禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
脱毛予防と白髪改善
 
 
【2013/12/05 15:50】
 
 
こんにちは!大変ご無沙汰ぶりのブログ更新です

年月が流れました………

上手くサロンブログと連動したいと思いまして、このブログを開きました☆

まだやり方が解っていませんが、寝かせておくのも、、、泣


さて、白髪予防の食材を昔に載せた事がありましたが、最近になり密かに効果が出まくりの
食材がありますのでご報告致します!

それは、ずばり黒豆です!!!

しかも脱毛、抜け毛が止まった例がかなりあるのです!
白髪も止まり、さらに白髪の途中のから黒くなった報告もあったんです!

黒豆きなこ豆乳にしたり(無調整豆乳に黒豆きなこを混ぜる)、
お米と炊いたり、黒豆納豆を摂ったり、
比較的に楽に美味しく食べる事が出来ますよね!


是非、白髪や脱毛、薄毛でお悩みの方は試してみて下さい。


HAIR STAGE 銀の翼
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪

テーマ:心と体にいいことはじめよう! - ジャンル:心と身体

 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
お久しぶり!
遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。お元気でしたか!?懐かしい感じがいたします(笑)お子様達も成長されたでしょうね\(^_^)/前置きはさて置き‥黒豆、特に煮豆が好物です。豆はマメに働く意味でマメに食べてます(笑)拙いギャグで失礼しますごきげんよう
【2014/01/22 10:38】 URL | シュガー #- [ 編集]

Re: お久しぶり!
> 遅ればせながら、今年もよろしくお願いいたします。お元気でしたか!?懐かしい感じがいたします(笑)お子様達も成長されたでしょうね\(^_^)/前置きはさて置き‥黒豆、特に煮豆が好物です。豆はマメに働く意味でマメに食べてます(笑)拙いギャグで失礼しますごきげんよう

お久しぶりです!
時間が経つのは早いものですよね…
お元気ですか?
【2014/09/28 10:55】 URL | konkosan #- [ 編集]

 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/255-d4d0ddb8

 
 
 
▲TOP

PING送信プラス by SEO対策