】 URL | konkosan #- [ 編集]


☆店長さんへ
久々過ぎて、コメントの返信もろくに出来なくなっちゃいましたv-8
随分とブログの機能も増えたみたいですね!
勉強しなくっちゃ!!!r(^ω^;)))
【2009/08/11 19:01】 URL | konkosan #- [ 編集]


こんばんは☆へポリkonkosan!(お約束・・・)
本当にお久しぶりですね。うちにもご訪問ありがとうございます!おぼえていて下さって嬉しかったですよ(*^_^*)
生まれたばかりだと思っていた赤ちゃんもずいぶん大きくなりましたね!
すくすくと育って元気そのものですなぁ(^O^)
賑やかなご家庭はいいものです!
とはいえまだまだ慌ただしく毎日が大変でしょうから、どうかお体だけはご自愛くださいね。
あし@にメッセージ入れました!

【2009/08/11 20:46】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

おはようございま~す♪
お帰りなさい。ヘポリkonkosan再開を楽しみにしておりました♪半年間のお子様達の成長は早いですね!息子ちゃんは丸々モッチリちゃんで元気そう~♪そろそろ離乳食が始まってる頃でしょうか!?手首や足首の輪ゴムの可愛いこと~♪次女ちゃんは早々とカモフラージュを分かっているようですね!将来はパパラッチを避ける芸能人になるかも~アッハハ。ヘポリkonkosanはお店と子育て協力でお忙しいでしょうから、たまには趣味のダーツで息抜きも必要でしょう~♪で質問ですが、アソビニンとはどこの製薬会社のものでしょうか?飲んで楽しい遊び方が頭に浮かんできそうですわ‥アッハハ。猫ちゃん達も元気ですか??
【2009/08/12 10:02】 URL | シュガー #- [ 編集]


☆夫婦レンジャーさんへ
大変ご無沙汰でございました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
久しぶりの更新で大分、忘れて時間がかかっちゃいました(^^;)
レンジャーさんを忘れるわけがありません!!!
ヘポリに降格なので、時間の合間に更新できればと思いますヽ(~~~ )ノ
子供の成長はブログに載せて比べて、自分でびっくりでした(o*。_。)o
心配かけてスイマセンでした、、、
今後ともヘポリですがよろしくお願いいたします☆


☆シュガーさんへ
大変ご心配をお掛けしました、、、<(_ _)>
ヘポリになってしまいまして(笑)
カウンセラーネタが載せられるように、頑張ります-( ̄(エ) ̄*)/
男の子は女の子と食べる量が全然違いますよね!!!
びっくりモチモチでずっしりですよ♪
離乳食が始まり、好みも出てきて、嫌いだと
「べエエエ~」っと下を出します(*≧m≦*)
グルメちゃんだと困っちゃいますね!!!
アソビニン。。。
ダーツばかりのヘポリkonkosan、、、
アソビニンを服用し過ぎるとヘポリシュガーさんになるのでオススメ出来ませんよ~ o(* ̄○ ̄)ゝ
【2009/08/12 12:55】 URL | konkosan #- [ 編集]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2009/08/28 19:00】 | # [ 編集]

お久し振りです~☆
更新されていたんですね。
賑やかそうで羨ましいですわぁ~(☆⌒0⌒☆)
お忙しそうですが、お体お大事になさってくださいネ(^ω^)
【2009/09/14 21:02】 URL | 一姫雪乃 #- [ 編集]


こんばんは☆
お元気でいらっしゃいますか?
お子様たちはすくすくと成長されていますか?
かなりご無沙汰したのでアド凸♪いたしました!
季節も変わってしまいましたが
お体を大切に頑張って下さいねぇ(^O^)
【2009/10/10 22:35】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

おはようございま~す♪
お久しぶりご家族お変わりありませんか!朝晩めっきり寒くなりましたね。新型インフルエンザが流行っていますが娘ちゃんの学校は大丈夫ですか!?お子達も十分気をつけて下さいね(^O^)/konkosanもお忙しいかと思っています。またの更新を楽しみに待っています~♪
【2009/10/16 07:53】 URL | シュガー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/248-c0ec7501

PSP ŷ Portable
?άθ【2009/08/22 12:32】 ??????????Į??????Ź?
 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策