禿げない為の基礎知識、頭皮頭髪正しいケア、ヘア・カウンセラーが、解り易く掲載しています♪
 
 
 
 
スポンサーサイト
 
 
【--/--/-- --:--】
 
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
資産運用の攻略を語るぜ!
 
 
【2007/11/04 00:00】
 
 
資産運用の攻略って、皆興味があるんじゃないかな?誰でもある程度の年齢で、大きな借金なんかを背負う生活をしなければ、相応の資産を持っていると思う。それを、銀行に預けてたって、ふざけた利子しかつかないし、それなら資産運用で、大きくしたいって思うのは当然だ。資産運用といっても、株式や先物、不動産など色々あるが、まず株式は、株主優待みたいなメリットもあって悪くはないんだが、リスクが大きいイメージがあるよな。先物は、それよりも、もっときつい。不動産だと大きな金が要るし、ってことで難しい物ばかりだが、俺が攻略法を語れる投資が、FX投資だな。とりあえず、俺自身、利益を出した事もあるしな。まず、コツとしては、数字ばかりを見ないって事だ。国の情勢や動きによって変化するから、そういったことから考えれば、結構分かり易い。例えば、90年代の半ばにアメリカドルが79円までいったことがあったが、バブルがはじけて不景気の日本の力と、アメリカの力関係を考えた場合、アレ以上下がったり、アンナ状態が続くわけがない。友人が、「これ以上下がるとヤバイ」とドルをせっせと円に買えて大損していたが、そんなことは考えたら分かる事だぜ!さらに、評論家なんかの言葉が信頼に値するってのもいいな。それを参考にすれば、利益を上げられる可能性がある。例えば、数年前に、オーストラリアドルやニュージーランドドルが上がって行くって予想を大方の評論家がしていたが、例えば4~5年前の相場と今の相場を見比べれば、いかに上がっているかがよく分かる。その過程で大きく利子もついていたし・・・コレには俺自身も大きな利益を上げられたぜ!
こんな感じで、資産運用の攻略法は、数字だけを見るんじゃないってこったな。株にしたって、「上がりそう」とかじゃなくて、会社のやり方や世間の流れを見るんだ。そうすりゃあ、ライブドアショックにも引っかからずに済んだだろ?そういうこったよ。
スポンサーサイト

人気ブログランキングポチッ!ブログランキングranQへ一票はコチラ! ←3ポチッお願いいたします♪
 
 
 
▲TOP
 
 
 
 
この記事に対するコメント
 
 
 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するコメント投稿
 
 















 
 
 
▲TOP

 
 
 
 
この記事に対するトラックバック
 
 
トラックバックURL
→http://shisanunyou22.blog36.fc2.com/tb.php/91-a43adbe8

 
 
 
▲TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

PING送信プラス by SEO対策