禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
少しづつ回復へ
 
 
【2010/03/07 20:25】
 
 
少しづつ身体が動くようになってきた様に感じられる
今日は妻はお休みしたが、昨日は大分サロンを手伝ってもらえた
妻がサロンを手伝ってくれると仕事がスムーズに出来る。
やはり有り難いし、気持ちも楽である
妻のサポート無くして成功は有り得ない。
金曜日が再度検査結果が出る、、、
祈るばかりです
何よりも健康が一番である


・・・とつくづく感じる今日この頃konkosanです

なかなか訪問コメ行けなくてスイマセン、落ち着いたら伺います!絶対です!!




画像 651


画像 652

先月末に2/25日はkonkosanの誕生日。
無理して妻はお寿司とケーキを用意してくれていました

konkosan頑張りますよ

スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 

こんばんは☆
そうそう、健康が一番ですよね!
家族が、それも仕事上でのパートナーとなると健康がこれほどまでにありがたいと思うことはないですね。
いい方向に向かっているようこちらからも祈っていますよ!
そんな中、konkosanはお誕生日だったんですね、おめでとうございますヽ(^o^)丿
こうなると奥さまには頭が上がりませんね(爆)
【2010/03/07 23:54】 URL | 夫婦レンジャー #- [ 編集]

こんばんは☆
konkosanお久しぶりです。何回か伺ってましたが、お店の事や子育てでお忙しいのと思ってましたが、奥様がウィルスの病を患われてたようですね!それは大変ご心配なさいましたね(^_^;)検査の結果で詳しく分かり良い治療法がみつかる事を心から願っています 追記‥遅れましたがkonkosanお誕生日おめでとうございます バースデーケーキ嬉しいですね~♪ 最後にkonkosanの事は忘れていませんよ!まだ~私は認知症になっていませんから!!
【2010/03/08 00:00】 URL | シュガー #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/252-a29c41ba

-
【2012/05/09 00:44】 管理人の承認後に表示されます
 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策